magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2238)
(1849)
(1645)
(1097)
(832)
(799)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03
コートとして使えるフィールド..
at 2017-09-22 14:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Champion!!お待たせしました!!チャンピオンTee!!(大阪アメ村店)

みなさん、こんばんは。

本日は雨が降ったり降らなかったりと中途半端でしたが、
御来店、下さいました皆様、有難う御座いました。

では昨日、神戸店でもアップしていました、
チャンピオンTを本日は大阪店が紹介していきます!!

宜しければお付き合い下さいませ!

"Champion" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21291116.jpg

レアな1枚ですね!駆け巡る馬の群れのプリントはバックからの
巻き込みプリントの1枚になります。
この巻きプリ探すと少ないんですよね!
c0078587_21292729.jpg

c0078587_21293620.jpg

単純にグレーボディにこのプリントはカッコ良いです!
チャンピオンもプリントもお好きな方は是非!


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_21294999.jpg

探されている方も多い染み込みプリントの1枚です。
ブラックのプリントというのもあまり見ない気が…。
c0078587_2130186.jpg

c0078587_2130866.jpg

タグを見ると嬉しいのはファンの方には絶大の支持を得る88コットン!
プライスも安いので押さえておいて間違いない1枚ですね。


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:XXL Price:3980yen
c0078587_21302176.jpg

同じくチャンピオンならではの黄金比率の88コットンの1枚です!
逆の出にくいXXLのサイズはビッグサイズのお客様、
是非狙って頂けたらと思います!
c0078587_2130351.jpg

c0078587_21304651.jpg

※プリントのノートルダム大学は1842年設立のカトリックの名門私立大学です。
アメリカのライス国務長官もこの大学出身らしいですよ。


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2131853.jpg

濃紺ボディに3連プリントとレアな充実ぶりです!
シカゴベアーズとチームの名の通り、熊の顔面プリントもツボな方も多いかと思います!
c0078587_2131184.jpg

c0078587_21312643.jpg

Mサイズで型崩れの無いサイズ感なので、
お好きな方にはオススメの1枚です!


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_213139100.jpg

同じく濃紺ボディに栄える黄色のミシガン大学のプリント物。
カレッジ物ならではのエンブレムがカッコ良く、
全然飽きないですよね!
c0078587_2132071.jpg

c0078587_21321014.jpg

綿100ボディで生地に拘る方にも納得の1枚ではないでしょうか!


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21322136.jpg

綿100にバインダーネックと流石チャンピオンとTシャツとしてのディティールも申し分ない1枚ですが、
プリントも興味深いカレッジアイテムです。
c0078587_21323339.jpg

c0078587_21324395.jpg

ブルーデビルズとあるのですが、
全米カレッジバスケットボールではかなりの名門になります。
デビルのバスケットをする姿がユニークですね!


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_213252100.jpg

ハーバード大学のプリントTシャツ。
この大学のTシャツやスウェットはこのエンジカラーが印象的で、
デニムなどにも絶妙な色合いです!
c0078587_2133494.jpg

c0078587_21331365.jpg

1636年に設立されて350とプリントがあるので、
1986年の1枚になるかと思います。
僕(現25歳)のように、この年生まれの方も狙ってみてはどうでしょうか!


"Champion" S/S Ringer T-Shirt Size:S Price:3980yen
c0078587_21332333.jpg

ハーバード大学の染み込みリンガーTシャツも出にくいSサイズで入っています。
この大学の物は世界トップの大学とだけあって知名度も高く人気ですね。
集められている方もおられるのではないでしょうか。
c0078587_21333658.jpg

c0078587_21334493.jpg

縮みもかかっておらずこのサイズでお探しだった方は、
この機会に狙って頂けたらと思います!


"Champion" S/S Ringer T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_2134392.jpg

こちらも染み込みの1枚ですが、
トリムの部分のピンクカラーがオールドならではの1枚で良い雰囲気です!
c0078587_2134226.jpg

c0078587_21343139.jpg

白のボディの配色も良く、トップスとしてかなり使えるアイテムですね。


"Champion" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_21344543.jpg

このプリントの1枚は是非手に入れて頂けたらと思います!
アスレチック界では足に翼の生えた俊足を意味する“ウィングフット”
タグから見てもデッドストックといったグッドコンディションの1枚です。
c0078587_2135047.jpg

c0078587_213595.jpg

嬉しい事に数枚入ってきていますので、是非ご覧になって下さいね!


"Champion" U.S.Army S/S PFU T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21351942.jpg

お馴染みの鉄板的にカッコ良いミリタリートレーニングTシャツ。
珍しいチャンピオントリコタグの1枚です!
チャンピオン、ミリタリー両方好きな方には堪らないですね!
c0078587_21353134.jpg

c0078587_21354124.jpg

何枚持っておいても損のないアイテムですので、
チャンピオンタグの1枚も是非押さえて下さいね。


80's "Champion" Football T-Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2136266.jpg

c0078587_21365055.jpg

価格高騰するチャンピオンのフットボールTも値頃感あるプライスで入っています。
80年代のトリコタグの白ボディに3連プリントとバランスの取れた1枚です。
c0078587_21362028.jpg

c0078587_21363788.jpg

落ち付いた印象で合わせ易く、今の時期など重宝するアイテムですね!
綿100でSサイズと枯渇一方のアイテムですのでお早めに!


80's "Champion" Football T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2137376.jpg

両面に大きな№25のナンバリングが迫力あってカッコ良いです!
コットンとナイロンが50対50ですので、少し光沢感が出た生地も特徴的です。
c0078587_21372249.jpg

c0078587_21373419.jpg

ざっくりとしたシルエットでショーツなど様々なパンツと合わせて楽しんで下さいね!


70's "Champion" Vintage Football T-Shirt Size:42 Price:5980yen
c0078587_19205484.jpg

70年代のプロダクツタグ搭載のフットボールTですが、
この年代のチャンピオンは希少価値もますます高くなっていますね!
c0078587_21381052.jpg

c0078587_21382480.jpg

肩にも入るナンバリングの充実ぶりがファッション的にも良く、
エンジカラーで使い易いながらも存在感が出せる1枚です!
値段も安いので是非狙って下さいませ。
c0078587_21383847.jpg

最後までありがとうございました。

この他にも店頭には色々なチャンピオンアイテムが並んでいますので、
是非袖を通して頂いて、お気に入りの1枚を見つけて下さいね!
c0078587_21384937.jpg

明日からの休日も皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-25 22:03 | OSAKA店 | Comments(0)