magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

どっちのタイプのシャツがお好みですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

暑くなったので髪を剃り上げてみたのですが、
コボちゃんといじられています。笑
かなり涼しくなったのですが、
皆様も宜しければいじりにマグネッツの寄って下さいね!

では本日もアップしていきたいと思います。

もうお探しの方も大分多くなってきました半袖シャツですが、
ボタンダウンとオープンカラーの物を数枚ピックアップしてみました。

皆様はどちらがお好みでしょうか。

どうぞお付き合い下さいませ。

"BrooksBrothers" S/S Madras Check B.D Shirt Size:S Price:4980yen
c0078587_22372533.jpg

人気の柄のマドラスチェックのシャツです。
このブランドはこんなボタンダウンも作っていたんですね!
ブルックスブラザーズの1枚です。
c0078587_22373924.jpg

c0078587_22374855.jpg

季節感が出て爽やかな色合いのチェックですが、
上品さを失うこの無く、ブルックスの代名詞とも言えるボタンダウンが、
よりアイビートラッドに決まるアイテムです。

サイズもSとこのサイズ感でお探しの方には是非押さえて頂きたいシャツになります!


"McGregor" Resize S/S Stripe B.D Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22375914.jpg

こちらもビッグブランドのマクレガーのボタンダウンシャツです。
淡いグリーンのストライプ柄ですが、オールド感漂う色の雰囲気も良く、
あまり見ないカラーですね!
c0078587_22381099.jpg

c0078587_22381563.jpg

こちらはリサイズ(肩周りもダブルステッチ)が施してありますので、
シルエットもかなりキレイで着て頂きやすいかと思います!

ショーツなどとも相性が良さそうで、こちらもトラッドスタイルにハマる1枚ですね。


"GANT" S/S Solid B.D Shirt Size:About L Price:3980yen
c0078587_223825100.jpg

無地の半袖白シャツも今からは必須アイテムでお探しの方も本当に多いです!
綿100で質感が良い拘った1枚です。
c0078587_22384272.jpg

c0078587_22385983.jpg

片ポケのデザインがフラップが付いたように見えるフェイクフラップがユニークです。
白無地でシンプルですが、こういったデザインがさり気なくオシャレですね。


60's "Bond" S/S Vintage Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_22391653.jpg

60年代のヴィンテージシャツは素材がレーヨンコットンと独特な生地の質感が魅力でもあります!
テロッとした生地にコットンの柔らかさが着用時も気持ちが良いですね。

また渋いカラーリングで是非大人の方に袖を通して頂きたい1着です。
ディティールもフロントにポケットが付く作りは半袖シャツには少ないかと思います。
サイドにはアジャスターボタンも付いています。
c0078587_22392665.jpg

c0078587_22393120.jpg

首元が少し開くオープンカラーもお好きな方には堪らないデザインで、
オシャレなアイテムだと思います!


60's "Puritan" S/S Vintage Solid Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_22394461.jpg

同じく60年代のオープンカラーのヴィンテージシャツです。
グレーの単色が渋いですが、細かく見るとさり気なくもっとカッコ良いです!
生地にはかすりが入っていてダーク色になり過ぎず動きがあります。
c0078587_22395294.jpg

c0078587_22395881.jpg

ボタンも生地の逆らわない味のある良いヴィンテージパーツです。
こちらも落ち着いた大人の男性にサラリとオススメです!


60's S/S Vintage Check Shirt Size:34 Price:4980yen
c0078587_2240516.jpg

小さいサイズでお探しの方は是非チェックして頂けたらと思います!
60年代オープンカラーでボックスタイプのスッキリとしたシルエットで良い形です。
c0078587_22401335.jpg

c0078587_22401966.jpg

水色が入ったこれからの季節にもぴったりのチェックも好印象で、
ボタンも爽やかさとカッコ良さを備えたヴィンテージの雰囲気が出た1枚ですよ。

最後までありがとうございました。

明日の休日もアメ村にお越しの際は、
是非マグネッツのお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-26 22:41 | OSAKA店 | Comments(0)