magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

一本は持っていますか?動きやすさと快適さを追求したパンツ!(T.W,神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

いやぁ暖かい一日でしたね、
Tシャツ1枚の方を多く見かけ、
夏が近づいてると実感する日でした。

楽しみなようで今の気候が続いて欲しいような...

それでは本日もアップしていきますので
お付き合いくださいませ。

Tシャツは揃ってきたけどパンツが無い!
っと言う声を聞きますので夏に向けて最適なパンツのご紹介です。

Cargo Pants Size:M 4980yen X2
c0078587_2272356.jpg

c0078587_2272928.jpg

c0078587_2275818.jpg

まずは快適さNo1であろうカーゴパンツ。
グレーベースで2本入っています。

もともとは貨物船で荷役作業などに従事する人たちの
間で使われるようになった作業用のズボンです。

ワークアイテムになりますので全体的にも太目の
ラインになり肌に引っ付きにくく、あの夏のべた付く嫌な感じにはなりません。

カーゴパンツの便利な点はそこだけでは無く、
夏はジャケットを着ない事がほとんどになってきますよね。

その際物を入れる場所が不足するので
ポケットの多いカーゴパンツが非常に役に立ちます。

快適で機能的なこのカーゴパンツ。
勿論マグネッツでは枯渇化の進むUSAメイドで揃っています!

この機会に是非お使いくださいませ。
c0078587_2281055.jpg

c0078587_2284329.jpg

c0078587_2285137.jpg

c0078587_2285745.jpg





U.S.P.S. Slacks Pants Size:34x30 / 35x29 4980yen
c0078587_2291934.jpg

c0078587_2293382.jpg

c0078587_2294363.jpg

c0078587_22102364.jpg

以前紹介がありましたが快適というジャンルなので再登場です。
ポスタルサーヴィスのパンツです。

アメリカ合衆国郵便公社の作業員が穿いていた公式ユニホームになり、
生地が薄めの使用なので春夏用のパンツかと思います。

スラックスのイメージとしてチクチクした冬の分厚いウール混のものを
連想してしまうのですが、こちらはぺラッとした生地感に仕上がっています。

ストンと下に落ちるラインが綺麗でロールアップして使って
いただいても夏は快適に過ごせます。

普段なかなかスラックスを穿かない方でもシンプルなラインで
使いやすいパープルカラーなので一度お試しくださいませ。

ハマッてしまう方も多いユニークで快適さのあるパンツです。
c0078587_2295340.jpg

c0078587_22101270.jpg

c0078587_2210425.jpg




Gramicci climbingPants Size:L 4980yen
c0078587_22103550.jpg

c0078587_22104439.jpg

c0078587_2211133.jpg

動きやすさと快適とを追求したブランド、
グラミチからクライミングパンツです。

この質感が人気で柔らかいですが、
弱く無くしっかりした丈夫な生地はグラミチならではです。

シルエットもゆったりめになり、
ウエストはゴムで固定されており穿き心地とフィット感は抜群です。

内蔵されているベルトには、「ウェビング・ベルト」を採用しており、
片手で簡単にサイズ調節でき、着脱もスムーズに行うことができます。

更に股下には180度の開脚も可能にした「ガセット・クロッチ」と呼ばれる構成の造り
になっており、パンツの稼動域を広げる為の最高のディテールです。

ポケットはマジックテープ付きになっていますので
ジップの開閉が大変楽に出来ます。

ここまで追求されたパンツはハマると抜け出せなく
なるのが怖いですね。

一本は持っておくと必ず使えますよ!オススメです!
c0078587_22112219.jpg

c0078587_22113657.jpg

c0078587_22111282.jpg





Gramicci climbing ShortPants Size:WOMAN L 3980yen
c0078587_22114719.jpg

c0078587_22115411.jpg

c0078587_2212959.jpg

先程紹介したグラミチのショーツタイプになります。

ショーツになると更に快適さはアップしますね、
夏らしい薄ーい紫色なのでコーディネートもしやすく普段使いにもピッタリです。

最近凄く減ってきているメイドインUSAで揃っています
ので拘りを持った方には必見ですね。

楽なパンツばかりチョイスしていますが、
たまにはこういったラフなパンツでこれからの季節を楽しんでみてくださいネ。

普段使いにも難無く使えるアイテムですので一度トライしてくださいね!
c0078587_22122993.jpg

c0078587_2212392.jpg





本日も最後までお付き合いありがとう御座いました。
明日もお待ちしております!気温の変化に注意です!


マグネッツ神戸店 カズマ





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-27 22:23 | KOBE店 | Comments(0)