magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

フットボールTシャツ、色々なブランド・カラー揃ってます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。

本日も御来店ありがとうございます。
暖かく良いお天気になりましたね。

「ブログ見てます」の言葉嬉しく思います!
いつもありがとうございます。

それでは本日もアップしていきますので
お付き合いくださいませ。


本日は防具を使わないアメフトの練習着として
開発されたのがフットボールTの紹介です。

1970's "Champion" Foot-Ball Tshirt Size:L 4980yen
c0078587_22313481.jpg

c0078587_22314175.jpg

c0078587_22314797.jpg

まずはチャンピオンからの1枚です!

レーヨンコットンの少し重みのあるしっかりとした生地が
光沢感のある良い雰囲気が人気です。

レーヨンが混合しているので、伸縮性が優れ丈夫な作りが特徴です。

褪せた独特のカラーもレーヨン混ならではです、
Tシャツとはまた一味違う雰囲気をお楽しみいただけますよ。

ラバープリントもフロントに三段プリントされており
ボールも描かれてるのも良いアクセントになっていますね。

価格も安いです。
これは抑えておきたい1枚です。
c0078587_22315559.jpg




1960's "HaneSport" Foot-Ball Tshirt Size:about S 3980yen
c0078587_2232391.jpg

c0078587_2232979.jpg

c0078587_22321762.jpg

c0078587_22322359.jpg

こちらも古着好きにはお馴染みのブランド「HaneSport」から1枚。
同じくレーヨンコットンでハッとさせる赤がカッコ良いです。

どうしても大きいサイズが多い中、
珍しくサイズが小さめで入ってきておりサイズ感で諦めていた方はオススメです。

両面のナンバリングも擦れていて雰囲気抜群です、
バックのナンバープリントの方が大きめってところも良いですね。

全体的にダメージがありますのでこのお値段になっていますが、
この雰囲気が好きな方には嬉しいプライスではないでしょうか。
c0078587_22323378.jpg

c0078587_22324016.jpg




"Russell Athletic" Foot-Ball Tshirt Size:XL 3980yen
c0078587_2232507.jpg

c0078587_2232559.jpg

c0078587_223317.jpg

こちらもご存知「ラッセルアスレチック」からも入ってきています。
なんと綿100%のフットボールTになり、程良い肉厚感です。

フロントにはチームを区別する記号のワッペンがあり、
バックには背番号の17の数字が貼り付けてあります。

袖先にも黄色のトリムが使われているのも
良いアクセントになってますね。しまったリブはよく見ますがこれはあまり見ないですね。

綿100%の生地感なのでこれからガンガン使っていただけば
柔らかくなり更に良い着心地を楽しめそうです!

サイズも緩めでショーツと合わしても今季はアリかと思います。
c0078587_22331053.jpg

c0078587_22331687.jpg

c0078587_2233252.jpg





"The Knits" Foot-Ball Tshirt Size:L 3980yen
c0078587_22333570.jpg

c0078587_22334218.jpg

c0078587_22335372.jpg

キャラクターが入った1枚です。
コレクションされてる方も多いデビルプリントです。

アリゾナ州立大学のユニホームでしょうか。
先程紹介していたものとは少し生地も薄く、リンガーTのように着れます。

バインダーネックになっており首元はしっかりと丈夫で
ステッチのカラーがボディと異なっているのもアクセントになります。

良いプリントですね、着易い1枚かと思います!
c0078587_223422.jpg

c0078587_2234874.jpg



"Augusta" Foot-Ball Tshirt Size: S 2980yen
c0078587_22341632.jpg

c0078587_22342396.jpg

お探しの多いブラックボディも入ってきてます。
少ないですね。

VネックになっていますのでこちらもTシャツ感覚で
パッと着れる便利なアイテムです。

黒x白の相性は言うまでも無く抜群で、
袖の三本ラインとフロント・バックのプリントはインパクトあります。

この形でブラックだとなんだか新鮮に映りますね。
サイズが合う方は必見です!
c0078587_22343062.jpg

c0078587_22343634.jpg




"Empire" Foot-Ball Tshirt Size:about M 3980yen
c0078587_2235674.jpg

c0078587_22345363.jpg

珍品です。
こんなのあるんですね。

フットボールTとは離れていますが面白いゲームTです。
ボールングがプリントされています。

ボーリングといえばボーリングシャツを連想してしまいますが
Tシャツも存在したんですね、しかもレーヨンコットンボディになります。

袖と首もとのトリムだけ白を使っておりツートンカラーが
目を惹きますね、プリントも良い感じに擦れてくれています。

バランスが良くこれは着易い一着です。

なかなかお目にかかれない一着はいかがでしょうか。
c0078587_22344498.jpg

c0078587_22352097.jpg



本日も最後までお付き合いありがとう御座います。
明日も良い天気みたいですね、お立ち寄りくださいませ。

マグネッツ神戸店 カズマ





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-28 22:47 | KOBE店 | Comments(0)