magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2319)
(1941)
(1695)
(1112)
(855)
(818)
(497)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 22:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 21:55
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 20:47

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏スタイルを華やかにする名脇役!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も引き続き暑い1日でしたね。
スタミナつけて夏を乗り越えていきましょう!

ファッションにおいても夏をオシャレに過ごす為にも、
本日は夏スタイルの名脇役達をアップしていきたいと思います!

宜しければお付き合い下さいませ。
c0078587_22441814.jpg

マグネッツならではのビビッドな小物アイテム。
この中から数点紹介していきたいと思います!

60's Vintage EyeWear Price:3980yen
c0078587_2251716.jpg

c0078587_22511152.jpg

c0078587_22512653.jpg

60年代のヴィンテージアイウェアです。
夏にシンプルなTシャツスタイルなどを好まれる方も、
ちょっとアクセントに独特な形状のヴィンテージメガネをかけてみると、
よりオシャレ感も出るかと思います!

ヴィンテージの雰囲気が出てカッコ良いです。

60~70's Vintage EyeWear Price:2980yen
c0078587_22544010.jpg

c0078587_22545343.jpg

c0078587_2254585.jpg

レンズは入っていませんが、ヴィンテージのメガネフレームです。
色のグラデーションと細かいデザインが素敵なアイウェア。
形も大きめのフレームで良い意味でドン臭い感じが古着好きには堪らないフォルムですよ!

Vintage NeckTie Price:2980~4980yen
c0078587_2256382.jpg

50年代を中心としたヴィンテージネクタイも柄違い多数用意しております。
旧さを漂わせるヴィンテージならではの柄や素材が魅力です。
アイビートラッドなスタイルに使えるアイテムです。

"Towncraft" Vintage NeckTie Price:3980yen
c0078587_2312040.jpg

c0078587_231293.jpg

c0078587_2314565.jpg

白のボタンダウンにひまわり?柄の夏らしい1本を巻いてみました!
あるとないとでは大違いですね。
ブランドもタウンクラフトとビッグネームな1本です。

Vintage Leater Belt Price:3980yen~7980yen
c0078587_2331488.jpg

夏にはこのアイテムの露出度も高くなってきて気が抜けないアイテムです!
ヴィンテージのレザーベルトはバックルも重量感があって面白い彫りの物が揃っています。
レザーの質も良く、本物志向の方は是非!

Vintage Leather Belt Price:6980yen
c0078587_2383898.jpg

c0078587_238491.jpg

c0078587_2385467.jpg

ハンティング調なバックルの絵柄も渋いです。
レザー部分もしっかりと作られており、
長く愛用して頂けるアイテムです!

Paper Cap Price:2480yen
c0078587_2391458.jpg

c0078587_2392019.jpg

夏らしいユニークなキャップも使えそうです!
素材がおそらく麻と紙で出来ている珍品になります。
繊細ですぐに破れそうと思われるかもしれませんが、
かなりタフな生地で侮れません!

配色もオールド感がありつつポップで通気性も抜群。
アクセントにこのヘッドギアはオススメです!

PatchWork Hunting Cap Price:3980yen
c0078587_23164953.jpg

c0078587_23165877.jpg

c0078587_23171491.jpg

パッチワークの配色やコットンの生地も季節にピッタリなハンチングキャップ。
可愛いデザインで、お好きな方も多いアイテムですが、
USメイドで被れるサイズ感の物は少ないと思います。

拘る方は値頃感あるアイテムですので狙って下さいね!

Vintage Bandana Price:500~2980yen
c0078587_23222529.jpg

汗を拭く機能性においても、
ポケットに入れてオシャレを演出してくれるファッション性においても、
右に出る物ナシ!と言って良い程のマルチアイテム。

ヴィンテージバンダナも多数用意していますので、
是非チェックして下さいね!

本日も最後までありがとうございました。
明日も宜しければマグネッツにお越し下さいませ!

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-28 23:25 | OSAKA店 | Comments(0)