magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

コーディネートのワンポイントに引き締まるブラック!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。
本日も御来店下さいまして有難う御座いました!

本日はブラックアイテムをピックアップしてみました。
ブラックも素材や経年劣化により、
それぞれ色が微妙に違う所も見ていてほんと楽しいです!!

引き締まる黒のカラーがお好きな方は、
是非お付き合い下さいませ。

70's "SUPER SCREEN STAR"x"QUEEN S/S Vintage Band T-Shirt Size:S Price:5980yen
c0078587_1235821.jpg

c0078587_1241021.jpg

まずは誰もが知る有名ロックバンド“クイーン”の70年代のバンドTです。
1973年にデビューして、
「 世界で最も売れたアーティスト 」にも名を連ねているイギリスの伝説的なロックバンドは、
もはや説明不要のグループですね!

プリントは1980年のSF映画“フラッシュ・ゴードン”のサウンドトラックです。
お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_1242681.jpg

古着好きの方もスーパースクリーンスターのタグはテンション上がりますよね!

"Champion" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_1243592.jpg

c0078587_1244525.jpg

c0078587_1245399.jpg

ブラックのボディのチャンピオン。
綿100の生地の質感の良さにシンプルに栄える赤のプリント。
男らしくカッコ良い1枚です。

黒のチャンピオンTシャツも弾数が少ないとので、
この機会に是非1枚押さえて頂けたらと思います。

USメイドで今後ますます出なくなってきそうなアイテムです!

"Champion" S/S Solid T-Shirt Size:L Price:1980yen
c0078587_125564.jpg

c0078587_1251330.jpg

c0078587_1251914.jpg

同じくチャンピオンロゴのみの無地Tシャツです。
シンプルですが、確実に使えるアイテムですね。

しっかりとした綿素材とバインダーネックなどの作りの良さで、
いつの時代も支持されるプロダクツは流石です。

着倒して少し色褪せさせてりしても、それはそれで良い味が出るんですよね!
型崩れも無く着て頂き易いグッドコンディションの1枚です。

60's "Felco" S/S V-neck Rayon T-Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_125297.jpg

c0078587_1262020.jpg

c0078587_1262937.jpg

60年代のレーヨンゲームTシャツになります。
レーヨン素材でブラックカラーの物は少ないですね。
またオレンジとの配色が絶妙なバランスです!

バックも25のナンバリングが入る充実ぶりで。
COOKIEの部分はフェルトと素材も嬉しい1枚です。

値段もかなり値頃感あるヴィンテージですので是非チェックして下さいね!


"Polo By Ralph Lauren" S/S Polo Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_1264582.jpg

c0078587_1265618.jpg

ブラックカラーがかなり色褪せた雰囲気が古着ならではの独特の風合いを醸し出しています。
上品な印象のラルフローレンのポロシャツを、
この味で楽しむのも古着ならではの醍醐味ではないでしょうか。

1枚は持っておきたいポロシャツもお探しの方には是非な1着です。

S/S Print Sweat Size:XL Price:3980yen
c0078587_127956.jpg

c0078587_1272131.jpg

c0078587_1273128.jpg

プリントに惹かれる半袖スウェットになります。
白のフェルトをカッティングして描かれた緻密なプリントが凝っています!

こちらも色褪せた雰囲気が古着好きには堪らない1枚です。
是非袖を通して見て下さいね。


最後までありがとうございました。


明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-31 21:50 | OSAKA店 | Comments(0)