magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!⑤1940’sLee ハウスマークバンダナ!+デニム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

お待たせいたしました!
6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!!P.M.12:00~
のブログアップのラストになります。

最後は、リーのバンダナを筆頭にデニムパンツなどがズラッと並びます。
良ければ最後までお付き合いくださいませ。

1940's Lee Housemark Bandana 縦65cm x 横61.5cm 19980yen
c0078587_23132999.jpg

c0078587_23133566.jpg

大変貴重なバンダナです!
Leeからハウスマークの入ったバンダナです!

Leeのネームタグの中でも、最も古いタイプのハウスマークの
入ったバンダナは大変希少で市場にもあまり出回らない一品です。

赤ベースに白抜きのデザインで、当時各地にあった工場の地名と州が描かれており、
当時のLeeの製品を身に纏った人たちの姿が描かれております。

更にジッパー付オーバーオールのウィジットを着た子供たちが
元気に走り回っている姿も描かれております。

カラー的にも紺が多いのですが今回は赤で入ってきていますので
コレクターさんは嬉しいのではないでしょうか。 本当に少ないです。

ハウスマークのLeeの文字も注目です。
eeの文字が斜めに向いていてこの字体の物は当時に特徴的なデザインになります。

コンディションも抜群で、ピンホール・汚れもありません、
これから先、この状態の物がでてくるのでしょうか。

額に入れて飾っておきたいこのアイテム、
今回もマグネッツ価格です!

安いですね、お好きな方や集めてる方はこのチャンスに是非!!
c0078587_23134751.jpg

c0078587_23135379.jpg

c0078587_2314212.jpg





Levi's 505 "Single Stitch" Denim Pants Size:34x32 29980yen
c0078587_23142774.jpg

c0078587_23143563.jpg

c0078587_23144265.jpg

c0078587_23153970.jpg

お待たせしました。
今回デニムパンツも数入ってきています!

まずはお探しの方も多い、505のシングルステッチです!
シルエットのキレイさから人気のモデルになり、
最近特に人気の505です。

色落ちはほんの少し落ちが見受けられる程度で濃い濃い状態です、
この色落ち感好きな方も多いはずです!まだまだ自分で育てていけますね。

サイズの方も良いですね、
ゴールデンサイズのウェスト34でレングスも嬉しい32インチです。

レングスが極端に短かったり、ウエストが大きすぎたりするものは
見かけますがこのサイズ感はそう出てきません。

パッチもしっかり残っており嬉しいポイントですね、
シングルステッチの物も見かけなくなっています。

これから値段がグンっと上がっていくアイテムかと思いますので、
いまのうちに押えておきましょう!
c0078587_23151248.jpg

c0078587_23145513.jpg

c0078587_2315339.jpg





Levi's 505 "Black Bartack" Denim Pants Size:32x34 9980yen
c0078587_23155192.jpg

c0078587_23155950.jpg

c0078587_2316937.jpg

c0078587_23164049.jpg

505のブラックバータックのデニムパンツが2本入ってきています。

バックポケットの補強ステッチ(カンヌキ)が黒糸仕様で
内股のステッチがシングルのタイプになります。

年代的には505シングルの後ぐらいのモデルかと思われます。

一本目は32インチで入ってきており、
色落ちが綺麗に出てくれています! 

ヒゲも良い感じにでており、全体的にも綺麗な落ち感
なのでこのまま穿いていただいて更にカッコよく仕上げてみてくださいね!

自分の力でここまで良い雰囲気に仕上げるのって時間と根気がいりますからね。
c0078587_23165222.jpg



もう一本も良い色落ちです。
デニムにヤレ感が出ておりペンキ飛びやダメージがありますが
このクラッシュ感をお求めの方も多いですよね。

両方ともレングスが30インチあるのも嬉しいところです!
価格もまさかの一万円アンダーなので押えてください!

Levi's 505 "Black Bartack" Denim Pants Size:36x30 8980yen
c0078587_2317799.jpg

c0078587_23171796.jpg

c0078587_23172749.jpg

c0078587_2317364.jpg

c0078587_23175012.jpg




Levi's 501 "Single Stitch" Denim Pants Size:34x27 29980yen
c0078587_2318634.jpg

c0078587_23181888.jpg

c0078587_23182894.jpg

501からもシングルステッチが入ってきています!
66前期と呼ばれるタイプですね。

全体的に程いい色落ちで、この色落ち感も人気ですね、
綿糸も所々に使われていて雰囲気があります。

勿論、セルビッチ付きなのでこのレングスでしたら
ロールアップしてクロップ丈で穿いてみても良いアクセントになりますね。

パッチもボロついていますが残っており、
ちょっとしたところですが、赤タブのサークルRも嬉しいですね。

66前期も一気に値段が跳ね上がったアイテムの1つです、
この価格なので気兼ねなく穿いて頂けるのではないでしょうか。

この夏はヴィンテージデニムを穿いてみてください!
c0078587_23185226.jpg

c0078587_2319675.jpg

c0078587_23191562.jpg

c0078587_23192165.jpg





Levi's 501 "Led Line" Denim Pants Size:38x32 14980yen
c0078587_23193434.jpg

c0078587_2319464.jpg

c0078587_23195751.jpg

c0078587_2320656.jpg

501から赤耳です。

なかなかの色落ち具合で綺麗に出ていますね、
バックの膝裏にもうっすら蜂の巣が出来て来ていますので穿きこむと良さそうです!

股下のところにリペアしてありますが、
ガンガン穿きこんでいって欲しいアイテムです!

こちらの赤耳も最近では値段が上がってきていますね、
レプリカなんかも出ていますが拘る方はオリジナルをオススメいたします。

大き目サイズで入って来ていますので
大きめサイズをお探しの方、レングスも長めなので必見です!
c0078587_23201567.jpg

c0078587_23202784.jpg




LEVI'S "800B" Cotton twill Pants Size:33x33 12980yen
c0078587_23253321.jpg

c0078587_2326266.jpg

c0078587_23263599.jpg

c0078587_23262418.jpg

マニアックなリーバイスアイテムです、
知る人ぞ知る800Bです。

コットンツイルの生地で505のようなシルエットをもつ細身のストレート
ラインが特徴的でベージュの色味がこの時期特に人気のパンツです。

ジャケットと共に登場したWHITE LEVI'Sの中でも
もっとも最初期に登場したツイルパンツなんですね。

ホワイトタブは「ビッグE」が付けらており、
ジップもTalon42と嬉しいディテールです。

裾先にダメージがありますがなかなか出てくることないアイテムかと
思いますので、コアなリーバイスファンの方は要チェックです!
c0078587_23264728.jpg

c0078587_23265721.jpg





1970's "BIG MAC" Denim CoverAll JKT Size:about 38~40 14980yen
c0078587_23273355.jpg

c0078587_23274657.jpg

c0078587_23275693.jpg

c0078587_2328544.jpg

デニム繋がりでこの一着!

濃い濃いのビッグマックのカバーオールです。
ブラウンケットが貼り付けてあるタイプでないのでサラッと着易いです。

色の濃さもそうですが、何と言ってもこのサイズ感。
ホントこの小さめのサイズ出てきません!

あっても42~のサイズが多くこれくらいで
探されてる方も多いですよね。

肩幅・身幅が小さめなんですが、
袖丈が少しロングタイプになっています、珍しいサイズ感です。

ライトオンスのデニムなのでこの時期でもロールアップなどして
着ても良いですね、秋冬まで置いておいても絶対使えます!
c0078587_23282232.jpg

c0078587_2329189.jpg



1970's "Osh Kosh" Hickory Over All Size:38x30
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_23295766.jpg

c0078587_2330628.jpg

c0078587_23301790.jpg

c0078587_23304617.jpg

なにかと今季注目されているオーバーオールです。

人気のヒッコリーデザインで、フロントもポケット付きになります!
これは当店探されてるかも多く、ようやく入ってきましたよ。

しかもこの切り返しはあまり見かけませんね、
ポケットベースのカラーはホワイトですが、ポケットのトップだけヒッコリーデザインです。

パッと見たときの印象が大分変わって見えます、
青x白のヒッコリーにこの白の分量に目が行ってしまうんですね。

更にコレ、
ダブルニーになっており嬉しい所だらけです。

ステッチもサイドポケットとダブルニーが一緒になるように
縫ってありデザイン的にもカッコよく仕上がっています。

サイズもゴールデンサイズの38です。

ダメージが裾にありますが、これは押えて下さい!
c0078587_23533585.jpg

c0078587_23315488.jpg

c0078587_2332233.jpg



1960's "Lee" Denim Pants Size:30x27
SoldOutです。ありがとうございます!


c0078587_2332303.jpg

c0078587_23364684.jpg

c0078587_23372685.jpg

デニムに戻りますね。

比較的数の少ないLeeからも入ってきていますよ。
ほんとカッコいい色落ちしてくれていますね。

Lee独特のグリーンがかった色落ちで、
ヒゲに添ってダメージもあり、ステッチも全て綿糸で土臭く仕上がっています。

ライトオンスでペインターパンツのような質感ですので
これから暑くなっていく季節にピッタリです。

サイズが小さめですが女性の方にも穿いてもらいたい一本です!
c0078587_2337031.jpg

c0078587_23373685.jpg




1970's "J.C Penny" Denim Pants Size:32x32
SoldOutです。ありがとうございます!


c0078587_23375643.jpg

c0078587_23381163.jpg

ご存知J.Cペニーから渋い一本です。

こちらも綺麗な色の落ち方していますね、
先ほどのLeeのようなグリーンがかった色落ち加減が絶妙です。

ラインもリーバイスの505のような細身のストレートに
なっており、使いやすいパンツかと思います。

ジップもスコービルを使っていて初めてヴィンテージデニムに
挑戦してみようと思っている方もオススメです。

ガシガし穿いて育ててやって下さいね!
価格もこのクオリティでは安すぎです。
c0078587_23383340.jpg

c0078587_23384640.jpg






LEVI'S "E" Stripe Pants Size:27x31 7980yen
c0078587_2339633.jpg

c0078587_23413813.jpg

c0078587_23394271.jpg

ビッグEのストライプパンツです。

70’sらしいフレアのパンツでこの大小様々な
ストライプ柄がカッコいいですね。

目に飛び込む良い発色の色を使っていますが
黒色が入っているので引き締まって見えますよ。

この夏はこういったパンツを挑戦してみませんか?
c0078587_23415764.jpg

c0078587_2342614.jpg







LEVI'S  Sta-Prest ”E”  Size:30x29 7980yen
c0078587_23424929.jpg

c0078587_2345235.jpg

c0078587_23425923.jpg

スタプレも一着だけ入っています。

渋い色味なので穿きやすく、ラインが綺麗です、
スタプレを穿くと止めれ無い方も多いです。

タロンジップも使っており、ディテール的には嬉しい一本です。

ラインも細身のストレートなので気兼ねなく穿けるのでは
ないのでしょうか? 一本あると穿きまわせますよ!
c0078587_23451771.jpg


明日、お久しぶりの土曜日入荷日ですので
お時間あればお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

神戸店 カズマ


今回のブログはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!①各国スーヴェニアJKT!!(T.W.神戸店)

6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!②ChampionランナーズリヴァT(T.W.神戸店)

6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!③レザー、マイティーマック、ワークアイテム(T.W.神戸店)

6/2(土)神戸店ヴィンテージ入荷!④ミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-01 23:53 | KOBE店 | Comments(0)