magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6種の様々なボトムス、何種持っていますか?(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店ありがとうございました、
曇っていましたが雨も降ることなく何とかといったお天気でしたね。

それではそんな曇った気分を晴らすようなアイテム紹介していきたいと
思いますでお付き合い下さいませ!

本日はジャンル別にパンツをピックアップしてみました。

Levi's 505 BlackBarTack Denim Pants Size:32x34 9980yen
c0078587_22272234.jpg

c0078587_22273342.jpg

c0078587_22274073.jpg

まずはお馴染みのデニムパンツ。

以前ブログでも紹介がありましたが、
改めて紹介いたします。

505のブラックバータックになります、
近年、この辺りのものも価格が上がってきていますね。

この色落ちカッコよすぎです。
タイガーストライプみたいになっていますね!

全体的にもしっかり落ちていますが濃淡がはっきり
出ていますのでヴィンテージデニムならではの色落ち感がカッコ良いです。

505のラインの方は501より細めの造りになっており、
凄く綺麗なラインなので人気の品番ですね。

普段穿かれるサイズのワンサイズ大きめで穿いてもらっても
変に崩れる事無く綺麗なラインを保てるのでオススメです。

きれいめなスタイルを好まれる方は
ピッタリサイズで穿いてもらうと自然なラインに仕上がります。
c0078587_22274941.jpg

c0078587_22275474.jpg





1960' Vintage Work Pants Size:33x28 7980yen
c0078587_2228577.jpg

c0078587_22281583.jpg

続いてはワークパンツです。
この絶妙な色合いがお好きな方多いでしょう!

チノパンよりも濃くないカーキ色になっています、
探されてる方はご存知かと思いますが、このくらいの中間色って少ないんですよね。

更にヴィンテージならではのこの焼け具合も雰囲気の
プラス材料になっていますね、カッコ良いです。

土臭く、カットソー一枚で決めてもカッコいいですよ!
c0078587_22282565.jpg

c0078587_22283232.jpg





U.S.Army M-51 Trousers  Size:M 6980yen
c0078587_22284294.jpg

c0078587_22285038.jpg

c0078587_2229641.jpg

マグネッツのお得意のミリタリーパンツからは
M-51フィールドパンツが入ってきています。

1951年にM-51ジャケットと共に採用されたフィールドパンツになり、
ファティーグパンツ、BDUパンツより太めのシルエットになっています。

ユッタリめのストレートなシルエットは老若男女問わず人気
のシルエットです。 これからの時期特に人気が高そうですね。

この後のモデルであるM-65パンツよりも希少で
近年枯渇化が進みこれからどんどん見かけなくなってくるアイテムの1つです。

ジップもコの字留めジップ使用とヴィンテージ古着好きには
たまらん一本かと思います! 初期のものになりますね。

値段がガッと上がってしまう前に押えておくべきアイテムですよ。
c0078587_22291980.jpg

c0078587_22292631.jpg






"Cabela's" Hunthing Pants Size:33x35 6980yen
c0078587_2229373.jpg

c0078587_22294624.jpg

ハンティングパンツも
一本良いサイズで入ってますよ!

ハンティングパンツを探されている方ならレングスで
お悩みの方が多いと思います。

ほんとうに極端に短い物が多いんですね、
動きやすいようにブーツより上で裾丈をカットしていたのでしょうか?

今回そんな悩みを吹き飛ばすレングス35インチとうい長さで
入ってきています!嬉しいです。

恐らく、ワンウォッシュくらいの生地感で裾もインタローックで
止めてあるピンピンの状態です。

斬新なナイロンのダブルニーのデザインですが
穿いてみるとすごくしっくりきます。

最近ではブランドさんからも出てきだしたハンティングパンツ。
オリジナルに拘る方はオススメしたい一点です!
c0078587_22295853.jpg

c0078587_2230855.jpg





1980’s NIKE Air Jordan Nylon Pants  Size:L 5980yen
c0078587_22301619.jpg

c0078587_22302484.jpg

ナイロンパンツもあります。
ナイキエアジョーダンシリーズのナイロンパンツです。

奇抜な切り返しとカラーに目を惹かれますね、
そこまで古いものではありませんが最近あまりこのようなカラー使いも見かけません。

ヒップポケット付近には「ウイングマーク」のタグが着いており、
赤x紺の組み合わせのアクセントになっています。

これからスポーツをしてみようと考えてる方は
是非このエアジョーダンのナイロンパンツを履いてみてください!

ポケットもジップが付いているので激しい運動でも
ポケットの中身はしっかり守ってくれます!
c0078587_2230369.jpg

c0078587_22304114.jpg





1970's Vintage Sweat Pants Size:about M 3980yen
c0078587_22305236.jpg

c0078587_223172.jpg

スウェットパンツも渋い色味で入ってきていますよ。

紺が退色した色になっておりうっすら白っぽくも
なっています。相当穿かないと出ない色ですね。

ウエストは紐で調節出来るので便利です、
裾先にはゴムがしっかり残っておりシルエットを変える際に役立ちます。

珍しく股上が浅めなのでファッションアイテムとして取り入れやすい
一本になってくるのではないでしょうか。股上深いのが多いですよね。

丈も少し短めになっていますのでクロップド丈でお使いいただけます。

c0078587_22311664.jpg



本日も最後までお付き合いありがとう御座いました。

色々な種類のパンツがあるんですね、
店内探してみると沢山新たな発見があり面白いですよ。

皆さんも色々な種類のボトムスに挑戦してくださいね!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-04 22:42 | KOBE店 | Comments(0)