magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日より
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います!

今日から3日間続きますのでお付き合い下さいませ。

"Ideal" Fishing JKT Size:M
Hold!です。有り難う御座います。
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22455821.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2246108.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22461970.jpg

イデアルのフィッシィングジャケットです。

単純にデザインがカッコ良いです!
Vネックカットのものが多いのですが、今回丸襟になっておりジャケットらしく使い易いです。

目にいくのはとにかくポケットが多い事。

大小合わせて計16個のポケットがあり、機能的に考えられた
収納箇所が今の服のデザインとして通用していますね。ポケット位置のバランスがいいんですね。

あと、全体を統一させた暗めのグリーンがゴチャゴチャ感を
無くしてくれていますので、着てみると違和感はありませんでした。

カバンをあまり持たない方には凄くピッタリなアイテムでは
ないでしょうか? どこに入れたか忘れてしまいそうな数ですけどね。

生地もコットンポリの少し固めの質感で
薄めになっていますので今の時期でもザックリ着れますよ。
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22463136.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22463738.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22464659.jpg







1970's "EJM" Cotton Pants Size:34x28
SoldOut!です。有り難う御座います。
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2247295.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22471466.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22472080.jpg

パンチの効いた一本。

幾何学模様が散りばめられた不思議なデザインで
カラーも赤x紺とバンダナパンツを彷彿させるよなユニークなパンツです。

生地はぺラッとした薄めになっているのですが、この柄で生地が厚めなら
結構重たく見えてしまうので有難いところです。

色目も一見うるさくなりがちな組み合わせですが、
全体的に焼けや色落ちで良い雰囲気になっていますので穿きやすいです。

ベルトループがありませんが、
短いベルトのようなものが付いていますのでボタン位置を変えれば調節できそうです。

こういった物も最近ではあまり見かけなくなってきていますね、
お好きな方は押えて置くべきアイテムかと思います!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2247287.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22474061.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22474834.jpg






1960's "Felco" Vintage Baseball Pants Size:S (実寸:28インチ) 8980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22475981.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2248812.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22482940.jpg

フェルコからベースボールパンツです。

フェルコは1930年代後半にニューヨーク州ニューヨークで
アスリートの為のウェアとして産声を上げたました。

素材の開発力、色彩の展開力が認められ、MLB(メジャーリーグベースボール)、
NBA(ナショナルバスケットボール)とのライセンス契約を結び全米のオフィシャルレーベルとなりました。

学生アスリートからプロフェッショナルに至るプレイヤー、
チームをサポートしてきた幅ひろい層に愛されるブランドになります。

嬉しいコットン生地で、オールドアイテムならでは
しっかりとした手触りのある生地感は雰囲気も他と違います。

鮮やか過ぎないブルーで、サイドのパイピングとベルトループの
ホワイトが良いアクセントになっています。

ベルトループもベールボールパンツならではの太目の
ループなのでベルトにも困りませんね。

ウェストには腰側のみにゴムが入っておりますので
伸縮性がありサイズ幅も広がります。

見えないところですが、4本もステッチが走っているのも
拘りがあって良いですね。

結構派手な色味が多いのですがコレは穿きやすそうです!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22484290.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22485223.jpg






"Pinnacle Products" HunthingCamo JKT Size: about L 5980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2249248.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22491053.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22492843.jpg

ご存知のハンティングカモのジャケットです。

ラグランタイプでフードがしっかり着いているので
ザックリ着れ生地が薄く上からサッと着れるアイテムです。

色も濃く残っていますので、パンツはショーツや
落ち着いた色のパンツなんかと相性は良いです。

面白い事に裏地にポケットのような物が付いております。

コレ実は丸めて収納できるようになっているんですね。
持ち運びの出来るアウターという事です、
ベルトも付いていますので肩がけも出来る便利なアイテムです。

アウター着てきたけど暑いなって時は丸めてカバンに入れるだけ!
結構小さくなるのでカバンにサッと入れれるのも嬉しいです

是非店頭でご覧下さい!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22493528.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22494212.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22495212.jpg




"Frye" Leather Vest Size:42 5980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22501056.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22501891.jpg

レザーヴェストも入っていますよ。
ウェスタンブーツやリングブーツでも有名なフライの物になります。

革質の良いヴェストです、
程よく艶がありベタ付きの無い質感なので上品さもあります。

コンディションが良く、裏のスレーキもピンピンな状態で残っており
革のヤレ感もまだ出て切ってない状態なのでこれからが楽しみです。

シンプルなデザインですが、レザーヴェストに関しては
それが一番着やすいかと思います。

着丈も長めにありますので是非これからの季節のアクセントにいかがでしょうか?
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2250339.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22504428.jpg





"Carhartt" PainterPants Size:36x35 5980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2251383.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22512232.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2251337.jpg

こちらの一本。
そこまで古いものでは無いのですが、あると便利なペインターパンツ。

探されてる方も多い、真っ白では無く生成りになっています。
当店でパンツを見たことある方はダック地を想像しまうかもしれませんが、

柔らかいコットン生地でガシッとした生地感とはまた違い、
滑らかな手触りが特徴的です。

ステッチの赤も良いアクセントになっていますね、
レングスもしっかりあるのでサイズで困っていた方にもオススメです。

生成りのダブルニーも比較的少ないので
ホワイト系のパンツが気になっていた方はこのあたり、どうでしょうか?

一度試してください!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22514149.jpg






White Painter ShotPants Size:33 3980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22515390.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2252693.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22521875.jpg

お待たせしました!
人気のホワイトショーツが一本入っています。

ペンキ飛びが良い感じの雰囲気になっていますね、
焼けがありこちらも真っ白ではなく少し黄みが足されています。

ペインターのショーツになりますので、サイドのポケットやハンマーループも
付いています。 デザインとしても穿きやすいんですね。

フルレングスのホワイトは苦手だけど、、、
って方はショーツから手を出してみても良いと思いますよ。

バックに汚れがありますが良い雰囲気になっていますよ!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22522796.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22523439.jpg






White Work Cotton JKT Size:about 36~38
SoldOut!です。有り難う御座います。
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22532133.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22532962.jpg


ホワイトのコットンジャケットです。

ラペルの形が変わっていますね、
縦長で丸びを帯びた形になっており着た時のラインがユニークです。

薄めの生地ですがガッシリした手触りの生地感は
カジュアル感あるスタイルには持って来いのアイテムかと思います!

ポケットのヨークのデザインも良いアクセントになっていますね、
ホワイト同士なのでかなり控えめなところがグッドです。

ホワイト過ぎないないようにボタンでアクセント。
トリコロールカラーの歪な形のボタンが面白いです。形が良く、開閉しやすかったですよ。

少し焼けが入っており真っ白では無く生成りっぽくなっているのも
古着好き問わず人気の色味です。

秋口にサラッと羽織ってやってください!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2253396.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22534820.jpg




1950's "Micky Brand" Cotton JKT Size:about 38
SoldOut!です。有り難う御座います。


6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2254019.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2254769.jpg

もはや、スーぺリアでは無いですね、
50年代のすり柄の生地を使ったヴィンテージジャケットになります。

全体にかすりが入っていますが、この年代の物に
よく見られる柄になります。

50’sが好きな方には、注目されている柄になりますよね。

このカラフルなかすりがボディの渋めな色合いと合っており、
ちょっとしたポイントになっています、大分着易さが変わってきますよ。

ボタンも見ただけで古いと分かる艶のあるボタンを使っています、
袖先・フロント全て残っているのも嬉しいです。

胸ポケットも少し斜めに付けてあるのも良いですね。

更にコンディションも良く、この年代のモノは裏地のスレーキ部分が破れたり
シミだらけのものが多いのですが、ご覧の通り長く着ていただけるコンディションです。

サイズも今回小さめで入ってきていますので、
季節云々関係なく狙って頂きたいアイテムです!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22543162.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22544380.jpg





"Gramicci" Climbing Pants Size:M
SoldOut!です。有り難う御座います。


6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22545654.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22551036.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22552213.jpg

アウトドアブランドからも入っています。

まずはグラミチから珍しいベイカータイプのクライミングパンツです。
このようなデザインも作っていたんですね!

ポケットのデザインがU.S.Armyのベイカーパンツに似ておりますが
こちらの方が柔らかい印象を受けます。

100%コットンのシワ感の出やすい生地感になっており、
渋みのあるブラウンカラーとの相性がピッタリ過ぎます。

良い感じに色が抜け白っぽくなってるのも雰囲気ありますね。

フロントはジップアップタイプで、ウェストは細いですが生地が二重に重なった
紐が通っており少し色が赤みがかっています。 アクセントになっています。

アウトシームのステッチはシングルですが、
ポケットやガゼットクロッチなどダブルステッチ仕様なのでアタリが出てよりカッコよくなります。

合わせやすく着まわし効くアイテムです。
メイドインUSAでこの価格ならいっときましょう!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22553246.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22554613.jpg






1970's "BigMac" Hickory OverAll Size:40x29 9980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2256957.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22555983.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_225620100.jpg

ワーク繋がりで人気の一本です。
タグ先ピンピンでワンウォッシュくらいのオーバーオールです。

このサイズ感も40インチと普段32~36くらいのウエストで
穿いてらっしゃる方ならすんなり穿けるサイズ感となっています。

あまりピッタリに穿いてしまうとお尻周りが吊ってしまうので
緩めで穿いていただくと事をオススメしますよ。

ワークアイテムですのでポケットも普通のパンツよりも多く
機能的で夏にピッタリなアイテムですね。

サイドもトリプルステッチで、頑丈な作りゆえ、
妊娠中の妊婦さんのマタニティー・ウエアとしても人気があります。

さまざまなところで愛されいているオーバーオール。
一度、試してみてはいかがでしょうか。
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22564720.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22563037.jpg






1950’s "Sun Valley" PullOver Nylon JKT Size:M 7980yen
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2257697.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22571552.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22572681.jpg

最後はもはやスーペリアでは無いでしょう。
サンヴァレーのナイロンジャケットです。

ネルシャツでは良く見かけるブランドですが
こんなものまで出していたんですね。

古い年代特有の鮮やかさと艶の無いブルーが本当にカッコ良いです、
50年代くらいのナイロンの色味は決めすぎず雰囲気がありますね。

首元には大胆にも赤黒のVラインが走っており、
ささやかなアクセントになってくれています。程よいですね。

首がしっかり隠れるくらいに長めのネック部分ですが、
古いジップが付いているので開閉しやすくなっています。

裾先には紐が入っておりシルエットを変えることが出来きます。

これから梅雨の時期に差し掛かろうとしていますね、
生地も薄めなのでこのナイロンジャケットは使えますよ!

勿論今の時期でも朝晩お仕事されてる方なら気温がまだ低いですよね、
これを着て乗り越えてください!
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22573576.jpg

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_22574191.jpg




最後までお付き合いありがとうございました!
明日もお手ごろなスーペリアアイテムをアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-06 23:10 | KOBE店