magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!⑤ミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて今晩ラストも
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います!


U.S.A.F Rucksack  
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23244369.jpg

c0078587_23245545.jpg

エアファースからリュックサックです。
機能的でジップが大量にあります。

リュックサック事体ジップが多めなのですが
ここは流石のミリタリーアイテム。 至る所にあります。

ジップだけでなくペン刺しや、サイドにはペットボトルも
入るくらいの大きさの収納スペースも備わっています。

中を開けてみると破れがありますが、
収納スペースは大容量になっています。

更に、リュック事体を持つ事も出来るハンドルも付いており、
色々な状況でも使いやすい便利で優秀なカバンです。

デザインもカッコよく仕上がっており、
肩ベルトの幅も大きめで背負ってみましたが本当に軽く感じました。

兵士に負担をかけないよに設計されているのでしょう。
この価格でこのスペックは見逃せません!
c0078587_2325762.jpg

c0078587_23262036.jpg





U.S.A.F Rucksack  
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23263026.jpg

c0078587_2326454.jpg

こっちのエアフォースのリュックサックも凄いですよ!

一番外から2つ目のジップを開けると中には
カードやペンなどといった収納スペースが設けられております。

3つ目のジップを開けると、
中にはまた収納ポケットがあり6つも設けてあります。

4つ目は大きな空スペースなので荷物などを
サクサク入れることが出来きます。

5つめが変わっており、ジップがカバンを沿うように一周ぐるっと
付いており、開けるとマチが出てきます。

容量が大きすぎた際には便利なところです。

肩ベルトには滑り止めが付いていて、肩からずって来ることも
なさそうです。

パープルブラックの色味なので使いやすいですね、
ミリタリーにしては珍しいカラーですよね。
c0078587_23274831.jpg

c0078587_23275698.jpg





1980's U.S.Army Pajama T-shirt Size:Free 4980yen
c0078587_23283287.jpg

c0078587_23284265.jpg

ユニークなアイテムですよ。
アーミーのパジャマTシャツです。

本当にデカイです!
しっかりとフロントにはでかでかとプリントもあります。

女性の方ならワンピース感覚で着れるのではないでしょうか?
勿論、家の部屋着にしてもらってもありかと思います。

まず、この大きさのTシャツなんてそうそう見れないんで
珍しいですね。 状態も良くピンピンです!

変わったアイテムがお好きな方は是非!
c0078587_2329763.jpg






USS Print Ringer Tshirt Size:S
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23291955.jpg

c0078587_23293583.jpg

USSのプリントリンガーです。
グレーベースに紺トリムが効いていますね。

プリントも大きく描かれておりインパクトがあり、
一枚使いでも十分な存在感がありますよ。

コンディションの方も良く、
長く着れそうです。サイズもSサイズと女性の方でもいけますよ。

USSってのも出てきませんね。
ブランドもミリタリーTを今現在、作っているソフィーの物になります。
c0078587_23295582.jpg






1940's U.S.Army CutOff Thermal  Size:about M
SoldOut!です。有り難う御座います。

c0078587_23305074.jpg

c0078587_2331074.jpg

70年前のサーマルカットオフです!
スーペリアでは無いでしょう!

バックとフロントにがっつりとステッチが走っており
ダブルチェストと呼ばれる補強用として2層になっています。

この年代のモノに多いディテールですよね。

乱雑に切られた袖が良い雰囲気になっていますね、
この年代でこの価格。

季節は関係なく押えてもらいたいアイテムです!
c0078587_23315857.jpg





1960's U.S.Army Cotton Sateen Shirt Size:14 1/2 3980yen
c0078587_2332829.jpg

c0078587_23321690.jpg

O.Dシャツもお探しの14ハーフで入ってきていますよ。

長袖を探されてる方も多く、このアタリのODシャツも人気なんですが
サイズが合わなくて悩んでいた方はオススメです。

Sサイズになるのでピッタリ着たい方にも着ていただけるので
普段新品を着ている方も使いやすい一着かと思います。

コットンサテンの柔らかい生地がこの時期一番活躍しますね、
暑くなったら長袖でもロールアップして着て頂いてもボリュームがでるのでアリです。

軍隊プレートも付いています。
オリジナルに拘る方は是非!
c0078587_23324667.jpg

c0078587_23325440.jpg






1960’s  U.S.Army Beker Pants Size:30x29 3980yen
c0078587_2333918.jpg

c0078587_23332552.jpg

ODシャツとくれば、ベイカーパンツ!
こちらもサイズ小さめですのでサイズで困ってた方は必見ですね。

クタクタした質感になっており全体的にもヤレ感と
ペンキ飛びがあり土臭い一本です。

この雰囲気がいいんですよね。

珍しく、裾口にリフレクターが付いており嬉しいポイントになりますね。 
こんなの付けてたら目立つんじゃないかな?っと思ってしまいますが...

少しテーパードが効いていますので野暮ったいラインが
苦手な方にも穿きやすくなっていますよ。
c0078587_23335274.jpg

c0078587_23335922.jpg

c0078587_2334736.jpg



1960's U.S.Army Chino Pants Size:32x29 4980yen
c0078587_23342858.jpg

c0078587_23343772.jpg

チノパンも一本!

このパンツは廃れないですね、
ガッシガシのコットンが良い味だしてくれます。

状態も良く退色もないので
これから長く穿いていただけます。

ポケットのスレーキにいかついステンシルが
入っていました、普段見えないところですが嬉しいところです。

カーキ色は着回しが効きやすいので
一本あれば使える便利なアイテムですよ!
c0078587_23345624.jpg

c0078587_2335560.jpg





1980’s  U.S.M.C. LC-1 camo  FutigueJKT Size:S-R
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23351636.jpg

c0078587_23352617.jpg

USMCのLC-1カモのファティーグジャケットです。
このLC-1カモはウッドランドカモ(M81迷彩)より少し古い物になります。

左胸にはしっかりとUSMCのステンシルが
入っていますね、カッコいいデザインです。

コットン生地なので暑苦しくなく着ていただけ、
ちょっと冷える天候なんかの時には最適です。

ポケットも多くタフに使える便利なジャケットです。
c0078587_23354958.jpg

c0078587_23355744.jpg






1970's U.S.M.C Tank Top Size:about M 2980yen
c0078587_2336762.jpg

c0078587_2336158.jpg

USMC続きでタンクトップです。

赤ボディに青トリムの色使いで、その上、退色しており
馴染みがあり着やすいインナーアイテムです。

左胸にはしっかりとUSMCのステンシルも刻印されており
また一気に雰囲気が変わりますね。

ミリタリーのタンクトップもなかなか出てこないかと
思いますので押えて下さいね。
c0078587_23371268.jpg




U.S.Army E.C.W.C.S. Pants Size:S
SoldOut!です。有り難う御座います。


c0078587_23372484.jpg

c0078587_23373456.jpg

お待たせしました。
ウッドランドのゴアテックスパンツになります。

ゴアテックスパーカーの下のものになります。

これからの季節、梅雨で雨が降ることが多くなりますね、
そんな時にこのゴアテックスのパンツは効果的です。

ゴアテックスの最大の特徴は、防水性と透湿性を両立させていることにあり、
水蒸気は通すが雨は通さないんですね。 もちろん風も通しません。

最新技術を駆使した素材を使っているためコストも高く付きます、
そのため新品だと結構な価格になってくるんですよね。

マグネッツでは¥5980-での登場です。
長く使えて便利なアイテムなんでオススメいたします。

レインウェアってカッコいいデザインが少ないですよね...
c0078587_23382359.jpg

c0078587_23383023.jpg



 

U.S.Army ACU Pants   Size:S 5980yen
一本SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23384695.jpg

c0078587_233903.jpg

ACUデジタル迷彩のパンツが入ってきました!
最近特に探されてる方の多い迷彩ですよね。

アメリカ陸軍が2005年4月から配備を開始した新しいタイプの迷彩であり
新しいがゆえになかなか入ってこない迷彩柄です。

最近ではこの柄をモチーフにしている服も
出てきていますね、少し人気が出そうです。

サイズも珍しくSサイズなので気になる方は是非!
しかも2本入ってきていますよ。
c0078587_23395095.jpg

c0078587_2340356.jpg

c0078587_23401217.jpg

c0078587_23402685.jpg

c0078587_1915146.jpg







1980's U.S.Army Night Desert Camo Pants Size:M 4980yen
c0078587_23404147.jpg

c0078587_23405158.jpg

ナイトデザートカモのパンツも
お久しぶりに入ってきました。

砂漠地帯の夜間、赤外線暗視スコープによる索敵に
引っかからないように考慮した迷彩なんです。

その為オーバーパンツ仕様になっているので
サイズは少し大きめになっております。

ポケットも内に突っ込めるようになっているので
スレーキはありません。(バックポケットはそのまま使えます)

単純にカッコよく面白い迷彩なので
変わった迷彩柄がお好きな方、どうでしょうか?
c0078587_23411764.jpg

c0078587_23412748.jpg

c0078587_2341371.jpg




1980's Champion Henly Neck T Size:L
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_23415559.jpg

c0078587_2342586.jpg

ミラマー米海軍航空基地の刺繍が入った
チャンピオンヘンリーネックです。

しかも嬉しい88コットンボディです。
長袖でってなるとなんだか新鮮ですね。

ボタンにもしっかりチャンピオンマークも入っており、
ダメージも無くしっかり着れます。

12%レーヨンなのでテロッとした生地感が
特徴的で雰囲気が他とは一味違いますね。

珍しいミリタリー関係なんで是非!
c0078587_23423287.jpg





1960's U.S.Navy Kidz Sweat Size:XS 3980yen
c0078587_23424387.jpg

c0078587_23425327.jpg

デカデカとプリントしてありますね、
N.A.S.ミラマー繋がりでキッズ物です。

キッズ物はどうしてこんなにかわいいのでしょうか、
お子さんやインテリアとして部屋に飾ってみても良いですね。



Military Parade Boots Size:6 1/2
SoldOut!です。有り難う御座います。


c0078587_23431571.jpg

c0078587_23432517.jpg

ラストは変わったブーツです!
パレードブーツです。

艶のあるエナメルボディがカッコ良いですね、
ソールも紐も真っ黒で統一されており嬉しいところです。

インソールのクッション性が凄いです、
スポンジのような柔らかさで程よい抵抗感のあるインソールを使っています。

ソールの方も柔らかいラバータイプです、
歩くためにだけに考え抜かれた一足です。

磨り減りもなく状態も綺麗です。
これは是非とも見て・触って頂きたいです。
c0078587_23433747.jpg

c0078587_23434444.jpg

最後までお付き合い有り難うございました。

3日間アップしました物は明日全て
出しますのでお時間あればお立ち寄り下さいませ!


神戸店 カズマ


P.S) こいつらも待っています。
Military V-Neck Tshirt Size:M 1280yen
c0078587_23453119.jpg

c0078587_23561451.jpg

入ってきました。
以前好評に尽き完売していましたが、今回待望の入荷です。

特徴としましては、新品で探しても見つかりにくい
ざらついたコットン素材。この生地は洗いこむほどに
馴染みが出て、吸水性に優れており着比べていただくと
違いが分かります。

それと、袖。
ミリタリーのものは袖が短いデザインになっているので
きていただいたときに、ワンサイズ小さく見え全体的に
すっきり見えます。袖の視覚効果は大きいですよ。

次はVネック。
深めのVになっているのですが、いやらしさが出ておらず
絶妙のVカットになっています。

そのついでに、首元なんですが、補強用に裏の縫製が
パイピングになっていて頑丈な作りになっていますね。

袖先、裾口共に、2本張りのステッチワークも嬉しい限りです。

このたび大量に入ってきましたので、ついでにコイツも
押えて置いてください!
c0078587_23503031.jpg

c0078587_23572614.jpg

c0078587_23573672.jpg

c0078587_23574720.jpg






今回の入荷ブログはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!①ワークアイテム(T.W.神戸店)

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!②T-Shirt TankTop(T.W.神戸店)

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!③デッドシャツ、半袖サーマル(T.W.神戸店)

6月9日(土) 神戸店スーペリア入荷日!④ブーツ+カバン+雑貨(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-08 23:57 | KOBE店 | Comments(0)