magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今年の梅雨前線の低気圧は恐ろしいとかなんとか…。
皆様も気をつけて乗り越えていきましょう!

では本日から!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップに参りたいと思います。

ここ最近特にお客様からも大きな反響を頂いています、
スーペリアアイテム。
それもそのはずでアメリカでも見つけるのが困難な珍しく、
僕らを楽しませてくれるユニークアイテムばかりです。

他では出会えないマグネッツならではの1点物が多く揃いましたので、
この度も是非お付き合い下さいませ。

50's Vintage Biker Boots Size:About 11 Price:14980yen
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1827023.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1827118.jpg

圧巻のシューホールとレーシングフックの多さが特徴的なバイカーブーツ!
50年代のブラックカラーのレザーの雰囲気が抜群にカッコ良いです。

膝下まであるハイカットな作りは足首までをホールドというより、
むしろ足全体を守るようなタフなデザインです。

バイカーブーツとだけあって作りも珍しいので注目です。
トゥの部分のレザーの2枚張りのポジションですが、
少し内側をメインに補強してある作りに「なるほど!」と感心しました。

バイク乗る際クラッチなどで1番擦れたり、当たったりするのでしょうね。
(バイクに実際乗られる方、理にかなっていますのでしょうか?)
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18272653.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18281619.jpg

ソールと作りもしっかりとしていて、リフトトップの厚みから、
今からずっとお付き合いして頂ける1足です。

コーディネイトによってブーツインしても迫力ありますし、
ボトムスを被せてもシャープな形がカッコ良いです。

無骨な男の足元に洗練された形のヴィンテージバイカーブーツ、
お好きな方は是非狙って下さいませ。


50's Royalty Vintage TankTop Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1836420.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18363994.jpg

50年代のヴィンテージタンクトップが数枚入りました。
シャツやTシャツのインナーにマストアイテムのタンクトップですが、
ヴィンテージは風合いも別格ですね。
2本針のパイピングなどシンプルなアイテムですが拘っています!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18361290.jpg

生成りのカラーが使い易く、どんなトップスともマッチしてくれます。
薄手の気持ち良い生地感がアンダーウェアとして申し分ない1枚ですので、
1枚は是非押さえて下さいね!


50's "OSHKOSH" Brochure Price:980yen
50's "Dickies" Brochure Price:980yen

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18402231.jpg

こんなワークアイテムも入っています。
どちらも名高いUS屈指のワークブランドのオシュコシュとディッキーズ。
そのオーダーシートのようなメモ帳になります。
50年代物と紙が劣化していてもおかしくないと思うのですが、
しっかりと使って頂けるデッドストックになります。

中の絵柄や英文もヴィンテージワークを追求される方には、
参考資料的な逸品です。
お値段も安いので併せて押さえてみて下さいね。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18403148.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18405385.jpg



70's "BIG MAC" S/S Chambray Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18305387.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1831352.jpg

めっきり少なくなってきて貴重なアイテムのシャンブレーシャツ。
綿100で質感が良くビッグマックブランドのビッグネームな付加価値付きです。

生地が使い込まれて薄くなっているのも雰囲気を更に良くしています。
作りの良いオールダブルステッチでしっかりとワークテイストな1枚ですね!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18311783.jpg

今からの時期には持っておきたいシャンブレーですが、
ますます手に入りにくくなっています!
魅力的なプライスですので是非押さえて頂きたい1点です。


60's "Simpson's" L/S Vintage Work Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18322148.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18322947.jpg

60年代のヴィンテージワークシャツになります。
最近注目されている方も多い生地のポプリンコットン。
やみつきになってしまいますよね!
薄手で今からの時期には手放せないアイテムです。

長袖でエポレット付きのデザインがお好きな方も多く、
人気のグレーカラーは是非大人の方にオススメな1枚です。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18324165.jpg

左肩に価値あるカッコ良いポリスワッペンが付きます!
ニュージャージの警察用のオフィサーシャツになるかと思います。
まさにスーペリアな1点物、見逃せないアイテムですね。


RipStop CamoPrint L/S Cotton Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18325458.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_183339.jpg

ミリタリー?と思われますが、おそらくLC-1カモの生地を使って作られたシャツになります。
新鮮ですね。
リップストップのカモ柄でベーシックなシャツは探しても出てこないアイテムです。
うまく柄をファッションに取り込めて使えるアイテムだと思います!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18331424.jpg

ボタンも旧いネコメのボタンと古着好きには嬉しいパーツもしっかりと装備されています。
ありそうで無いこの1枚を是非ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。


70's Vintage Camo Pants Size:30x30 SoldOut! ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18332888.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18333718.jpg

面白い一本が入っています。
デザインとシルエットラインからもお探しの方が多そうな理想的なパンツです。

こちらも今からの時期にはぴったりのリーフカモパターンの生地で作られたようです。
ライトグリーンが柔らかい雰囲気を出してファッションとしても絶大な人気のカモですね。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18334921.jpg

ベイカーポケットタイプで膝はダブルニーとなっております。
機能的にもデザインとしても嬉しいディティールが古着好き納得の1本かと。
デッドストックに近いコンディションのお探しの方の多いサイズ感。
要チェックなオススメのボトムスです!


60's "RED HEAD" Vintage Hunting Pants Size:34x29 SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18351735.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18352578.jpg

マグネッツ人気のハンティングパンツも入ってきています。
ナイロン張りではないタイプのダック地の表面は、
質感が充分に楽しめる1本です!

膝とお尻は補強で2枚張りとなっているのは、
タフさが求められるハンティングアイテムならではですね。
個人的にバックポケットの可愛いデザインも好印象です。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1835386.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18354841.jpg

シルエットが若干テパードかかった細身ので、
新鮮に感じてお好きな方も多い比較的細身なラインでもありますので、
是非お店でお試し頂けたらと思います。


"Dickies" Hickory Pants Size:36x32 SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1834390.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18341199.jpg

マグネッツのお客様にもお探しの方はかなり多いアイテムになります。
この機会に是非手に入れて頂けたらと思います!

オーバーオールなどで印象的なヒッコリーですが、
ボトムスとなると本当に見ないですよね。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18342349.jpg

ディッキーズとブランドもお好きな方が多いのではないでしょうか。
夏のワークスタイルにマストなヒッコリーパンツは今後も手に入りにくいアイテムです!
レングスもたっぷりとあって嬉しい1本です。


"BEN DAVIS" Work Pants Size:32x31 SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18343697.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18344610.jpg

昔からこのゴリラマークは愛嬌たっぷりのブランドですね。"ベン・デイビス"
今はセレブリティやストリートからの支持が熱いブランドですが、
1935年創業とかなり老舗ワークブランドで信頼度は抜群です!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1835246.jpg

珍しいブラックカラーで程良い太さに加えて、
機能美も考えられたポケットフラップ(しゃがんだ際に物が落ちないようにする為)のデザインも、
他と無く拘ったワークパンツです!

コンディションも丈夫な生地もサイズもプライスも4拍子揃った1本かと思います。


Prisoner All In One Size:Free SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18313069.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_183140100.jpg

珍品中の珍品です!
旧い物ではありませんが貴重でユニークなアイテムですね。
アメリカの受刑者用のプリズナーオールインワンになります!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18315813.jpg

胸のナンバーも当たり前ですがリアルですね。
生地は100パーセントコットンで通気性が良く、夏でも充分ファッションに使えて、
存在感の出せるアイテムっだと思います。

つなぎを愛する方は、この1点は見逃せませんよ!


50's Vintage Apron Price:3980yen~4980yen
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18365220.jpg

ファッション的にも注目度が高くなってきているアイテムのエプロン。
ワーク用で腰に巻く小振りなタイプの物が集まりました!

リネンコットンにそれぞれ味のあるプリントがオシャレのアクセントに使えますね!
探してもヴィンテージでは中々出てこないアイテムですので、
是非この機会に手にして下さいませ。


"CPL" Toto Bag SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1837873.jpg

詳細は全く分からないのですが、
CPLとおそらくその企業?のマスコットキャラクターの総柄が、
良い感じにポップでレトロなナイスサイズなトートバッグです。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18372294.jpg

こういった鞄なども現在ではUSメイドは少ないですが、
しっかりと表記も入っています。
拘る方は使い易いと思いますので、この味のあるトートバッグもご覧になって下さいね。


U.S.Mail Bag SoldOut!ありがとうございました。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18374743.jpg

お探しの方も多いメールバックも入ってきています。
肉厚のキャンバスコットンの生地と無骨で大胆なU.S.MALEのステンシルもこのアイテムならではです!

作りはランドリーバッグに近い紐で縛るタイプですが、
本格的なバッグの自分で仕立ててみるのも楽しそうです。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18381289.jpg

もちろん今の状態でも充分使えるのでオススメです。値段も安いです!


40's Vintage Duffle Bag Price:7980yen
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1840673.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18384641.jpg

初めて見ました!こんなダッフルバッグもあるんですね。
ドラム式の大きいキャンバス地に大きめのタロンジップ!
持ち手が紐で作られているとゆう原始的な作りが旧い物に惹かれる僕達には最高ですね!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18385545.jpg

40年代という旧い年代ならではのヴィンテージの雰囲気を放った逸品は、
他では出会えないユニークなスーペリアアイテムです。
ご興味のある方や旅行を控えている方は是非!


"HERMAN SURVIVORS" Boots Size:8 1/2 Price:12980yen
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18292657.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18293366.jpg

あまり耳にしないブランドかもしれませんが、
拘った靴作りに定評のある老舗シューズブランド“ハーマンサバイバーズ”のブーツです。

6つのシューホールとフックがシンプルで何故か逆に新鮮なデザインさを感じるブーツです。
内張りもレザー仕様で質に拘っており、レザーに風合いもオールドならではの雰囲気がありますね。
今から、クリームなどを塗って長く愛用していくと更に良くなっていきそうです!

防水のWATERPROOFとマイナス20度まで耐えうるINSULATED-20のスペックが入る、
機能美を備えた1足です。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18295195.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18295750.jpg

珍しいカラーのビブラムソールの減りもほとんど無く、
これから長く使って頂けるので、ブーツをお探しだった方にはオススメの1点になります。


"Red Wing" Work Boots Size:12 Price:12980yen
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18283060.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_18283786.jpg

ワークブーツと言えばこのブランドが筆頭格ですかね。
レッドウィング。
刺繍の羽タグ搭載の1足ですが、生産された年代よりも、
より旧さを感じさせる味の出方が堪らなくカッコ良いワークブーツです。
長く履き込まれたブーツならではのレザーの表情が、
他には出せない魅力です。
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1829877.jpg

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!(大阪アメ村店) _c0078587_1829145.jpg

シャープな形のモデルでオールマイティにボトムスと合わせ易いので、
1足あると重宝しそうです。
磨耗に強い対油性のスーパーソールでタフなレッドウィングの1足をこの機会に是非押さえて下さいね。


明日からもスーペリアブログをアップしていきますので、
宜しければお付き合い下さいませ!!

ではヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-13 21:48 | OSAKA店