magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も蒸し暑い一日でしたね。
Tシャツに皆さんの視線が集まった一日でした。


それでは、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

本日はチャンピオンTシャツの中でも、
群を抜いて人気の比率88%コットン12%レーヨンをメインに紹介していきますね。

通称"ハチハチボディ"と呼ばれるCOTTON88%・RAYON12%から
生まれるチャンピオン特有のボディは独特の着心地を体感させてくれます。

レーヨンの特性を生かした生地感が他には無く、魅力的なんですね。
レーヨンの特徴として
 ・肌触りがなめらかである。
 ・吸湿、放湿性がよい。
 ・それと静電気を起こしにくい。

という利点があり、触って頂くと分かると思いますが
肌触りが他の比率に比べると本当に柔らかく、テロッとした生地感なんです。

洗いこんでいくと良い雰囲気になっていく比率なのですが、
もうすでに洗いこまれており十分雰囲気はあります。

更に洗いこんでも良いですね! 楽しみですよ。

最近ではこの比率を復刻したモノも販売されており、
人気の理由が分かる黄金比率かと思います。

他のブランドのTシャツでは出せない独特の
雰囲気ではないでしょうか。

オリジナルで拘る方は是非とも手にとって感じてもらいたいですね。


長くなりましたが商品です!
1970's Champion 88%Cotton/12%rayon Print T Size:M 4980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2251914.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2253124.jpg

まずはブルバータグ搭載の88です。
極めて少なめのブルーバータグの88です。

結構ヤレ感出てます!
触った感じですと生地的にも薄くなりかけくらいの
テロッとした状態になっています。 大分着込んでますよコレ。

プリントの字体も変わっておりひび割れ感も絶妙な
雰囲気に仕上がっていますね。

少しダメージが多いのですが、この雰囲気がお好きな方は
是非とも押えて頂きたいアイテムです! 価格もマグネッツプライスですよ。
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2253948.jpg


1980's Champion 88%Cotton/12%rayon Print T Size:M 3980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2254837.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2255594.jpg

こちらはトリコタグの88。

生地のほうもしっかり残っており、首もとのバインダーネックも
首の締まってるのが多い中、締付け感の無い程よい広がりが良いです! 

プリントはラバープリントになっており、
Pro Footballの文字がありますね。 希少ではないでしょうか。

サイズはMサイズでコンディションも良好ですので
この質感を楽しむには最高の一枚!
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_226444.jpg




1980's Champion 88%Cotton/12%rayon Print T Size:XL 2980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2261541.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2263113.jpg

大きめお探しの方!
サイズ大きめのモノもあります。

さり気無い左胸の染込みプリントが
なんとも控えめで良いですよね。

あまりゴチャゴチャもせず、
しかしながら蛍光のオレンジで存在感はしっかりとあります。

アメフトチームのものでしょうか。
単純に使いやすい一枚かと思います!

染込みの88でこの価格です、ダッシュです!


他にも何点かありますのでご覧下さいませ。
1980's Champion 88%Cotton/12%rayon Print T Size:XL 3980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2264693.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2265492.jpg



1980's Champion 88%Cotton/12%rayon Print T Size:XXL 2980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_227394.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2271171.jpg





1980's Champion Ringer-Vneck T Print T Size:L 3980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2272274.jpg

信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2273148.jpg

88では無いのですがユニークなチャンピオンT。

極めて少ないグリーンの霜降りリンガーなのにVネック仕様になっています!
なんとも贅沢ですね、本当に見かけないですこのタイプは。

生地はコットン50%ポリ50%の薄めのテロッとした手触りになります、
こっちの方がお好きな方も多いですよね。

生地に関しては好みになってきますので
実際に手にとって着てもらってお好きな生地を見つけて下さいね。
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2274559.jpg



1980's Champion Solid Tshirt Size:M 1980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_2275480.jpg

探すと出てきてくれないワンポイントT。
トリコタグのコットン100%になりチャンピオンならではのガシッと感です。

紺色がまだ濃く残っておりこれから白っぽくしていく
過程を楽しめる一着ですね。

バインダーネック仕様になっており
首元の変な伸びはでずフラットな状態を保てます。

インナー使いには贅沢な一着ですね。
やっぱり天然素材100%に拘る方はオススメですよ。
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_228373.jpg




1980's Champion 88%Cotton/12%rayon TankTop Size:S~L 2980~3980yen
信頼の置ける確かな一枚。チャンピオン88ボディー(トアウエスト神戸店)_c0078587_22123840.jpg

こんなアイテムも入りました。
密かに人気が高まってきております。

88ボディーのタンクトップです。こういう頑丈な物を下に
着ていると、味が出ているヨレたTシャツも安心して着れますよね。

単体だけでも、十分に魅力的なアイテムです。
ワークや土臭い雰囲気が出ているシャツとあわせて頂いても
カッコ良いですよね。

あまり出回っていないので気になる方はお早めに狙って下さいね。
安いです。



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日も良い天気ならいいですね、 お待ちしております!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-14 22:16 | KOBE店