magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!③リーバイスデニム&ローファー&1点物スーペリア編!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップに参りたいと思います。

お付き合い宜しくお願い致します。
70's L/S Vintage Print Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23241725.jpg

c0078587_20123999.jpg

ザ・スーペリア!な1枚だと思います。
タイダイのようなボディにバックは迫力の独特のオールドの雰囲気があるプリント!

凄くボディの色味が活かされていますよね。
個人的には夕焼けをイメージしたのかなと。(考え過ぎでしょうか。笑)
c0078587_23242822.jpg

生地も薄手のコットンで、質感が一層雰囲気を引き立てた1枚になています。
2つとありそうも無い、このシャツを古着好きの方には是非ご覧になって頂けたら嬉しいです!


70's "New Friends" L/S Embroidered Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23251186.jpg

c0078587_2014049.jpg

70年代の白のコットンシャツはバックの刺繍がカッコ良く魅力的です。
ざらついたコットンの生地の質感が馴染み易く、
これからまだまだ味が出てくるかと思います。
c0078587_2325250.jpg

白ボディの対して水色のダブルステッチワークも良いアクセントで、
扱い易いオシャレアイテムですね。
小さめなサイズをお探しの方、オススメです。


60's "Young Squire" S/S B.D Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23253449.jpg

c0078587_20142411.jpg

人気の衰えを知らない60年代のペイズリー柄の半袖シャツも入っています。
しかも嬉しいボタンダウンとは良いですね!
c0078587_20143339.jpg

大振りのペイズリーが迫力があって渋い1枚です。
この年代のこういったアイテムもなかなか出にくいアイテムですので、
是非押さえて頂けたらと思います!
薄手のコットン100%、拘る方は必見です。


70's Levi's L/S Denim Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_2326629.jpg

c0078587_2014544.jpg

リーバイスのデニムシャツは色がしっかりと残っているグッドコンディションです。
デニム地だけあってしっかりとした生地感が、
羽織った際にも型崩れも無くキレイに着こなして頂けるかと思います。
c0078587_2015179.jpg

ボックス型の裾で、ジャケット感覚で羽織れる1枚で重宝して頂けそうです。
プライスも値頃感たっぷりでお待ちしております。


70's Levi's L/S Canbray Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23264239.jpg

c0078587_20152381.jpg

70年代のリーバイスのシャンブレーシャツになります。
フラワームーブメントで刺繍が入った物の印象が強いアイテムですが、
全くの無地も新鮮で使い易そうですよね。
c0078587_20153058.jpg

リーバイスのオレンジタブとポケットフラップのヨークがオシャレのアクセントで、
長袖がお好きな方は是非1枚持って頂きたいシャツになります。


Levi's 684 Denim Pants Size:29x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20155916.jpg

c0078587_20161187.jpg

夏に穿きたくなるリーバイスフレアデニムパンツの684。
大胆なブーツカットがTシャツやサンダルと合わせるとカッコ良いんですよね。

フレアによる足長に見えるラインもこのデニムの特徴です。
ヒゲや膝に掛けての色落ちも良い雰囲気で、
裾のクラッシュもお好きな方には逆にカッコ良く仕上がっています。
c0078587_2016195.jpg

ウェスト29と細身の方でお探しだった方はアンダー1万の魅力的なプライスでもありますので、
是非狙って下さいませ!


70's Levi's Flare Denim Pants Size:40x33 Price:7980yen
c0078587_20163353.jpg

c0078587_20164195.jpg

70年代のリーバイスのフレアデニム。
スこービルジップ搭載で柔らかいライトオンスのデニムの珍しい1本です。

最大の魅力はこの年代ならではの刺繍が施されているのが可愛いですね。
ミツバチ、カタツムリ、アメリカンフラッグ、スカル、などなど・・・贅沢です!
c0078587_20165078.jpg

クオリティが高く、古着ならではの魅力が詰まったデニムで、
色も濃く残っているのが嬉しい点です!

サイズは40とビッグサイズな1本です。
お好きな方は是非70年代のデニムの魅力を味わって下さいませ!


70's Levi's Vintage Bandana Price:2980yen
c0078587_23282484.jpg

リーバイスファンの方、70年代のヴィンテージバンダナが赤、白で入っています。
今からの時期には、機能的にもファッション的にも大活躍のバンダナですが、
このブランドネームの付加価値付きは大きいですね!
c0078587_2017308.jpg

お好きな方は狙って下さいね。

70's Wrangler Vintage Bandana Price:2980yen
c0078587_23292665.jpg

いやいやラングラー派!という方はこちらの1枚を。
シンプルなデザインですが、縄が"Wrangler"の文字になっているのがユニークですね。

コットンの赤の褪色感も良い雰囲気でデニムのバックポケットに忍ばせて、
アクセントに使ってみてはいかがでしょうか。


70's "LEE" Flare Denim Pants Size:31x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20181893.jpg

c0078587_2018251.jpg

70年代のリーのブーツカットデニムです。
かなり穿き込まれていて雰囲気抜群の1本ではないでしょうか。
ジップも42タロンと嬉しいディティール付きになります。
c0078587_2018336.jpg

この色落ちは狙っても出来ませんし、育てるとなると何年費やさないといけない事か。
646くらいのブーツカットで、フレア好きの方には堪らないシルエットです。

お探しの方が多いゴールデンサイズのLEEの1本も要チェックです!


70's "Montgomery Ward" Stripe Pants Size:35x31 Price:6980yen
c0078587_20185447.jpg

c0078587_2019459.jpg

70年代のストアブランド、モンゴメリーワードからストライプパンツです。
リーバイスのスタプレと同様の1本で、
このレトロ感漂う渋いストライプはかなりカッコ良いです。
c0078587_20191169.jpg

ブーツカットタイプでストライプに沿ってラインもかなりキレイなシルエットで、
穿いて頂くと更にカッコ良さが際立つアイテムです。
少し色目の効いたパンツをお探しの方は是非お試し下さいませ。


70's "CATALINA" Stripe Pants Size:34x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20192115.jpg

c0078587_20192997.jpg

こちらも渋いストライプの1本で使い易そうです!
紺ベースのマスタードとホワイトが重なったストライプ。
スクールジャケットに見られそうなテイストの配色がカッコ良いです。

生地が滑らかなコットン素材で肌触りも良く、通気性もあるので、
これからの時期には良さそうです。
c0078587_20193556.jpg

先程同様、程良いフレアが付き合い易く、トップスともマルチに合わせていけるかと思います。
あるとオシャレに絶対使えますね!


"BASS WEEJUNS" Penny Lofer Size:About 7 Price:7980yen
c0078587_23331362.jpg

お探しの方も今の季節には多くなってきましたね!ローファー。
廃れないUS老舗ブランドBASSの名モデルウィージャンズです。

ワインレッドのレザーは合わせ易く、渋い一足で人気ですよね!
c0078587_20203851.jpg

ショーツなどとも大人ぽくマッチするので、トラッドに決めたい方は是非お試し下さいね。
USのバスのローファーも手に入りにくくなっているアイテムの一つです。


c0078587_23333314.jpg

多彩なシューズ展開で信頼できるビッグネームなブランドのデクスター。2足入ってきました!
ブラックで引き締まるカラーのローファーもマストアイテムですね!

ソールの減りも少なく、まだまだ長く愛用して頂けるアイテムです。
お探しの方は多いですが、USメイドのローファーも少なくなってきています!
プライスもお手頃な価格ですので、
是非この機会にGETしておいて下さいね!
Dexter Penny Penny Lofer Size:8 1/2 D Price:7980yen
c0078587_23334669.jpg

c0078587_2021338.jpg


Dexter Penny Penny Lofer Size:8 1/2 EEE Price:7980yen
c0078587_2333587.jpg

c0078587_20211372.jpg


最後までありがとうございました。

明日も6月16日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!②リゾートアイテム編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くだ
by magnetsco | 2012-06-15 00:02 | OSAKA店 | Comments(0)