magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2155)
(1780)
(1590)
(1078)
(809)
(777)
(487)
(470)
(451)
(448)
(424)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-28 19:03
ポイントは!!(大阪アメ村店)
at 2017-07-28 10:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!⑤ミリタリー編!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のラストブログ、ミリタリー編をアップしていきたいと思います。

今回もマグネッツならではのスーペリアの名に相応しい、
ミリタリーアイテムが揃いましたので、
お好きな方は、是非お付き合い下さいませ。

c0078587_23232579.jpg

U.S Navy S/S Cotton Shirt Size:About M x3 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23234423.jpg

c0078587_23235687.jpg

US,ネイビーの半袖シャツです。
軍モノの半袖のシャツというのは、意外と少ない物になるのですが
その中でもこの白のコットンは特に数が少ないと思います。

白の質感のあるコットン素材が育て甲斐のある1枚で、
オープンカラーになっており、これからの季節にはピッタリのデザインです。

今回入荷の3枚にはそれぞれバックの裾口にステンシルがくっきりと入っています。
見えるところに充実したステンシルは嬉しいポイントで、カッコ良いですね。
c0078587_23241352.jpg

c0078587_23242282.jpg

袖のオリジナルのネイビーワッペンも寂しくなり過ぎず、
オシャレなデザインの使えるアイテムです。

お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいませ。


70's U.S.Navy S/S Utility Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2357221.jpg

c0078587_2357133.jpg

70年代のアメリカ海軍のプルオーバーシャツになります。
タグは取れてしまっていますが正式名称は、
"JUMPERS, UTILITY, LIGHT BLUE"と言います。

コットンならではの質感と当時ならではの色味が良い雰囲気を出してます。
ネイビーの象徴のアンカーボタンはカッコ良いパーツですね。

プルオーバーで、ボックスタイプのすっきりとした形が扱い易く、
今からはショーツなどとも相性が良さそうです。
c0078587_23573330.jpg

今年も引き続きトレンドで、注目されている方もネイビーアイテム、
気になられた方はチェックしてみて下さいね!


40's U.S.Army "Double Stitch" Chino Pants Size:26x33 Price:7980yen
c0078587_23575572.jpg

c0078587_235878.jpg

インシーム、アウトシームとダブルステッチの作りのチノパンは弾数が少なく、
お探しの方が多いアイテムですね。

40年代の太過ぎないすっきりシルエットを好まれる方にも、
オススメです。
c0078587_23582794.jpg

細いウエストサイズですが、逆に珍しいと思いますので、
このサイズをお探しだった方はこの機会に狙って下さいね。


60’s U.S.Army ChinoPants Size:34x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_004514.jpg

c0078587_005546.jpg

c0078587_01730.jpg

60’s U.S.Army Chino Pants Size:36x29 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_011821.jpg

c0078587_012867.jpg

お探しの方の多い60年代のチノパンも入ってきています。
この年代ならではの無骨なシルエットがカッコ良いボトムスです。

オールシーズン使って頂けるアイテムになりますので、
見つかれば、1本のみならず何本でも押さえておきたいですね。
年々枯渇して高騰してきている中、お求め安い値段も魅力的です!

サイズはもちろんですが、ポケットのデザインやジップの種類など、
若干の違いがありますので、自分にあった1本を選んで下さいね。
60’s U.S.Army ChinoPants Size:32x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23585351.jpg

c0078587_2359570.jpg

c0078587_23591829.jpg



60's U.S.Army M-65 Trousers Size:S-R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_014987.jpg

c0078587_02075.jpg

マグネッツのお客様の中にもお探しだった方も多かったですね。
M-65トラウザーズのSサイズが入ってきました!

生地もしっかりと残った、色濃くのこるグッドコンディションです。
太ももを縛る紐もしっかり付属しています。
ジッパーはスコービルとグリッパージッパーのダブルネームが嬉しいです。
c0078587_021344.jpg

M-65パンツならではの太く緩いシルエットがカッコ良い、
廃れない人気のモデルですが、見る機会も序所に少なくなってきています。
持っておきたい65パンツも、是非このオリジナルの1本を長く愛用して下さいませ!


60's U.S.Army Vietnam Fatigue Pants 4th Size:S-R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_023177.jpg

c0078587_023963.jpg

鉄板のミリタリーパンツの60年代のベトナムファティーグも枯渇必至です!
4thタイプのリップストップでコットンならではの質感の出方が味として雰囲気があります。
ボタン部分などの当たりの出方がカッコ良いんですよね!
c0078587_025394.jpg

こちらも出にくいSサイズになりますので、
お探しだった方は是非この機会に押さえておいて下さいね。


60's U.S.Army LeafCamo BDU Pants Size:S-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_03556.jpg

c0078587_03166.jpg

今からの季節には特にお探しの方が多いカモ柄ではないでしょうか。
マグネッツでも入荷すると大きな反響を頂くリーフカモのファティーグパンツになります。

グリーンリーフのカラーが季節感にマッチして、
ファッションに少し柄を取り入れたいとお考えだった方にも是非オススメな1本です。
c0078587_033210.jpg

また普段迷彩を穿かれた事が無い方でも、
柔らかい印象の迷彩になりますので、意外と使って頂きやすいと思います!


80's Champion x U.S.Army S/S PFU T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0173672.jpg

c0078587_0174674.jpg

人気のU.S.ArmyのトレーニングTシャツも好きな方には堪らない一枚が再び入荷です。
納入会社はチャンピオン・プロダクツ・インク。
着たら見えない部分ですが、チャンピオンタグの付くアーミーTシャツは、
古着好きには付加価値として貴重なポイントですよね。
c0078587_018079.jpg

お好きな方は是非!Mサイズも意外と少ないですよね。

"HARVEY WOODS" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_035398.jpg

c0078587_04357.jpg

エンジのボディに、名高い空挺部隊のエアボーンのマークがカッコ良いTシャツです。
しかもUSでは無く、カナダという所に希少性を感じてしまいますね!
c0078587_041085.jpg

単純に色目も使い易く、カッコ良いTシャツなので、
持っておいて損はナシ!の1枚ですね。


S/S Print T-Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_044133.jpg

c0078587_045093.jpg

充実の両面プリントはミリタリーな1枚になります!
"United States Armed Forces"
いわゆるアメリカ合衆国軍になって全ての部隊を含む言い方です。
c0078587_042344.jpg

ですので、バックには戦艦や戦闘機、戦車と様々なプリントが入っています。
USミリタリーを凝縮した堪らない1枚ですね。


"REI" EURO Military Pants Size:32x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_05635.jpg

c0078587_051596.jpg

興味深い1本が入ってきました。
ユーロミリタリーのパンツで、
台形のポケットの形やシルエットがエアボーンのパラシュートパンツに似ています!
お尻の部分の2枚張りになった生地と補強ステッチの多いデザインもファッションとして楽しめますね。

一番驚いたのは、
1938年創業のアメリカの老舗アウトドアブランドのREIが作っている点になります。
ミリタリーパンツも作っていたとは奥が深いですね。
c0078587_053320.jpg

c0078587_054310.jpg

ラベルも付くデッドストックのコンディションで、
足に生地を馴染ませて質感を出していくのが楽しみなアイテムです!
合わせ易い色味で、ストライクの方が多いサイズ感ではないでしょうか。


40's Red Cross Vintage Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_055846.jpg

c0078587_061135.jpg

40年代の赤の十字が特徴的な、
レッドクロスのヴィンテージバッグが素晴らしいコンディションで入荷しました!
生地やレザーベルト部分を見てもデッドストックと言えるような程度の良さです。

ミリタリーらしいカラーですが、明るめのこのカラーはありそうで少ないですよね。
バッグとしても普段使いに適したサイズで便利に使って頂けるかと思います!
c0078587_062164.jpg

使い込んで自分だけの味を出していくのが楽しみですね。
プライスもかなり安いので見逃せないアイテムです!


80's U.S.Army Duffle Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_063375.jpg

c0078587_064144.jpg

80年代のダッフルバックはキャンバスコットンの使い込まれた生地と、
ステンシルが雰囲気良く、1点物ならではのバッグです。

リュックタイプでこれから旅行に行かれる予定がある方や、
多い荷物を運ぶ事がある方は、このバッグで決まりです!
c0078587_065023.jpg

大容量で無骨な見た目がカッコ良いこのダッフルバッグはオススメです。


USCG Wooden Sign SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_07350.jpg

ミリタリー好の方も、このアイテムの物となると出会う機会は少ないのではないでしょうか!
United States Coast Guard(米国沿岸警備隊)
超スーぺリアなアイテムですね。
c0078587_073714.jpg

コーストガードの戦艦の凝った彫刻がメインの迫力ある木板になります。
お部屋のディスプレイにするとカッコ良く、
ミリタリー好きの方にはコレクタブルな逸品ですね!


70's U.S.A.F Boots Size:10 1/2 D SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_092527.jpg

c0078587_093776.jpg

少し光沢のある上質なレザーがファッショナブルでカッコ良いです!
c0078587_094825.jpg

70年代と80年代のエアフォースブーツもグッドコンディションで入荷です。
エアフォースならではの洗練された形と、シャープな作りが、
飽きずに長く愛用して頂けます!

個人的には無駄が一切ない完成されたブーツの理想といった、
機能美も見た目も兼ね備えたフットウェアだと思います!
80's U.S.A.F Boots DeadStock Size:9 1/2 R Price:14980yen
c0078587_083531.jpg

c0078587_085599.jpg

デッドストックでソールの減りも無いので、一生共にして頂けますね!
c0078587_09697.jpg


U.S.A.F Boots Size:10 1/2 EE Price:9980yen
c0078587_01055.jpg

c0078587_010165.jpg

違ったタイプのエアフォースのブーツも渋い1足です。
メッシュとレザーのコンビで軽量な作りが機能美に突出しています!
c0078587_0103096.jpg

足への負担が少なく、長時間靴を履く機会が多い方には是非オススメします。
渋いミリタリーらしいカラーもマルチにボトムスと合わせ易く、
オシャレを楽しんで頂けるかと思います!

今回の大阪店スーペリアブログも最後までありがとうございました。
では、
明日6月16日(土)大阪店スーペリア入荷日!
となります。

久しぶりの休日入荷となりますので、お時間がある方は、
是非お誘い合わせの上、マグネッツ大阪店にお立ち寄り下さいませ。

また久しぶりに明日からポイント2倍Dayになります!!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!①ワークアイテム編!!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!②リゾートアイテム編!!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!③リーバイスデニム&ローファー&1点物スーペリア編!
6月16日(土)大阪店スーペリア入荷!④アスレチック編!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-16 00:16 | OSAKA店 | Comments(0)