magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏のファッションの味方!そのアイテムは?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日とはうって変わって、良い天気の1日でした。
多くのお客様に御来店頂きまして、
本当にありがとうございました!

暑さが厳しくなってきたのを感じた1日でもありましたので、
今日はこのアイテムをピックアップしていきたいと思います。
c0078587_23451986.jpg

Tank Top

ってどうなん?使えるの?と思われている方も多いと思いますが、
このブログでそこらへんも解消できて、お好きになって頂けたら嬉しいです。

タンクトップの長所に1つは首元がオープンで、詰まりが無いのが特徴ですね。

シャツのインナーで1回着てみると、クルーネックのTシャツより涼しく快適で、しかも
見た目も首周りがすっきりして、シャツとの相性が良く、カッコよく見えるんですよね。

トップスとして使う事ももちろんOKです!
スリーブ無しのデザインが、夏の涼しいアイテムとして活躍してくれて、
ショーツやサンダルと合わせて、ラフなスタイルを体現してくれます。

顧客様の中には、
「オーバーオールに合わせて、バンダナなどの小物を添えて、
この夏コーディネイトしていきたいんだ。」とおっしゃる方もおられましたね。

確かにめちゃくちゃカッコ良いスタイルに仕上がっていました。
これ以外にも色々なコーデに使えて広げていけそうですよ!

なので真夏を迎える今の時期だからこそ、
1枚押さえて頂いてたらと思います。

数点ピックアップしてみましたので、ご覧下さいませ。

60's "Southern Athletic" Vintage Reversible TankTop Size:XL Price:3980yen
c0078587_23534788.jpg

c0078587_23535430.jpg

ヴィンテージのラッセルの前身ブランドの"Southern Athletic"から、
レアなリバーシブルタンクです。

肉厚なコットン100の生地の質感は、数回洗ったら生地が痛むような弱い物とは違い、
使っていくごとに質感が出る丈夫な1点です!

またグリーンとイエローの配色も見る機会が少なく、
絶妙な組み合わせではないでしょうか。

お持ちの白シャツなどのインナーとしても色合いが良く、
オシャレですね。

80's "Champion" TankTop Size:L Price:2980yen
c0078587_2354845.jpg

c0078587_23541873.jpg

80年代のチャンピオントリコタグは、
プリント物と無地タイプをご用意しております。

チャンピオンの中でも人気の88コットンの生地が良く、
霜降りのグレーも使い易いアイテムですね。

見つかりにくくなっているアイテムですので、
是非押さえておいて下さいね。

80's "Champion" TankTop Size:XL Price:2980yen
c0078587_23542955.jpg

c0078587_23543714.jpg

70's "STEDMAN" TankTop Size:L Price:2980yen

70年代の濃紺のボディに両面ナンバリングプリントはカッコ良いですね。
迷うこと無く、どんなパンツでも持ってこれそうです!

フロントのプリントがシンプルですが大振りですので、
上に羽織るシャツをより引き立ててバランスを取ってくれそうですね。

Solid TankTop Size:L Price:2980yen
c0078587_23551584.jpg

c0078587_2355237.jpg

無地のタンクトップですが、色使いで好印象です。
ダブルステッチで仕上げたパイピングがの色の配色が最高です。

大人の方のファッションの遊びに使えるアイテムですね!
c0078587_23554084.jpg


Mesh Tank Top Size:About M~L Price:2980yen
c0078587_2356447.jpg

c0078587_23561490.jpg

ユニークなアイテムのメッシュタンクになります。

重ね着が楽しめるアイテムですね。
中の挟む物を変えて色々なバリエーションの配色も楽しめそうですね。
c0078587_23563830.jpg

少ないアイテムですが、意外と探されている方が多いメッシュタンク。
赤、黒で入っていますので、是非この機会に狙って下さいね。

本日も最後までありがとうございました。

明日もお時間御座いましたら、
マグネッツのお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-17 23:58 | OSAKA店 | Comments(0)