magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2154)
(1780)
(1590)
(1078)
(809)
(777)
(487)
(470)
(451)
(448)
(423)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

ポイントは!!(大阪アメ村店)
at 2017-07-28 10:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 21:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

幅広い層に支持されているブランド!!(大阪アメ村店)

皆様、こんばんは。
マグネッツ大阪 大久保です。

本日は台風の影響で雨風が強い中の御来店、
本当に有難う御座いました。

では早速ですが本日はワークアイテムの中から
根強い人気を誇るカーハートのアイテムをピックアップしましたので、
宜しければお付き合い下さいませ!

"Carhartt" S/S ChambrayWorkShirt  Size:aboutM  Price-3980yen
c0078587_18442864.jpg

U.S.Madeのコットン100%のシャンブレーシャツになります。

肩周りはワークらしいトリプルステッチで仕立てられており、
身幅のラインは以外にスッキリとした雰囲気です。

ペインターパンツの印象が強いカーハートだけに以外に出てこない
半袖のシャンブレーシャツは是非、押さえて頂きたいアイテムです。
c0078587_18443416.jpg

c0078587_18444334.jpg



"Carhartt" S/S PinHickoryStripe WorkShirt  Size:XL  Price-2980yen
c0078587_18445094.jpg

c0078587_1845415.jpg

c0078587_18451039.jpg

続いてピンヒッコリーストライプのシャツが水色とピンクの
2色が揃って入ってきました。

ワークシャツでピンヒッコリーストライプは年代問わず少ない
アイテムかと思います。

またサイズは大きめのXLとXXLですがマグネッツの
常連様にはドストライクな方も多いのではと思います!!

カーハートらしく、ガシッとした生地感にワークアイテムらしい
トリプルステッチ仕様になっており、この年代物でもU.S.Madeに拘ってます!

この価格は見逃せません!
"Carhartt" S/S PinHickoryStripe WorkShirt  Size:XXL  Price-2980yen
c0078587_1845229.jpg

c0078587_18452899.jpg

c0078587_1845341.jpg



続いてはショーツを2本、紹介していきます!
"Carhartt" DuckPainterShorts  Size:36  Price-3980yen
c0078587_18475446.jpg

c0078587_1848184.jpg

ブラウンダックの生地にコンディションの良い1本です。
シンプルなデザインにコーディネートの幅が広がる、
これからの時期には欠かせないアイテムですね!

しかもこのショーツは通常の物より、スケールポケットが大きく付いています!
なんか嬉しいポイントです!
c0078587_1848105.jpg



"Carhartt" DoubleFrontPainterShorts  Size:34  Price-3980yen
c0078587_18472463.jpg

c0078587_18474540.jpg

こちらは生地がダックの厚い生地よりライトなキャンバスコットンの生地になります。

ダブルニーがアクセントに履き込まれて出来た色褪せに
アタリのでた質感が良い雰囲気です!

狙って出ない色、質感がUsedならではの魅力が詰まっている1本です!
c0078587_18473587.jpg

店頭には他にもサイズ、カラーがありますので
気になられた方は是非、チェックしてみて下さい!!


"Carhartt" DoubleFrontPainterPants  Size:32x32  Price-6980yen
c0078587_18483620.jpg

c0078587_1848439.jpg

c0078587_18484918.jpg

根強い人気を誇るカーハートのペインターパンツも
随時、店頭に並んでいます!

バイヤーがダブルニーに拘ってピックしているアイテムだけに、
お店では当たり前にあるダブルニーもアメリカでは見つけるのに苦労するアイテムだそうです。

それだけに自分に合ったサイズを見つけたお客様も喜んで頂いている
魅力あるアイテムです!

カーハートのダック地の質感に惹き付けられる方も多く、
1本1本、色落ちや使用された用途で全く違う表情が出ているのも、
このパンツの醍醐味ですね!

上のブラウンダックの上品な色合いも良いですし、
下のブラックの穿き込まれた質感も魅力的な1本です。
"Carhartt" DoubleFrontPainterPants  Size:33x32  Price-6980yen
c0078587_18485679.jpg

c0078587_184953.jpg

c0078587_18491169.jpg

こちらも店頭には他にもサイズ、カラーがありますので
気になられた方は是非、チェックしてみて下さい!!

本日も最後までお付き合い下さいまして有難う御座いました。
では大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-19 22:12 | OSAKA店 | Comments(0)