magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

お気に入りのリンガーTはもう見つかりましたか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

外は凄い雨ですね。
本格的な梅雨に突入した感じでしょうか。
ゴアテックスやビーンブーツを大活躍させて、
せめて嫌な雨を少し楽しんでみると良いですね。

では本日もアップしていきたいと思います。
Tシャツの中でもお好きな方の多いリンガーTをピックアップしてみました!
c0078587_23535668.jpg

大量に届いておりますので、お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。
中でもカラー物を少し取り上げてみました!

"ARTEX" S/S Ringer T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_23484838.jpg

c0078587_23485784.jpg

c0078587_2349438.jpg

この凝った細かい良い雰囲気のプリント、フェルトで描かれています!
立体感が出て、素晴らしいです。

このプリントは、1985年テキサス州サンアントニオでの記録的な大雪でも
自分は生き残ったと言うメッセージが描かれております。

テキサス州、サンアントニオは年がら年中夏のような気候のサウスウェスタンの
大都市になりますが、1985年には異常気象により、13.5インチ(約34cm)も
雪が積もったようです。

ボディもグレーの霜降りと少ないカラーですね!

S/S Ringer T-Shirt Size:About S Price:2980yen
c0078587_2349205.jpg

c0078587_23492942.jpg

同じくグレーボディの1枚は小さめサイズをお探しの方へ。
プリントはロッキーマウンテンで、夕暮れがボディのカラーとマッチしています。

リンガーTは首元、袖のトリムのバインダーの作りも魅力的ですよね!

S/S Ringer T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_23493954.jpg

c0078587_23494726.jpg

c0078587_23495439.jpg

ベージュカラーの1枚はオクラホマ州のプリントのようです。

プリントにも書いてある、TheSoonerStatesとは、オクラホマ州の愛称で、
soonerは(早い者勝ち)という意味になるのですが、その由来は、
1887年のランドラッシュと呼ばれる仕組み(土地が開拓者に開放される)の際に
待ちかねた開拓者が一斉に駆け出し、公式の解放時刻以前に
境界を越えるというフライングは「抜け駆け」(sooner)と呼ばれ、それがそのまま
ニックネームとなりました。ちょっと感じ悪いですが。。。。

個人的にですが、旧き良きアメリカを感じるプリントがツボなんですが、
皆様はいかがでしょうか。
ポリコットンの生地感もツルッとして気持ち良いですよ!

"JERZEES"S/S Ringer T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_2350442.jpg

c0078587_23501263.jpg

c0078587_23502028.jpg

ラッセルからの1枚はローラースケートした愛嬌あるモンキーが印象的です。
動物園?の宣伝で作られた物になるのでしょうか。
USらしいくすぐられる1枚ですね!

S/S Ringer T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_23503569.jpg

c0078587_23504264.jpg

このワンポイントはシンプルですが、遊び心ありますね!
ガールスカウトデイキャンプのプリント。
大人の方に敢えて着て頂いて、さり気なくギャップ感を演出して欲しいです!

"Downerwear" S/S Ringer T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2350538.jpg

c0078587_2351141.jpg

c0078587_2351878.jpg

緑の霜降りのリンガーはなかなか出てきませんよね!
お探しの方も多いです。
型崩れ無く着て頂けるサイズ感も魅力的です。

僕も初めて見たのですが、ウィスコンシン州では有名みたいですよ!
c0078587_2332767.jpg


"Disney" S/S Ringer T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_23511890.jpg

c0078587_23512670.jpg

c0078587_23513676.jpg

半永久的に人気のプリントのミッキーマウス。
お好きな方や、探されていた方は是非押さえて下さいね。

男性、女性問わず着て頂けるプリントですが、
古着のミッキーマウスは格別で味がありますね!

S/S Ringer T-Shirt Size:About L Price:1980yen
c0078587_23514763.jpg

c0078587_23515637.jpg

c0078587_2352267.jpg

少しクラッシュな1枚を。
ピンクの霜降りボディも希少なカラーですので要チェックです。
個人的にトリムにオレンジを持ってきている点が珍しいかと思います。

どういった過程でこのコンディションになるのかは分からないですが、
お好きな方にはこのルーズさは堪りませんね!

プリントもお好きな方も多いベースボールプリントです。
しかもレッドソックス!
ツボを突いてくるアイテムですね。

S/S Ringer T-Shirt Size:About S Price:2980yen
c0078587_23521192.jpg

c0078587_23521747.jpg

最後は少し派手な色合いです!これぞアメリカンな1枚ですね。
日本では生まれない発想の配色が古着ならではです!

暑苦しい今からの季節、これくらいのカラーも取り入れてみてはいかがでしょうか。
単純にデニムの色との相性は抜群かと思います!

最後までありがとうございました!
リンガーTシャツ、お店にはまだまだご用意しておりますので、
是非じっくりユニークなプリントとにらめっこして下さいね!

明日もお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-21 23:55 | OSAKA店 | Comments(0)