magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月25日(月)神戸店OceanVintage 入荷日!③Champion T & 半袖スウェット(T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店スタッフ カズマです。

さて本日も
6月25日(月)神戸店Ocean Vintage 入荷日!!
のブログをしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ。

本日一発目は チャンピオンT&半袖スウェット アイテムです!
早速ですがどうぞ!



1970's Champion FootBall Tshirt Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_2147404.jpg

c0078587_21475144.jpg

c0078587_21475620.jpg

一発目はブルーバータグのこの一枚。

ホワイトのボディに黄色のフロッキープリントがドカンと
フロントに施されているインパクトの有るフットボールTシャツです。

珍しくラグランスリーブでは無く、
セットインになっています。 

袖の紺x黄のラインも染込みプリントになっていて
褪せ感が出てくるにつれてまた雰囲気が変りそうです。

バックも面白くてネームはフロッキープリントになっているんですが
背番号はラバープリントになっています。 

プリントを全体通して見てみると、染込み・フロッキー・ラバーと贅沢仕様です。

綿100%の分厚い生地はヴィンテージならではの手触り感で、
ネックもバインダーネックで嬉しい所だらけです!

コンディションの方も良く、あまり着ていなかったように見えます。
これは押えておきたい一品です!
c0078587_21481445.jpg

c0078587_21481889.jpg






1970's Champion 88%cotton/12%Rayon Tshirt Size:L 7980yen
1970's Champion 88%cotton/12%Rayon Tshirt Size:L 6980yen

c0078587_21483315.jpg

c0078587_21484032.jpg

c0078587_21484795.jpg

ファンの方お待たせしました。
バータグの88コットンでブルー霜降りボディです。

88ボディですらなかなか出てこないアイテムなのですが
カラー物の霜降りになると更に希少なものになりますね。 出てきてもグレーですもんね。

しかも年代的にも80年代ものならチラチラ見ますが
このブルーバータグ搭載の70年代あたりの物は出てきません。

ボディのプリントはRedsoxのものでしょうか、
三段ラバープリントになっていてコンディションも良いですよ。

12%レーヨンが入っていますので少し重みの有る
テロッとした生地になっていて、初めてこの比率のものを着た方でもハマッてしまう比率です。

コットン100%やコットンポリ50/50%とはまた違う雰囲気が
楽しめるのでコレは着て体験していただきたいですね。

こちらも首元はバインダーネック仕様ですが、
有る程度広がりがあるので詰まった感覚も無く着れる一枚です!

今回なんともう一枚入ってきていますのでお見逃し無く!
ピンホールがあるのでそちらはプライスダウンしています。

お急ぎ下さいね!
c0078587_21491015.jpg





1970's Champion Print Tshirt Size:L 4980yen
c0078587_21495264.jpg

c0078587_2150271.jpg

こちらもブルーバータグで入ってきています。
クタックタッのコットン100ボディです。

ウィングフットのデザインが入っていますね、
マラソン関係のプリントになります。

それにしてもこのプリントのインパクトが凄いです!
5段プリントで真ん中にはボーダーラインが引っ張ってあり色使いも絶妙です。

ボディカラーも変った色をしていて、パープルの退色した
ような感じですが元の色が想像できないです。

一枚使いでも十分使いやすいアイテムですので
この夏の主役はこれで決まりです!
c0078587_2150830.jpg





1970's Champion OLYMPIA Print TankTop Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21503472.jpg

c0078587_21504264.jpg

c0078587_21504945.jpg

オリンピアの地名のフロッキープリントが入ったタンクトップです。

触った見た感じなんですが、使用感が無くコンディション的にも最高の
状態かと思います。 生地もまだまだ分厚く残っていて柔らかいです。

紺ベースに赤のトリムにチラッと見えるように
白生地も挟んであり良い挿し色加減です。

サイズが合う方は是非狙って下さいね!
バータグのタンクトップってなんだか新鮮です。
c0078587_21505610.jpg





1970's Champion Jogging Pants  Size:XS
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_21511116.jpg

c0078587_2151172.jpg

c0078587_21512673.jpg

こんなランニングパンツも入っていますよ。

コットンボディで良い落ち感が出ていますね、
今回珍しくポケットも付いており、ベイカーパンツを連想させるよなポケットの形です。

バックポケットは1つだけ付いておりランナーさんだけでなく
普段使いに活用できる一本かと思います。

さり気無くホワイトプリントも良い感じです。
c0078587_21513436.jpg

c0078587_21514183.jpg





1970's Champion 88%cotton/12%Rayon Ringer-Tshirt Size:S 2980yen
c0078587_21515972.jpg

c0078587_2152832.jpg

バータグの88ボディのリンガーTシャツもあります。

これ、探すと見つからない無地タイプです。
ほんとないですよね。 コレだけ探されてる方もいるくらいです。

しかもブルーの霜降りでトリムの退色具合も完璧に
仕上がってくれています。

先ほどの紹介にもありましたが12%レーヨン独特の
クタリ感なので更に洗いこむとまた良い雰囲気になりそうです。

ピンホールがチョコチョコありますが、
滅多に出てこないかと思いますのでサイズが合う方は是非な一枚です!





1970's Champion Ringer Tshirt Size:M 4980yen
c0078587_21523294.jpg

c0078587_21524112.jpg

リンガーTシャツですが
チョッと変っています。

やけに細いトリムが特徴的で
チャンピオンにしては派手な色みのボディです。

裾先のカットも変っていてラウンド状になっていて
ここにもトリムが施されています。

Vネックに切ろうとしたんですかね?
マジックでVカットの下書きがしてあります。結局やらなかったんですね。

シンプルなんでインナーにも是非使って頂きたいですね。
c0078587_21534930.jpg

c0078587_21535832.jpg






1970's Champion Game Tshirt Size:M    5980yen
c0078587_2154940.jpg

c0078587_21541824.jpg


ユニークなデザインのゲームTも入ってきています。
異素材の組み合わせです!

ボディがコットンで、袖部分がメッシュ素材の斬新な
切り替えが目を惹いてしまいますね!

ネックの方も程よいVカットになっていて、色使いもカラフルですが
全体的に淡くまとめているので収まりがいいです。

忘れてはいけないバックには
しっかりとプリントもあります。

インナー使いでもOkですが一発で着ても涼しそうで
活躍してくれそうです。
c0078587_21544027.jpg

c0078587_2155138.jpg






1970's Champion skipper Tshirt Size:S 3980yen
c0078587_21553510.jpg

c0078587_21554685.jpg

Tシャツラストはスキッパータイプです。

ポロシャツとはまた違う独特な襟の形で
生地のほうもポロシャツに比べても薄めになっています。

真っ赤なボディに紺にパイピングが単体で着て頂いても
着易いアクセントになってくれています。

夏は派手な色味で攻めてみてもいいのではないでしょうか?
c0078587_21555584.jpg

c0078587_2156164.jpg






1970’s "Champion" Cutoff Sweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_21561832.jpg

c0078587_21562636.jpg

こちらは嬉しいチャンピオンからバータグのスウェットです。
長袖をカットオフして半袖にしてくれていますね。

乱雑にカットオフされた切り口は綺麗に
丸びを帯びて良い雰囲気になっています。

ノートルダムのプリントがデカデカとプリントされており、
プリントの割れ具合も良い感じです。

退色した紺もヴィンテージならではの一着です!
c0078587_21564077.jpg





1960's Vintage Sweat Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_21565055.jpg

c0078587_21565913.jpg

面白いフロッキープリントです。
デルタデルタデルタプリントです。

1888年11月27日にボストン大学で設立されたデルタデルタデルタ(ΔΔΔとしても知られる)。
トライデルタは、国際的であり、女子学生クラブです。

トライデルタは世界最大のNPCのソロリティです。
ソロリティとは、各大学・高校にある社交クラブのことを指します。

社交クラブという軽い印象の名前ですが、実際はかなり強い結束力があり、
フリーメーソンみたいなのに近い感じの団体のものになります。

意味深でいいですね、
こうったものをコレクトするのも面白いです。

ダメージはありますがこの雰囲気がお好きな方は必見です!
c0078587_21571196.jpg

c0078587_21571834.jpg






1960's Long Cuff Vintage Sweat Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_21572981.jpg

c0078587_2157385.jpg

水色のヴィンテージスウェットです。

白のカレッジプリントと水色ボディはよく合っていますね、
コットン100%の分厚い質感はヴィンテージならではです。

嬉しいリブ長です。
着た時の見え方が変わってきますね、収まりやすいのが特徴です。

着丈もヴィンテージの割には長めに残っており
皆さん気になるところではないでしょうか! ほぼ短いですからね。

最近本当に半袖のヴィンテージスウェットが少なくなってきていますね、
この機会に是非お試し下さいませ!
c0078587_21574933.jpg






1970's Vintage Sweat Size:about M 5980yen
c0078587_21575823.jpg

c0078587_2158762.jpg

「野生生物を保存するのを支援します」 と
プリントされたメッセージ系の半袖スウェットです。

熊がビール片手にフワフワしてますね、
下にはパーティを開催しましょうの文字がプリントされています。

カラーリングの組み合わせが斬新で綺麗ですよね、
緑x赤の組み合わせってあまりないですよね。

プリント・カラー共にナイスな一着です!
c0078587_21581615.jpg





1960's Vintage Sweat No.71 Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_21582881.jpg

c0078587_2158396.jpg

こちらも発色の良い色です。
ナンバリングのヴィンテージスウェットです。

程良い汚れ具合に、少し縮みの入ったボディなので
ナンバリングが歪んで良い雰囲気になっています。

こちらも割りに着丈が残っていますのでまだまだ長く
着ていけるアイテムかと思います。

さらっと一枚使いでも十分存在感ありますね。
c0078587_21584733.jpg





1960's "Sports wear" V-neck Sweat Size:M 5980yen
c0078587_21585789.jpg

c0078587_2159654.jpg

ラストはこんな一着も入ってます!
ボーダーのVネックタイプです。

全体の細めのボーダーにリブが良いアクセントになっています、
しかも長めのリブがヴィンテージ好きにはたまらないディテールですね。

Vのカットも浅すぎず深すぎずに仕上がっておりますので
スウェットをあまり着ない方でも着易いタイプになりますよ。

是非チャレンジしてみてくださいね!
c0078587_21592195.jpg

c0078587_21591574.jpg




最後までお付き合い有り難う御座いました。
本日もう一発ブログアップしますのでそちらもあわせてご覧下さいね!
お次はワークアイテムです!

神戸店 カズマ

過去のブログアップはこちらです↓↓↓↓↓
6月25日(月)神戸店OceanVintage 入荷日!①ヴィンテージTシャツ (T.W.神戸店)
6月25日(月)神戸店OceanVintage 入荷日!②ミリタリーアイテム(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-23 22:18 | KOBE店 | Comments(0)