magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2152)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(421)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38
暑い中、いつも本当にありがと..
at 2017-07-26 23:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月27日(水)大阪店オーシャンヴィンテージ入荷!③バンドT&パキ綿デッドストック編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も暑い1日でしたね。
まだまだ序の口だと考えるとゲッソリしてしまいますが、
暑い日こそご飯をガツガツ食べてエネルギーを蓄えておかないといけせんね。

本日もそのパワーを出して、
6月27日(水)大阪店オーシャンヴィンテージ入荷日!
のブログアップを行っていきたいと思います。

レアなバンドTからヴィンテージTシャツまで、
ユニークなアイテムが揃いましたので、
今回も宜しければお付き合い下さいませ。

80's Dead Stock "MICHAEL JACKSON" S/S Band T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14163532.jpg

c0078587_14164424.jpg

キング・オブ・ポップ=マイケルジャクソンの88年BADアメリカツアーTシャツ、デッドストックです!
この偉大な人物のバンドTシャツも今後ますますプレミアが付いてきそうな気配ですが、
お好きな方は是非押さえておいて頂きたいです!

デッドストックの付加価値付きですが、
プライスも安いです!
首元のバインダーネックもTシャツとして嬉しい作りですね。

フロントのマイケルのアップにバックはアメリカ全土のツアーマップ。
あのペプシがスポンサーについている点も嬉しいポイントですね!
c0078587_14165924.jpg

c0078587_1417771.jpg

今宵、超有名な"BAD"のPVとお楽しみ下さいませ!
カッコ良すぎます・・・。


おなじBADのアルバムから、もう1曲。ダイアナ妃がお気に入りだった、ダーティーダイアナです。
この曲も、めっちゃカッコいいです。


80's "Billy Squier" Raglan Band T-Shirt Size:About M Price:7980yen
c0078587_14174689.jpg

c0078587_14175853.jpg

熱狂的なファンの方もおられるのではないでしょうか。
ハスキーボイスが特徴的なビリー・スクワイア!

77年にバンド"パイパー"でデビュー。
80年のソロデビューからグングンチャートを急上昇し、人気を博したアーティストです。
コンバース社の御曹司という噂は本当なのでしょうか?

渋い配色のボディに彼のヒットアルバムの"EMOTIONS IN MOTION"のロゴ。
バックはクールに斜め掛かった82年ツアーの文字が渋く大人のバンドTですね!
c0078587_14181258.jpg

c0078587_14182029.jpg

型崩れも無く、サイズ感が良い一枚で、
現役でバリバリにファッションに使って頂けるアイテムかと思います。



80's "MONSTER METAL MONDAY" Raglan Band T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1421547.jpg

c0078587_1421223.jpg

ヘビメタルでハードロックな究極の1枚になります。

モンスター・メタル・マンデイのフロントプリントはヘビメタを表す最高のプリントです!
バックが複雑な構成になっておりますが、
ハードロックの世界では名高いネームがずらりと並んでいますよ。
上から、
オジー・オズボーン、テッド・ニュージェント、モトリー・クルー、ナイト・レンジャー。

ナイトレンジャーのギタリストのブラッド・ギルスはオジーのバンドに加入して、
またナイトレンジャーに復帰するなど繋がりがそれぞれあるのですが、
長くなりすぎるので、興味のある方は店頭でお伝え致します。
c0078587_14242886.jpg

c0078587_14243551.jpg

バックプリントもそういった事が書かれています!
ヘビメタファンの方は是非狙って下さい!

単純に充実したプリントがカッコ良いです。


70's Made in Pakistan N/S Vintage T-Shirt Size:M Price:2980yen,3980yen
c0078587_14264991.jpg

c0078587_14265883.jpg

デッドストックのパキ綿でユニークなノースリーブTシャツが入っています。
1枚は裾がかなり上がっているので、重ね着で使って頂けたらと思います!

軍服を着た兵隊とイーグルのミリタリーテイストなプリントは、
FOREVER・DIXIE(フォーエバー・ディキシー)とあります。

ディキシーはアメリカ南部諸州の通称で、
1859年にダニエル・エメットという人物が発表した"Dixie"という歌が、
南北戦争時にアメリカ連合国軍の行進歌として使われたことにより、
この呼び名が広まります。
c0078587_14272679.jpg

このプリントも南北戦争を取り上げたプリントTだと思われます。
結構奥が深く、パキ綿ならではの雰囲気の良い味のあるアイテムで珍しいので、
是非チェックしてみて下さいね。!
ノースリーブも新鮮で使えそうです。


1976 Bicentennial Bangle SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14381934.jpg

マグネッツアイテムの中でも人気のアメリカ独立200周年アイテム。
1776年に独立を果たし、1976年はその200周年に当たるので、
当時アメリカでは様々な物がこの年に記念として生産されたのでしょうね。

今回入荷はアクセサリーのバングルになります。
この年ならではのアイテムで希少な1点かと思います。
イーグルがBicentennial(200周年)が刻まれたエンブレムを抱え、
再度の彫刻も凝ったデザインでカッコ良い雰囲気です!

イーグルから連想される、バイク乗りの方にも喜んで頂けそうなアイテムですので、
お好きな方は是非チェックしてみて下さいね。
c0078587_14383388.jpg

c0078587_14384122.jpg



70's Zippo Lighter x3 Price:2980yen
c0078587_14394932.jpg

70年代のジッポ。ソリッドタイプで3つ入ってきました!
無地だけに使いこまれたメタルの擦れや、無骨な雰囲気が際立ったアイテムです!
またタバコに日を付けた際の独特なオイルの匂いは、
100円ライターとは見た目も含めて一味違う味わいがありますよね。

さり気ない大人の小物として使って頂けたら、
クールでカッコ良いですね!
c0078587_1440075.jpg



HorseNail Ring SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14401911.jpg

神戸店での入荷ブログでも紹介がありましたホースネイルリング!
発想はアンティークスプーンリングと似ていますね。

それにしても蹄釘(馬の蹄鉄を止める釘)をアクセサリーにするなんて斬新ですよね。
しかし、シンプルながらもデザイン性は抜群で、
蹄釘とだけあって重量感もあるリアルアクセサリーに仕上がっています。
雰囲気も良くカッコ良いです!
値段も安いので是非ゲットして下さいね。
c0078587_14403061.jpg



60's Dead Stock Made in Pakistan S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:M
60's Dead Stock Made in Pakistan S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14301565.jpg

c0078587_14302634.jpg

パキ綿のリンガーTシャツが貴重なデッドストックで2枚入ってきました。
袋に入った状態で、もちろん縮みも掛かっていないコンディションです!

袋から出せないので、全貌はご購入頂いた後にお楽しみ頂けたらと思うのですが、
集められている方も多い、エロプリも嬉しいところです。
しかもマヌケな顔の豚の・・・。
かなりユニークな一枚かと思いますので、お好きな方は是非!
値段も60年代のヴィンテージのデッドストックではかなり安いです!
c0078587_14304225.jpg



70's Made In Pakistan S/S Vintage T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14281644.jpg

パキ綿ならではの質感が充分に出た1枚です!
水色のカラーも不規則に色が抜けた具合がオールド好きには堪らないアイテムですね。
c0078587_14283275.jpg

袖と首元はバインダーネックでどんなに着ても、
この部分はタフで長く愛用して頂けるのも良い点ですね!

シンプルなプリントも印象◎です。


60's "SPRUCE" S/S Vintage T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14274594.jpg

60年代のヴィンテージTシャツも中々出会えないアイテムではないでしょうか。
まず安いです。
c0078587_1428093.jpg

日本では家を意味する"CASA"
プリントは協会、もしくはオペラハウスなどで当時開かれたコンサートのスタッフ用にTシャツみたいです。
コットン100のヴィンテージの赤の褪色感も旧いTシャツならではで、
良い味が楽しめますね!


60's "FRUIT OF THE ROOM" S/S Vintage Pocket T-Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14311070.jpg

今年も探されている方の多い人気のポケTもブラウンカラーで入っています。
しかも60年代フルーツ・オブ・ザ・ルームボディのデッドストックになります。
着ていくごとに質感が良くなっていくので、
時が経っても、なお手放せなくなるアイテムではないでしょうか!
プライスもかなりお手頃ですので、是非押さえておいて下さいね。
c0078587_14313152.jpg



50's "B.V.D" Vintage Advertising Pants Size:32 SoldOut!ありがとうございました。
50's "B.V.D" Vintage Advertising Briefs Size:34
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1432312.jpg

c0078587_14321498.jpg

こんなユニークなヴィンテージアイテムも要チェックです!
50年代のアンダーウェアにおいても有名なブランド"B.V.D"
そのアドバタイジング(宣伝)用に作られたパンツとブリーフになります。

変わったアイテムですが、ステッチワークやタグの旧さ、
ヴィンテージファンの心をくすぐる逸品です!

デッドストックですので、がっつりブリーフ派という方には、
是非実用も兼ねて手に入れて頂きたいと思います!

コレクタブルで、なかなか出会えないアイテムではないでしょうか。
ちょうど日本にブリーフが登場したのもこの年代みたいですね!
c0078587_14322254.jpg

c0078587_14323441.jpg


最後までありがとうございました。
本日この後にもう一発、6月27日(水)大阪店オーシャンヴィンテージ入荷日!
のブログアップを致しますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月27日(水)大阪店オーシャンヴィンテージ入荷!①40's ベースボールセットアップ!!編
6月27日(水)大阪店オーシャンヴィンテージ入荷!②アスレチックウェア編!30'sヴィンテージT!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-25 22:14 | OSAKA店 | Comments(0)