magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

リンガーT、こんなカラーものだって存在します!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

生憎のお天気でしたが御来店いただいた
お客様有り難う御座います。

ジメッとした気候は早く終わってもらいたい所です。

それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
Tシャツが数多く入ってきましたがその中でもカラーリンガーTシャツの特集です!

"Chevy" Print Ringer-T Size:about L 2980yen
c0078587_21165188.jpg

c0078587_21165783.jpg

まずは赤色からこのプリントで入ってきてます。

クラシックシボレークラブと左胸にプリントされた
シボレー好きにはたまらなに1枚。

1955,56,57年代のシボレーがプリントされており、
控えめなプリントがこのボディカラーとマッチしています。

ホント赤って少ないんですよね、
探されてた方は是非。




"Walker Island" Print Ringer-T Size:S 2980yen
c0078587_2117628.jpg

c0078587_2117121.jpg

こちらも赤ボディの1枚。

フィッシィングプリントのイラストのタッチが良い雰囲気ですね、
ポリコットンに加えレーヨンも入った生地の手触りは柔らかく着易いです。

トリム部分が退色しピンク色になっているのも
なかなか嬉しいですね、ここまで退色させるのって凄く時間かかりますもんね。





"Forest Ranger" Print Ringer-T Size: L 1980yen
c0078587_21173847.jpg

c0078587_21174463.jpg

グリーンリンガーも少ないですね。

染込みプリントで左にワンポイント入っており、
クタクタ感がなんともいい感じに仕上がっています。

トリムのカラーも退色しバインダーネックのステッチ部分のみが
しっかりとグリーンになっています。

一枚は勿論、インナー使いでも重宝しそうな1枚です。





"Minnesota" Print Ringer-T Size:S 3980yen
c0078587_21171876.jpg

c0078587_21175227.jpg

小さめのグリーンリンガーTも入ってます。

フロントにはミネソタ州の綺麗な夕日のプリントがありインパクトありますね、
カラー物のリンガーTってプリントが控えめが多いので新鮮です。

トリムは退色しすぎてもはやブラウンっぽくなっていますが
渋い退色の仕方でカッコ良いです。

サイズも小さめですので女性の方でも着ていただけますね!





"Bowling League" Print Ringer-T Size: L 3980yen
c0078587_2118217.jpg

c0078587_2118971.jpg

ブルー霜降りもありますよ!

まさかのボーリングモチーフです!
以前、ゲームTであったんですがリンガーTシャツも存在するんですね。

フロントは三段のラバープリントがでピンが倒れてる良いモチーフですね、
バックにはフロッキープリントが施されております。

ボーリングの際に着ていたのでしょうか?
単純のブルーの綺麗な色味が着易いです。

初めてリンガーを挑戦される方にもオススメです。
c0078587_21181714.jpg






"Police Olympics" Print Ringer-T Size:about L 3980yen
c0078587_21182386.jpg

c0078587_21183056.jpg

ユニークなプリントの1枚。

ポリスオリンピックとかかれており
警察関係のオリンピックでしょうか?

詳細が不明ですが小規模でやっていたものかもしれませんね。

警察もののプリントT自体が凄く少ないのでかなり希少な1枚ですね、
なかなかインパクトもありますのでサラッと来てやって下さいね!


その他にもプリントT
c0078587_21195084.jpg


フットボールT
c0078587_21195779.jpg


ラグランT
c0078587_2120541.jpg

リンガーT
c0078587_2120127.jpg


がお待ちしております!

本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
シャツ関係もバンバン補充していってますので
お気に入りを探して見てくださいね!

神戸店 カズマ

P.S)明日から営業時間が変更になります。
   大阪店・神戸店 共に12:30~OPENになりますので宜しくお願い致します。








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-06-30 22:35 | KOBE店 | Comments(0)