magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1898)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(482)
(479)
(439)
(326)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

気軽に羽織る!!(大阪アメ村店)
at 2017-10-20 12:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日(7/7)Boots+Shoes入荷します!①(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

早速ですが明日7/7(土)にBoots+Shoes入荷します!!
ので紹介していきたいと思います!

本日2回目アップしますのでお付き合い宜しくお願い致します。


お待たせしました!
お探しの方の多いローファーがどっさり入ってきましたよ。

"Red Wing" Penny Loafer    Size:10    
SoldOutです。有り難う御座いました!
c0078587_15153434.jpg

c0078587_15154790.jpg

c0078587_151554100.jpg

まずはこの珍品アイテムからです。
なんとワークブーツメーカーのレッドウィングからの一足です! こんなの出てたんですね!

あのタフなワークブーツブランドからは想像も出来なきない位に
上品な雰囲気のペニーローファーです。

独特な赤茶の色味がが夏の足元によいアクセントになりますね、
ショーツなんかと合わしてアイビースタイルにも持って来いのアイテムです。

レッドウィングらしいボテッとしたシルエットと、クッション性のあるぶ厚めの
ラバーソールが足への負担を減らしてくれます。 

ローファーにこんなソールが付いてるの初めて見ました。
アメリカらしい発想ですね。

コンディションも良く、大事なソールの減りも殆どありませんので
ガンガン履いてやって下さいね。

サイズが28cmになりますが合う方はオススメの一足です。
次出て来る気がしません。
c0078587_1516915.jpg

c0078587_15161593.jpg






"Bass" Penny Loafer Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_15163120.jpg

c0078587_15164742.jpg

勿論、Bassからもペニーローファーが入ってますよ。

バーガンディの使いやすいカラーの一足で、
シワ感が出ておりこなれた雰囲気がどんなスタイルにも合わせやすいですね。

革の質も良くソールの減りもさほど無いので
長く重宝するアイテムかと思います。

一足あれば使いまわしの効く便利なやつです、
サイズが合えばいっときましょう!
c0078587_15165741.jpg

c0078587_1517614.jpg


c0078587_1258228.jpg





"Dexter Beefroll" Penny Loafer Size:8
SoldOutです。有り難う御座いました!


c0078587_15172130.jpg

c0078587_15173010.jpg

ブラックもあります。
デクスターからの一足です。

こちらもシンプルなペニーローファーですが、
古着で探すと意外と少ないブラックですよね。

細身のシルエットが特徴的で野暮ったい雰囲気は無く
アイビーファッションがお好きな方ならハマる一足です。

しっかりオイルを刷り込んでもらってますので
すぐにでも履いて帰れる状態です!

是非狙って下さいね。

デクスターは現在はスニーカー等がメインで
ドレスシューズは手掛けていませんのでこれから希少なアイテムに変わっていきそうです。
c0078587_15174160.jpg

c0078587_15175134.jpg




"Johnston&Murphy"  Tassel Slip-On Size:9 1/2 7980yen
c0078587_1518184.jpg

c0078587_15181120.jpg

歴代大統領も愛用したことでも知られている
 「ジョンストン&マーフィー」 からタッセルローファーです。

このメーカーではさまざまなラインが存在しますが、
こちらは上級ラインARISTOCRAFTのタッセルローファーです。

流石の作りで、革の質感や艶感は見事ですね、
シャープでシンプルなデザインですが品があります。

このブラウンカラー、カッコ良いですね、
それに加えリボンも良いアクセントになってくれていますよ。

普段使いでもバッチリですが、
カッチリした服装が必要な時にも使えるシューズかと思います。

シワは出ていますがソールの減りは殆どありません。
長く使っていきたいとお考えの方は是非。
c0078587_1518241.jpg

c0078587_15183724.jpg

c0078587_15184418.jpg






"J MURPHY by Johnston&Murphy" StraightTip   Size:9
SoldOutです。有り難う御座いました!

c0078587_1519136.jpg

c0078587_1519926.jpg

ジョンストン&マーフィーからもう一足
レザーシューズが入っています!

ストレートチップでカチッとしたスタイルには必ず使える形で、
普段使いでも使いやすい一足になっています。

ソールの方を見ていただきますと、ラバーが貼り付けてあり
滑り止め効果もあり雨で濡れた駅のホームやスーパー、コンビニでも楽に履けますよ。

凄い良いコンディションでインソールの刻印もしっかり残っています、
長くお使い頂ける一足かと思います。

可愛がってやって下さいね。
c0078587_15191760.jpg





Uncle Strap Jodhpurs Boots Size:10
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_15195839.jpg

c0078587_1520630.jpg

渋いジョッパーブーツです!

1890年代に英国で登場し、インドのジョドプール騎兵隊が乗馬に使用して
いたことからジョッパーブーツと呼ばれています。

甲と足首を細いストラップで止める形を しているため、激しい動きにも対応出来ます、
単純にデザイン性がありカッコいい形をしていますよね。

上質なレザーをふんだんに使っており、艶のある柔らかいレザーは
本当に良い雰囲気に仕上がっています。

上品なスタイリングの時にも活躍してくれそうですね、
ショーツや、スラックスなんかと合わしてみても良さそうです。

サイズが28cmになりますので合う方は是非ともオススメしたい一足です。
c0078587_15201514.jpg

c0078587_1520217.jpg






Made in Itary CampMoccasin  Size:45 (27.5cm)    
SoldOutです。有り難う御座いました!


c0078587_15223680.jpg

c0078587_15225189.jpg

c0078587_15231626.jpg

ユニークな一足です。

イタリアメイドのレザーシューズです、
全体的に柔らかい質感のレザーを使っていてソールも丸っこいフォルムです。

持ってもらうと分かるのですが軽い!
あんまり重量感のあるシューズが苦手な方はオススメです。

レザーで探すと結構カッチリしたものが多いのですが
どこか柔らかい雰囲気があるので少し癖のあるものが好きな方は是非!

ソールもデッキシューズのよくあるデコボコが施されているので
雨の日でもしっかり履けそうですよ。
c0078587_1523728.jpg

c0078587_15233343.jpg

c0078587_15235021.jpg



"Bowen" Suede StraightTip Size:about 26.5 9980yen
c0078587_15205436.jpg

c0078587_1521101.jpg


フランスのシューズメーカーBOWENのスエードレザーシューズになります。

BOWENの知名度は日本ではありませんが、
フランス国内では高級メーカーとして知られています。

アメリカ物とはまた違う雰囲気の一足で、
スエード素材が更に雰囲気があるストレートチップです。

ソールがまた凄いです。
ラバーと木の二層になっていてずっしりとした重みがあります。

ソールのラバーには突起物が付いていて滑り止め効果もありますね。
ほぼデッドストックのような状態なのでこれからガンガン履いていって下さいね!

カッコいい一足です。
c0078587_15212974.jpg

c0078587_15214265.jpg

c0078587_15222071.jpg





"Hush Puppies" U-Tip Shoes Size:10.5 6980yen
c0078587_1524151.jpg

c0078587_15241344.jpg

人気のハッシュパピーからも入っています!

ウルバリン社オリジナルのこの特殊なレザーを使用しており、一見スエードのように
見えるハッシュパピーレザーは、水や泥をはじく特殊樹脂加工を施した天然皮革(ピッグスキン)。

雨の日でも気兼ねなく履くことができるんですね、
3cm四方に183個もの毛穴が貫通しているため、通気性も抜群ですので快適に履けますよ。

発色の良いグレーのレザーにブラックのソールが良い相性で
スタイル問わず履いていただける便利な一足です。

パッと見ただけでは想像も付かない軽さがまた人気の秘密です。
c0078587_15242859.jpg

c0078587_1524381.jpg





Boat Moccasin Leather Shoes 10 7980yen
c0078587_15245472.jpg

c0078587_1525233.jpg

革質抜群なデッキシューズです。

もともとはヨットの甲板上で履く働く為の靴なので、濡れた甲板の上で滑らないように
特殊な加工を施したゴム底であるボートソールを採用しています。

波打った凹凸が水の外に逃がしてやる効果があるんですね。
考えられているデッキシューズです。

シンプルなデザインですが履きやすくすぐ履けて脱ぎやすい
ので一足あれば重宝するアイテムかと思います。

細身のシルエットがクロップド丈のパンツやショーツとの
相性が良さそうです。
c0078587_15251840.jpg

c0078587_15253281.jpg





"E.T.Wright" Leather Shoes Size:10 1/2 7980yen
c0078587_15254191.jpg

c0078587_15255140.jpg

E.T.Wrightからクリーム色のレザーシューズです。

創業は1800年代と古く、早い時代から独自の方法で
歩きやすさを追求していたメーカーです。

色が良いですね。
クリーム色になっており、こういったレザーシューズ
って色物が少ないですから新鮮に映りますよね。

柔らかい質の良いレザーを使っていますので
履きこんでオイルを塗っての繰り返しをしていくうちに更に良い雰囲気になりそうです。

ソールの方は凹凸のある変わったソールを使っていますね。

夏はこのクリームレザーで足元にアクセントを加えて見てください。
c0078587_15255910.jpg

c0078587_1526826.jpg





Side Gore Boots Size:about 7.5
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_15321299.jpg

c0078587_15323893.jpg

サイドゴアブーツです。

1836年英国のビクトリア女王のためにJ.スパーカーホールによって考案されました。
女王の夫君アルバート公が 履いた事からアルバートブーツとも呼ばれています。

このブーツの特徴といえばやはり履いたり脱いだりしやすい事ですよね、
これは両サイドについた伸縮性に優れたゴアのおかげです。

また、くるぶし丈なって所も嬉しいところで、
この丈感のものになると結構数が少ないです。サイドゴアブーツならではです。

丸っこいトゥも良い雰囲気です。
状態もいいのですし、この価格なら押えておきたい一足ですよ!
c0078587_15325441.jpg

c0078587_1533227.jpg




"BATES" PatentLeather Postman Size:10.5 7980yen
c0078587_15281327.jpg

c0078587_15282655.jpg

ベイツのポストマンタイプです。
軍用、警察用のブーツやワークブーツ、革靴なんかも作っているメーカーですね。

エナメルボディ独特の艶感がまたカッコ良いですね、
ファーマルなスタイルの時に活躍してくれますが

少し外しでデニムやワークパンツと合わしてみても
面白いですね。 良いアクセントとなってくれますよ。

ソールには信頼のラバーのビブラムソール仕様で
減りもさほど無くまだまだこれからといったところです。

探すと意外と少ないエナメルシューズを試して下さいね。
c0078587_15283673.jpg

c0078587_15284799.jpg





"L.L.Bean" CampMoccasin Size:6 5980yen
c0078587_15285830.jpg

c0078587_1529766.jpg

ラストはL.L.Beanから!

革質・作りは流石のL.L.Beanです、
飽きの来ないデザインが長く履いていけるかと思います。

サイズが24cmと小さめですので足の小さな方や、
女性の方にもオススメしたい一足です。
c0078587_1529278.jpg

c0078587_15293941.jpg



お付き合い有り難う御座います。
この後もう一回アップしていきますのでお付き合いくださいませ。
RRLのブーツが盛りだくさんですよ!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-06 20:47 | KOBE店 | Comments(0)