magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2326)
(1948)
(1698)
(1114)
(856)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(331)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 00:04
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 22:43
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 20:48

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日(7/7)Boots"RRL Brunel Boots"+Shoes入荷します+お知らせ!②(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。


明日7/7(土)にBoots+Shoes入荷します!!
ので紹介していきたいと思います!

本日二回目のアップですがお付き合いくださいませ!


"RRL" BrunelLeatherBoots IrregulerProduct
Size:Brown (8x1) (9 x1)  DarkBrown (8)(8-1/2)(9)(9-1/2) Black (9)   

SoldOutです!有り難う御座います。

c0078587_2157677.jpg

まずは先日バイヤー日記のもありました、
RRL by Ralph Laurenからモックトゥブーツです!

※先にお伝え致しますが今回のRRLモックトゥブーツですがイレギュラー品になりますの
でタグが無いものや刻印が消されてるのもありますが物自体に支障は全くありませんのでご安心を。


●RRL (ダブルアールエル)
名前の由来は、ラルフローレン夫妻のファーストネームを
取って建てられたコロラド州にある 「RRL牧場」 からである。

その歴史は1993年~1998年の第一期、2000年の復活、そして2005年には
NYに待望のオンリーショップが完成し世界各国に熱狂的なフォロアーを生みだし続けているブランドである。

”AMERICAN VINTAGE&COUNTRY WEAR”に対する趣向が120%反映されたアイテムで
デザインは全米から集められたヴィンテージウェアを隅から隅まで研究を重ね服作りを行っているブランドです。

その素材感、加工具合、ムラ感に至るまで才の限りを尽くしたプロダクトは圧巻です。


(BROWN OILED LEATHER)
c0078587_21573140.jpg


(DARK BROWN OILED LEATHER)
c0078587_21574694.jpg


(BLACK WRINKLE LEATHER)
c0078587_21573979.jpg



そんなRRLからカウハイドを使用のモックトゥブーツです!
しかもデッドストックでの登場です。

1930年代のハンティングブーツに影響を受けた、正真正銘のアメリカ製ブーツで、
ネブラスカのドラムダイのカウハイドを使用しています。 耐久性はグレードAになります。

鞣しが抜群なカウハイドを使用し頑強なステッチングが施され、
タンにステッチングされた控えめなフォルスタンがUSメイドならではのデザインです。
c0078587_215893.jpg

c0078587_21582116.jpg

c0078587_21593091.jpg

ソールには軽量且つクション性に秀でる
ネオプレーンクレープソールを採用しています。

防水・防寒性に優れたネオプレーン素材に
オイルレジスタント加工まで施した逸品です。

耐油処理がなされたソールで、摩擦に強く滑りにくいんですね、
普段使いでは十分すぎるディテールです。 ソールの生成り色がまたアクセントになっていますね。

RRLならではの拘った作りでオールドのワークブーツなどでよく見られる
カンヌキではなく、リベット止めになっていますので雰囲気がありますね。

シューレースもレザーを使っており、コットンのような滑りの効く解け易い素材を
使っていないでしっかり足首にホールドしてくれるレースになっています。

カラーは嬉しい3色展開になっていまして、
ブラウン・ダークブラウン・ブラックの三色ありますのでお好きなカラーを試して下さい。

カラーによって履きこんでいくといくとシワ感や汚れ感が
また別の雰囲気に変わっていくんでしょうね。 楽しみですね。

状態としては新品ですのでこれから長くお付き合い出来るブーツかと思いますので
ガンガンに履きこんで頂き、ミンクオイルやワックスを刷り込みメンテナンスして可愛がって下さいませ!

是非、店頭で革質を確かめに来て下さい。
イレギュラー品ですがこの革質でこの価格は本当にお安いので狙ってください!
c0078587_21584043.jpg

c0078587_21585153.jpg

c0078587_2159932.jpg

c0078587_21591821.jpg

c0078587_21594072.jpg





ハンドメイドで一点一点丁寧に仕上げた極上ブーツの是非お試し下さい!
因みにRRL好きで有名なサッカー選手デビッド・ベッカムも同じブーツを履いていますね。
c0078587_1137947.jpg







そしてお知らせです!!
明日、バイヤー富井氏がアメリカから持ち帰った
クアーズライト&バドライトをお配りさせて頂きます!

日本国内では、以外に手に入らない両ビールです!

是非、なかなか飲める機会がありませんビールですので、この機会に
どうぞプシューーっとやっちゃってください!

レジカウンター前のクーラーボックスにキンキンの氷と一緒に入れておきますので、
御遠慮なく、どうぞ御自由に取っていってください!

*アルコールダメな方には、お茶、コーヒーも御用意していますので
御心配なく!


最後までお付き合い有り難う御座います。
明日は楽しくやっちゃいましょう。

神戸店 カズマ


1つめのブログはこちら↓
明日(7/7)Boots+Shoes入荷します!①(T.W.神戸店)

BEERに関するブログはこちら↓
明日の土曜日は、日本ではレアビール!CoorsLight,BudLightが飲める!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-06 22:06 | KOBE店 | Comments(4)
Commented at 2012-07-07 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2012-07-07 12:20
お久しぶりです!ベトナムでの生活は大丈夫ですか?早く終わらせて帰ってきてくださいね。ブーツは大原さんのツボでしょうね。一時帰国で店に来て下さい。無事で過ごしてくださいね。神戸店 伊藤
Commented at 2012-07-07 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2012-07-07 14:02
大変そうですが、大原さんだったら楽勝で乗り切れるでしょ。確かにヴェトナムはかなり暑そうですね。現地の人より日焼けしてるんですか?相当ですね(笑)体調だけは気をつけて過ごしてくださいね。ダークブラウンの9-1/2ですか。残ればいいんですけど。
頑張ってください!神戸店 伊藤