magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

501XX・501・505 Levi'sのヴィンテージデニムパンツ!

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日は良いお天気でしたね!
久しぶりの暑く良いお天気だったのでお客さんもクタクタでしたね。

そんな中御来店ありがとう御座います!

では本日もブログアップしていきますのでお付き合いくださいませ。
本日は探されてる方も多いヴィンテージのデニムパンツのご紹介です。
c0078587_21454058.jpg




Levi's 501XX Denim pants  Size:30x29   
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_21455232.jpg

c0078587_2146023.jpg

c0078587_21461632.jpg

c0078587_21462681.jpg

まずは先日もアップでありましたが、
お探しの方も多い501ダブルエックスになります。

ヴィンテージデニムをお探しの方なら一度は穿いて見たいと
思う一本ではないでしょうか?

このジャンクな雰囲気が魅力ですよね、
説明不要のヴィンテージの王道ですが、こちらは格安での登場になります!

タタキやピンホール、ポケットのスレーキのダメージにベルトループが欠損していますが、
XXが履けるサイズでこのプライスは、かなり魅力的ですね。

紙パッチも残っており、膝裏のアタリ感も良い感じです、
蜂の巣が出来ておりヴィンテージならではの色落ち感です。

薄くはなっていますがこの雰囲気は流石のオリジナル。
夏はVネックT一枚のサラッと履いてるだけでカッコいいですね。

お探しだった方是非見に来てくださいね!
ちなみにxxとはエクストラ・エクシードと言い最高品質を表します。
c0078587_21463466.jpg

c0078587_21464179.jpg

c0078587_21465393.jpg


c0078587_2147151.jpg





Levi's 501 SingleStitchi   Size:34x27    29980yen
c0078587_21472988.jpg

c0078587_2147386.jpg

c0078587_2147537.jpg

続いては66モデルです。
このモデルから、ワーク主体のデニムパンツからファッションとしての
デニムパンツに移行していったモデルになります。

なので先ほどのパンツと比べると、若干テーパードがかかっており
全体的にスッキリしたラインになるのが特徴です。

トップボタン裏の刻印が6になっていて、バックポケットのステッチが
シングルで仕上がっているのがこのパンツを見分ける大きなポイント
ですね。

今回のものは、裾のステッチが綿糸のイエローをつかっており
珍しいですよ。当時のオリジナルのままで良いアタリが出ている
一本です。

色目的にも今からの時期にピッタリだと思います。
見逃せないい本ですね。

サイズ感も本当に良い感じです。
c0078587_21482214.jpg

c0078587_21481536.jpg

c0078587_21483097.jpg






Levi's 505 SingleStitchi  Size:34x32     
Holdです。有り難う御座います!

c0078587_21485778.jpg

c0078587_21492423.jpg

c0078587_21493587.jpg

続いては505のシングルステッチの一本です。

先ほど紹介した501よりも
505特有の細めのストレートのシルエットになります。

綺麗なシルエットの505なのでオーバーサイズで穿いても
型崩れなく穿けるのが特徴的で505はあえてオーバー気味にはいてもOKかと思います。

色落ちも程よい感じで、濃く残っている状態での登場なので
これから育てていきたいとお考えだった方にはオススメの一本です。

32インチのレングスの長さが嬉しい方も多いのではないでしょうか?
出てきても極端に短いものばかりでなかなか困ってる方も多いですね。

シングルステッチの505も最近では本当に少なくなってきてるうえに
価格の方もなかなか手の出しにくい常態になってきていますので

今の内に押えておいてもらっても良いと思いますよ!
c0078587_2150920.jpg

c0078587_21495032.jpg

c0078587_21495992.jpg

c0078587_2150262.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしております。 良い天気だったらいいですね。



神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-08 21:53 | KOBE店 | Comments(0)