magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月11日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!⑥1930's GEE-BEES!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです!

お待たせ致しました!引き続き、
明日7月11日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
12:30~オープン!

のブログアップを行っていきたいと思います。

ラストは粒揃いのヴィンテージアイテムをランダムにピックアップしてみました!
ラストブログも宜しければお付き合い下さいませ!


1930's GEE-BEES Vintage Wool TankTop Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_143357100.jpg

c0078587_14341590.jpg

c0078587_14342197.jpg

1930年代のヴィンテージタンクトップ!極上のデッドストックのコンディションになります!
着用された形跡が全く無く、縮みもいっさい見られない常態で、
かなり珍しい1点です!

1930年代という旧いアイテムの証のとして、
フェルトプリントがお好きな方には堪らないポイントになるのですが、
その内容が興味深く珍しいので注目です!

GEE-BEESという文字と飛行機が描かれています。
GEE-BEEとはジービーモデルR1かR2のスーパースポーツスターと言って、
スピードを競うレーサー航空機になります。
c0078587_21582350.jpg

マサチューセッツ州のスプリングフィールドのグランビル·ブラザーズ航空機による、
特別目的のレース航空機で、1920~1930年代に有名となります。

このGEE-BEEには開発がされて各モデルがあるみたいですが、
この時代に活躍したレース航空機のプリントのタンクトップとは凄いアイテムですね!

飛行機物が好きで集められている方も、
30年代物のこんなに状態の良いアイテムに出会う機会は少ないかと思います。
この機会に是非押さえてみてはいかがでしょうか。

良く2012年まで、残っていたな感動の1枚です!
c0078587_14342924.jpg



40's "Sporting Goods" Vintage Rayon TankTop Size:36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14345668.jpg

c0078587_1435316.jpg

c0078587_14351451.jpg

40年代のレーヨンゲームタンクトップです!
ボディのマスタードのカラーリングいかがでしょうか!

ヴィンテージならではの雰囲気がカッコ良い一枚です。

青のチェーンステッチの密の濃さは凄いクオリティの高さです!
形も縮みが無く、キレイなシルエットですので、
まだまだ現役で使って頂けるヴィンテージアイテムになります。

この年代ならではのディティールのタンクトップは、
弾数が少ないので、お探しだった方や、お好きな方は是非押さえて下さいませ。

プライスも安いです!
c0078587_14352261.jpg


60's Vintage Rayon Game T-Shirt Size:About L Price:6980yen
c0078587_14354531.jpg

クレイジーパターンのレーヨンゲームTは珍しい面白いアイテムですね!
7色使いのTシャツなんてそうそう無いものですが、
素材がレーヨンなだけに独特な渋い雰囲気が出ています!

うまく伝えれないですが、派手さと渋さどちらも欲しい方、
この1枚はぴったりかと思います!

明日店頭で独特な風合いのこのアスレチックアイテムをチェックしてみて下さいませ。
c0078587_14355343.jpg


70's Pakistan Made "U.S.Medical Force" S/S Vintage T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14361846.jpg

c0078587_14362952.jpg

パキスタンメイド、通称パキ綿のヴィンテージTシャツになります。
医療部隊のUSメディカルアーミーのエンブレムが入っているのですが、
ミリタリー物とは少し違うみたいで面白いです!

Podiatry Society of Virginiaとあるのですが、
ポディアトリーはアメリカで主に 足病学,足病治療を意味する医学語になります。
バージニア州で1979年に関連したイベントが行われた際のTシャツになるんですかね。

少しマニアックで変わったプリント好きの方には面白い1枚ではないでしょうか!
生地もパキ綿で着心地が良いですよね!
c0078587_1436391.jpg



60's Converse Vintage Sneaker Size:6 1/2 Price:7980yen
c0078587_1436596.jpg

c0078587_14371342.jpg

スニーカーの中では最も人気なブランドの1つのコンバースから、
60年代の珍しいカラーの1足が入ってきました!

かかとのタグは薄れて読み取れませんが、
ソールのUS表記の入るコンバースは皆目少ないアイテムです!
インソールも旧さが伺えるオリジナルになります。

サイズは6 1/2と小さめですので女性の方にもオススメです!
夏の季節にピッタリなトレンドのシャーベットカラーに、
オールドの雰囲気が加わった味のある1足ですね!
c0078587_14372175.jpg

c0078587_14372961.jpg


40's "Topical" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:S Price:12980yen
c0078587_1437531.jpg

c0078587_14381027.jpg


40年代のトロピカルブランドの旧いタグが残るハワイアンシャツ1枚目は、
デッドストックに近い状態になります!
薄いコットン素材に、良い色合いの柄が栄えますね!

柄のみならず、生地に擦りが入っているので動きが出て、
ヴィンテージ好きの方には堪らないアイテムではないでしょうか!

型崩れの無いサイズ感で少ないSサイズと、
この夏アロハシャツをお探しだった方はこの拘った1を手に入れてみてはいかがでしょうか!
c0078587_14382139.jpg

c0078587_14383132.jpg


40's "Topical" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14384633.jpg

c0078587_1439311.jpg

もう1枚入っています!
柄も似たニュアンスですが若干異なり、
色目も少し淡い配色のハワイアンシャツです。

40年代からこんな繊細な生地が良く残っていたなと嬉しいアイテムで、
この度は2枚入ってきていますので、お好みの方を選んで頂けたらと思います!
c0078587_14394099.jpg

c0078587_14395054.jpg


50's "Esquire" L/S Vintage Rayon Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14401464.jpg

c0078587_14402381.jpg

コンディション、ディティール、デザイン、色目どれをとっても、
申し分ない1枚ではないでしょうか!

まずは袖はダブルカフスという点に加えて、
センターボタンのデザインがこの年代の物ではユニークで新鮮ですよね!

白の糸と交差した全体的にはブラックに映るレーヨン素材という点も、
クールな印象で見かけないカラーではないでしょうか!

旧いレーヨン物に見られる着にくい着丈の上がった縮みも無く、
形が整っているのも魅力的で羽織って頂き易いかと思います。

大人の方にサラリと着て頂きたいヴィンテージアイテムで、
オススメの1枚です!
c0078587_14403493.jpg

c0078587_14405044.jpg


今回の入荷ブログも最後までありがとうございました!
では今回紹介してきたアイテムは、
明日7月11日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
12:30~オープン!

に店頭出しとなります!

平日入荷となりますが、皆様のたくさんの御来店、
心よりお待ち申し上げております。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

①ミリタリー編!PartⅠ!40'シービーズ&AN-J-4JKT!
②ミリタリー編!PartⅡ!片ポケK-2B&アクセサリー!
③ミリタリー編!PartⅢ!スーベニアアイテム!ベトジャン!
④ミリタリー編!PartⅣ!アーミーアイテム!!
⑤ワークアイテム&インダストリアル&バンダナ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-10 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)