magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!①ファーニチャーアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店頂きまして有り難う御座います。

では早速ですが本日から7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!
のブログアップしていきたいと思いますのでお時間ありましたらお付き合いくださいませ。

スーペリアアイテム一発目は雑貨関係のアイテムです!
ユニークなアイテムが揃っていますよ!


1969’ WorldsBeyond By Paul Detlefsen   Size:縦(72cm)x横(81cm) 29980yen
c0078587_20475252.jpg

c0078587_2048291.jpg

c0078587_20483064.jpg

凄い絵が入ってきてました!
ポール ・ディートレフセンの69年作成の作品です。

彼の名前を知らないかたも多いかもしれませんが、ポールディートレフセンの
絵画はノスタルジックな魅力の落ち着いた作品でよく知られています。

ポールの芸術作品は、テーブルの複製、カレンダー、ジグソーパズル、トランプ、
さらにマットに石版に印刷されるほどに人気の画家です。

ポールの作品は緑豊かな草木や鮮やかな赤を得意とし農村アメリカーナのシーンを描いていたり、
納屋、工場、池や麦わら帽子を被った人物を描いた作品がほとんどです。

本当に穏やかな郷愁感ある作品が魅力的な画家なのですが、
今回入ってきたものを見てもらえばお分かりかと思いますが全く異なるテーマの作品です。

宇宙を題材としており凄く引きこまれる画力には圧巻です、
全体的に暗めの色になっていますが、ポールならではの赤みや緑もふんだんに使っていますね。

輝きのある星が凄く綺麗で宇宙もモチーフがお好きかな方ならずっと見ていられるかと思います、
作品年号とポールの直筆のサインも残っており大変貴重なアイテムになります。

勿論絵も素晴らしい作品なのですが、絵を取り囲む額も高級感あるずっしりとした重みの
あるガラス素材で出来た一級品です。 正直この額縁だけでも良いお値段が付きますよ。

是非お部屋のメインにどうでしょうか?

"古き良き時代"の風景画を主に描いていたポール作品のなかででも
本当に希少なスペース画です。  コレは見逃せません!
c0078587_20493451.jpg

c0078587_20484657.jpg




では軽くポール ・ディートレフセンの説明を。
c0078587_11231326.jpg

1899年にシカゴで生まれ、医師の息子で漫画事業に自身の名前を作るために
ハリウッドに向かう前にシカゴアートインスティチュートと美術アカデミーで学びました。

アニメーションの分野で仕事を得ることができませんでしたので、彼は映画の背景を描くに留まりました。
すぐに彼は特殊効果の早期巨匠の一人となり背景の作品を増大特殊なカメラクルーの監督をしました。

次にカレンダーのアートワークでのキャリアに移行し彼の作品は石版やカレンダー、
複製、トランプ、ジグソーパズル、テーブルのマット、4フィートの幅の壁画にプリントされるほどに。

死までの6ヶ月間まで絵を描き続けたそうです。





UMBRA WallClock KanimRashid
SoldOutです。有り難う御座います!
c0078587_2052393.jpg

c0078587_20533100.jpg

アンブラからカリム・ラシッドの作品です。
アルミのウォールクロックです。

アルミ素材で磨き上げられたなめらかな曲線が魅力的ですね、
素材がアルミだけに凄く軽量でシルバーなのでどんな部屋でもマッチします。

ボディと針全てがシルバーなので良い雰囲気になっています、
少し擦れた跡がありますがそれもまた味です。

露骨な感じが単純にカッコ良いですね、
電池一本で時計の針が動きますので長く使ってやってくださいね。

カリム・ラシッドはエジプト生まれのワールドワイドに活躍中のプロダクトデザイナーで
現在は23の国で活躍し、数々の賞を獲得している。

彼の作品は14もの美術館の永久コレクションに選ばれているデザイナーなんです。
c0078587_20532699.jpg

c0078587_20531895.jpg





1940's SunKraft WearGoggles   
Hold!です。ありがとうございます。

c0078587_20543980.jpg

c0078587_20545096.jpg

40年代のインダストリアルランプです。
凄い雰囲気でてますよ!

重量感のあるランプですが、スムーズに首振りしてくれて
ランプ自体も大きく動くので好きな位置に止める事も出来る優れものですよ。

ランプには水銀を使っていてこの青白い光加減が
雰囲気ありますね、最近のものには無い輝き方をしています。

ノズルの下の文字盤がまたカッコ良いですね、
古いインダストリアル系のものってこういったところがいいんですよね。

インテリアとしてもお使い頂けるアイテムですので
お部屋の雰囲気作りに役立ててみてくださいね!
c0078587_20552146.jpg

c0078587_2055528.jpg





1960's Modem DeskLamp 9980yen
c0078587_20564610.jpg

c0078587_2057540.jpg

c0078587_20571643.jpg

60年代のディスクランプです。
こちらもメタルの雰囲気がカッコいいランプです。

土台とランプ自体が二つに分かれており
土台にランプを指すようなやり方で設置できます。

丸っこいシルバーのカバーが良い感じです、
作りは凄くシンプルなものですが今の現行には無いデザインですよね。

意外とシンプルな持って少ないんです。

ランプ自体がむき出しなので電球が切れても交換が
簡単でスムーズに行えますよ。

勉強するときやディスプレイとしていかがでしょうか?
c0078587_20573016.jpg




BlackPanther Ceramic Obje
Holdです。有り難う御座います!
c0078587_20574025.jpg

c0078587_20575425.jpg

ブラックセラミックシリーズでも
人気を誇るブラックパンサーが入ってきました。

艶のあるセラミック素材がカッコ良いです、
良いコンディションで欠けも無く集めてる方には嬉しいアイテムではないでしょうか?

このモチーフのプランターやランプなど色々なアイテムが存在するのですが、
存在感のあるオブジェなのでインテリアとして活用してくださいね。

ブラックに艶が入ると本当に渋いです。
お好きな方は是非入荷日当日見に来てくださいね!
c0078587_2058468.jpg



最後までお付き合い有り難う御座います。
この後、もう一回アップしますのでそちらも宜しくお願い致します!

神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-11 21:05 | KOBE店 | Comments(0)