magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月14日(土)大阪店シューズ入荷!!②レザーシューズ&Dr.マーチン!+嬉しいお知らせ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
明日7月14日(土)大阪店シューズ入荷日!
のブログアップを2回に分けて行っていきたいと思います。

スーペリア級のお探しの方の多いローファーから、
人気のブランドのオールド物と足元のオシャレを、
しっかりと決めてくれるアイテムばかりですので、
宜しければお付き合い下さいませ!

c0078587_13253425.jpg

夏にショーツなどに合わせると抜群にカッコ良い、
シンプルなローファーをお探しの方も多いのではないでしょうか!

アメリカでも信頼感あるDEXTERを筆頭に3足の紹介したいと思います!
もちろん拘りのUSメイドになります。

ビーフロールの作りで、特徴的なサイドのスエッチングが、
靴の作りとしてもデザインとしても良さが伺えます。

オールドならではのレザーの質感と味の出方は流石の雰囲気で、
チープさが全く出ないのが良い点ですね!

探すと意外と見つからないローファーシューズ、
本物志向の拘る方は必見です!
"DEXTER" Beefroll Penny Loafer Size:10 D SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_145377.jpg

c0078587_1451116.jpg

サイズ10と大きめサイズでお探しだった方は是非狙って下さいませ!
履き込まれる事によって出来るレザーのシワもマイナスにならずカッコ良いのが、
オールドレザーの魅力です!
c0078587_1452444.jpg

ソールの減りも少なくこれから長く愛用してもらえますね!


"DEXTER" Beefroll Penny Loafer Size:10 D Price:7980yen
c0078587_1453969.jpg

c0078587_1454664.jpg

深いワインレッドの光沢感が少し出た渋いレザー使用のペニーローファー!
更に育てて雰囲気が良くなりそうな1足です!
c0078587_1455829.jpg

靴にうるさい方も納得の概観のデクスターの1足。
大人の方にぴったりな1足ではないでしょうか!


Beefroll Penny Loafer Size:9 Price:7980yen
c0078587_1461219.jpg

c0078587_14622100.jpg

こんなに質の良いローファーどこのブランドの物になるのでしょうか。
ソールは釘打ちで旧さも伺えるディティールとなっています!

ベーシックですが、持っておくと万能選手のアイテムだけに、
飽きずに履き続けられるこんな1足を手にしておきたいですね!
c0078587_146436.jpg



大人の方に普段使いにお仕事にと、
質の良いレザーシューズも多く入ってきました!
c0078587_1326361.jpg

値段は安いですが、質が良くカッコ良い!
そんな良いとこ尽くめの、名だたる老舗シューズブランドの名作達です!

Alan McAfee Wing Tip Size:9 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_13271674.jpg

c0078587_13281478.jpg

幻のブランドと呼ばれているアランマカフィー!

ロンドンで創業し、イギリスの上質なビスポーク(注文靴)と既製靴を作っていた靴メーカーで、
80年代の半ばに あの有名なチャーチに吸収され、
暫くの間その中でも最高級ラインとして存在していましたが、その後無くなったブランドになります。

作りは見て触って、本当に素晴らしい1足だと思います!
ブラックのシボ革の表面がウィングチップのデザインにマッチして、
重量感あるレザーシューズになります。
c0078587_13275557.jpg

ソールの釘打ちの凝った作りもオールドならではの、
丁寧に仕上げられた作りの良さは、何年経っても廃れない1足ではないでしょうか!


"Allen Edmonds" Straight Tip Size:9 1/2 Price:7980yen
c0078587_1329272.jpg

c0078587_13291271.jpg

先程のイングランドメイドの対してアメリカ屈指のアレン・エドモンズ。
アメリカ歴代大統領は初登庁時、このストレートチップを穿く事でも有名な、
世界的に愛される永久定番モデルになります!

360度グッドイヤーウェルト製法で、
ヒールまで出し縫いしている事によって出来る抜群の安定感を体感してみて下さいませ。
c0078587_13292035.jpg

ブラックで引き締まってカッコ良い大人な1足です。


JOHNSTON&MUPPHY Ribbon Tassel Size:About 10 Price:7980yen
c0078587_13294969.jpg

c0078587_13295651.jpg

アメリカの正統派ブランのジョンストン・マフィから珍しいリボンタッセルになります。
渋いブラウンレザーがカッコ良い1足です!

また作りが面白く、くるぶし下でより足をホールド出来るように、
リブのような物が付いています。
c0078587_13301089.jpg

拘った作りで機能美も優れたUSメイドのこの1足もオススメです!


FLORSHEIM Leather Shoes Size:9 C Price:7980yen
c0078587_13302612.jpg

c0078587_13303325.jpg

1892年、シグムンド・フローシャイムとミルトン・フローシャイムの親子により創業。
ドレスシューズからカジュアルまで幅広いラインアップで人気が高くいブランドです!

日本でもカジュアルシューズの人気が昔から高く、
長く愛されているモデルを展開しているのでファンの方も多いのではないでしょうか。

レザーの質感などからカジュアルウェアとも相性が良さそうで、
普段履きには最適な1足だと思います!
c0078587_133046100.jpg

深いブラウンカラーも合わせ易く渋さが出ていますよ!


c0078587_14729.jpg

日本でも名の知れて絶大人気シューズブランドのドクター・マーチン。
幅広い層から世界中で支持を受けていますよね!

イングランドのイメージが強いかもしれませんが、
実は発祥はドイツのシューズブランドになります。

ドイツのクラウス・マーチン博士によって開発された
エアークッションの効いた靴底、通称バウンシングソールが特徴となります。

マーチン博士は第二次世界大戦時のドイツ軍の所属していた医師で、
軍から支給されるブーツが足に適さないと、自分でこのバンジングソールを用いた靴を作り出します。

イングランドの印象が強い理由は、
1960年代当時、最初のモデルが発売されると、
郵便屋、警察官、工場労働者などの間で人気となります。

そしてまったく違った層がドクターマーチンのブーツに注目し、
チェリーレッドのブーツがストリートギャングの象徴的スタイルとなっていった事によります。

70年には、マーチンのブーツは、イギリスのパンクロックスターの間で人気となり、
ファンもまた履くようになり、ドクターマーチンが若者のサブカルチャーとして人気を集めます。

そんなドクターマーチンは現代も数々のシリーズを展開し続けています。
ですが、2003年に国内生産を中止して、
第三国生産にしていますのでイングランドメイドの物は手に入りずらくなっています。

今回マグネッツに入荷はどれもイングランドメイドに拘って厳選された、
オールドのドクターマーチンになります。

革質も良く、ソールの減りも少ないので、
どれも一生物かと思います!
お好きな方は値段も安いので、この機会に是非押さえておいて下さいませ!

Dr.Martens Leather Shoes size:About 6 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_13323694.jpg

c0078587_13324423.jpg

c0078587_1333275.jpg

Dr.Martens Leather Shoes size:6 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_13331370.jpg

c0078587_13331927.jpg

c0078587_13332622.jpg

Dr.Martens Leather Shoes size:About 6 Price:5980yen
c0078587_13333633.jpg

c0078587_13334380.jpg

c0078587_133350100.jpg

Dr.Martens Leather Shoes size:About 8 Price:5980yen
c0078587_133456.jpg

c0078587_13341194.jpg

c0078587_1334182.jpg

最後までありがとうございました!

本日もう1発、明日7月14日(土)大阪店シューズ入荷日のブログアップ致しますので、
そちらも宜しくお願い致します。

大阪店ヤスオでした。

PS)お知らせです!大阪店もやっちゃいます!

この7月14日(土)大阪店シューズ入荷日に、
バイヤー富井氏がアメリカから持ち帰った
クアーズライト&バドライトをお配りさせて頂きます!

パッケージを見てもすこぶる上手そうです!

日本国内では、以外に手に入らない両ビールです!
是非、なかなか飲める機会がありませんビールですので、この機会に
どうぞプシューーっとグビグビやっちゃってください!

レジカウンター前のクーラーボックスにキンキンの氷と一緒に入れておきますので、
御遠慮なく、どうぞ御自由に取っていってください!

*アルコールダメな方には、お茶、コーヒーも御用意していますので
御心配なく!

宜しければビールブログのリンクをご覧になって下さいませ!
本当の夏!来ました!とうとうこの季節が!


今回のシューズブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月14日(土)大阪店シューズ入荷!①RRL Brunel Boots!編


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-13 18:00 | OSAKA店 | Comments(0)