magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)

度々こんばんは、神戸店 カズマです。

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!
のブログアップしていきたいと思いますのでお時間ありましたらお付き合いくださいませ。

ラストはアメカジワークアイテムの後編です。
早速ですがどうぞ!


まずは、GWRRAモノがこんなに入ってきました!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_194917.jpg



1980's "Wrangler" GWRRA RacingVest Size:S&M  9980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1934113.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1942429.jpg

一発目はレーシングヴェスト!
GWRRAのワッペンが大量に付いたユニークなアイテムです。

ボディの方は嬉しいラングラーの筆記体タグの付いたデニムヴェストに
なっており色が濃いの状態での登場です。

少し古いタイプなので色落ちの方が凄く楽しみですね。
このあたりまでの年代がやっぱり綺麗に落ちてくれます。

ラインの方も綺麗ですっきりしたラインになっていて、
オールド特有の野暮ったいシルエットにはなりません。

ヴェストって探すと身幅が大きくて着丈が短いものばかりが出てくるのですが、
身幅も狭めの作りで、嬉しい事に着丈も長めで探してた方には嬉しいところです。

ファッション使いには大変使いやすいかと思います。

勿論ボディの方は凄く良いボディなのですが
やたらと貼り付けられたワッペンにもご注目下さい!

GOLD WING ROAD RIDERS ASSOCIATION(通称:GWRRA)のワッペン達です。

ゴールドウイングロードライダー協会(GWRRA)と言い、世界最大の単一車種社会
ホンダゴールドウイング/ワルキューレオートバイの所有者とライダーのための組織です。

1977年に設立されたGWRRAは、わずか35年間で53の外国カ国以上、
72000、米国、カナダおよび国際的なメンバーに成長しています。

モットーは、楽しく、安全に。
GWRRAのメンバーは、非営利、非宗教、非政治的組織に属するの自由を楽しむことができる団体です。

ワッペンだけでも十分の価値ある1枚ですが、バックのワッペンなんて本当に大きいです!
ワッペンの中にはあの世界のHONDAのワッペンもしっかり付いていますね。

アメリカもので日本もモノを見るとなんだか嬉しくなりますね。

ファッションは勿論、バイクを乗る方にも是非お使いいただきたいアイテムですね、
今回筆記体タグのモノがなんとSとMで入ってきていますのでサイズが合えば押えておいて下さいね!

ワッペンは全く同じ位置と数ありますのでお好きな方を。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1943966.jpg





"Wrangler" GWRRA RacingVest Size:L    6980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1944648.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1945339.jpg

少し年代が新しくなりますがサイズLでも入ってきています。

ヴェストの裾の形が変わっていてヴェスト独特の尖ったデザインではなく、
緩めのボックスタイプになっていますね。 

ワッペンは相変わらずガンガン付いていますね、バックも4段でカッコ良いです!
今回のものは、フロントにピンズが多く付いてくれています。

ネームプレートも付いて前オーナーさんの名前でしょうか?
オリジナルならではの一着になりますね。

こちらもまだまだ色濃く残っていますので
自分好みの色落ち具合に仕上げてやって見てくださいね。

楽しみですね。 是非!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_195150.jpg





GoldWingRoadRider's MeshCap Size:Free 2980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1951018.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1952099.jpg

GWRRAからメッシュキャップも入っていますよ。
先ほど紹介したヴェストの背中に貼ってあったワッペンと同じデザインのワッペンが貼ってあります。

サイドの三本ラインが良いアクセントになっていますよね、
色使いも鮮やかで赤とマスタードの良い組み合わせです。

メッシュキャップって本当にシンプルなものが多いので
ここまでファッション性のあるデザインはあまり見かけません。

嬉しいところで、メイドインUSAのものなのでタフな作りで、
ガシガシ被ってクタクタになるまで被ってやって下さい!

最近特にメイドインUSAは枯渇化アイテムですので今のうちに!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1953234.jpg



7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_12181240.jpg

ライダースと言えば不良なイメージですが、GWRRAは健全な組織の様です。



"BROOKS" Leather Vest Size:34 6980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1954551.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1955344.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_196868.jpg

ご存知ブルックスからレザーヴェストです。
レザーの質感ピンピンでの登場!

艶感がまだしっかり残っており、
デッドストックかのような革の硬さが残っています。

タグや状態を見た限りほぼデッドストックのようですね、
なので自分好みのシワ感や革の硬さに育ててやってください!

サイズも34と小さめですよ!

ヴェストってサイズ感で悩んでる方も多いんですよね、
サイズが合えば押えておきたいアイテムです!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1961886.jpg






Hotwheel&Stp RallyCase 3980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19321211.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1932209.jpg

さて、こんなモノもあります。
STPの工具箱です。

タイヤの形をしたユニークなデザインで、
パカッと開けると12個もの部屋があり色々な種類のものを収納できます。

ハンドルも付いているので持ち運びが楽なうえに、
土台も有るので立てれます。 細いので収納に便利ですね。

インテリアとしても良い雰囲気になりそうですよ。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19323599.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19324370.jpg



1940’s Vintage Flag 9980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19164039.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19164838.jpg

これまた凄いフラッグが入ってきてます!
40年代のプレストンアンチフリーズ広告用フラッグです。

凍結防止液の事で、ロープライスって書いてありますね、
当時はこういったフラッグも作っていたようですが相当手間隙かかってます。

流石に70年前のもになりますので雰囲気は抜群です。
字体や色の出方が楽しめるアイテムですよ。

現在、当時のポスターの復刻モノが出回っていますが
当時のオリジナルフラッグとなると更に見かけませんよ!

これは安いです!是非!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19165637.jpg


7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_15375480.jpg

↑現行のプレストンアンチフリーズの商品です。 今でもあるんですね、凄い。



Keith Sanborn ElectionSign Size:縦59cmx横61cm 12980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_2194436.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_2195294.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_21102845.jpg

看板が入ってきました!
鉄板に塗料で塗りたくった味のある看板です!

キースサンボーンさんの選挙ポスターになります、
当時は紙ではなく鉄板に書いていたんですね。

色使いは目立つように名前の部分は蛍光色を使い、
人物画は細かいドットで描かれております。

看板の周りの錆具合もカッコイイですね、オールド感出てます。

プリントはまさかの両面印刷プリントになっており
インパクト大ですね。

面白い事に、プリントを目を凝らして見てみると下に薄っすら文字や図が見えます、
恐らく製図が書いてあり鉄板を再利用したものだと思われます。

選挙看板なんて滅多に出てくる事ありません。
アメリカの文化が好きな方は是非押えておきましょう!!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_2110965.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_21101852.jpg





Levi's 517 Denim Pants Size:32x29 8980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1914486.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19141454.jpg

そこまで古いものではありませんが
リーバイス517です。オレンジタブでの登場です。

サドルマンの愛称で親しまれる
ブーツカットの代表的な品番です。

嬉しい色濃く残ったデニムになっておりまして、
本当に穿きやすい一本になっています。

ブーツカットなので程よいフレア加減が人気で
646も良いけどこっちも探してる!って方も多いですよね。

メイドインUSAで入ってきており現行のものとは
また違った雰囲気に色落ちしてくれます。

サイズもなかなかグッドサイズなので狙って下さいね!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19142865.jpg





Polo Western RalphLauren Size:36x32
SoldOut!です。ありがとうございます。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_197246.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_197122.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1972997.jpg

ラルフローレの中では珍しいポロウエスタンのアイテムです。
渋い色のモールスキンのパンツです。

ポロカントリーや先日紹介したRRL・ポロダンガリーズなど、多くのセカンドラインを発表している
ラルフローレンですが、極わずかな時期だけに生産していたレーベルがこのポロウエスタンです。

ウエスタンアイテムのデザインを取り入れたシリーズで1980年代の
数年間のみだけ生産されたラインになりますので希少なアイテムになります。

そんな希少なラインからモールスキンのパンツが入っていまして、
ウエスタンシリーズだけあってディテールが面白いです。

太目のベルトループのバックポケットの形はまさしくウエスタンタイプで、
細めのストレートのシルエットも穿きやすい一本ではないでしょうか?

ジップも42talonと嬉しいところ。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1973877.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1974597.jpg





Railway Hickory Cap Size:Free 3980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1975458.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_198162.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1982048.jpg

ヒッコリーキャップが入っています。
特にこの時期人気のキャップですね。

まだ色落ち感も無く濃い状態で残っていて
これからの色落ちを楽しめるキャップです。

ヒッコリーの色落ちって独特でかっこいいんですよね。

サイズもパチパチとするタイプなので調整可能ですので
試しに被ってみてくださいね! 勿論メイドインUSA。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1981137.jpg





Hunthing Camo Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1984447.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1985578.jpg

このパターンはユニークですね、
ハンティングカモパターンのシャツです。

なんだかフランス軍のリザードカモにも良く似ていますね、
色使いが渋く、ベースの色が肌色に近い色になっており変わった配色です。

柄を良く見てみると鳥が描かれていて、
ハンティング系ならではのデザインがいいですね。 

結構派手な柄ですがボタンにブラックを使用しているので、
全体に引き締まって見え良いアクセントになっていますよ。

今の時期は袖をロールアップしてみて着てもいいですね。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_199443.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_199177.jpg





1970's Elbeco Solid Shirt Size:16
SoldOut!です。ありがとうございます。

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19151892.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19153083.jpg

エルベコから70年代のシャツです。

このボディカラーがまた渋い。
表現しにくいのですが、マスタードが退色した良い雰囲気です。

それに片ポケタイプでポケットの上にはチェーンステッチで
ネームが入っています。 作業用かユニホームで使っていたようですね。

バックは無地で、逆にここまでシンプルのモノって少ないです、
中途半端に刺繍があるよりもここまでのシンプルさの方がいいかもしれませんね。

サイズが合う方は狙って下さい!
しかし安すぎです。
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19155670.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19153917.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19154796.jpg




Medical Shirt Size:about L 3980yen
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1994693.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1995416.jpg

メディカルシャツタイプの変わった一枚です。

紫ボディにライオンの総柄が入っていて、
しかもメディカルシャツタイプになっており初見です。

Vネックでポケットが二箇所あり使い勝手は
抜群に良いですし生地感もヤレタ良い雰囲気に仕上がっています。

その為、結構派手なイメージの紫ですが着易くなっていますよ。
一風変ったアイテムがお好きな方は是非一度袖を通してみてくださいね。




1970's Vintage Sweat Size:L
SoldOutです。有り難う御座います!

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1910469.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19101340.jpg

半袖のヴィンテージスウェットです。

単色のエンジ色がかっこいいです!
あまり見かけない色ですね、深みがあってイイです!

カラーも珍しいですが、今回入ってきたものは着丈が長く
残っている状態で入ってきてます。 これはポイント高いですよね。

探されてる方もやっぱり着丈が短くて困ってるという声をよく聞きます、
どうしても縮みが入って短くなってるのが多いのです。

ラグラン部分に補修がありますがこれはオススメです!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1910211.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19102895.jpg





1940's Vintage Bank Bag Size:縦24cmx横16cm    
SoldOut!です。ありがとうございます。

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_191130100.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19114248.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19115266.jpg

40年代のバンクバックです。
小振りなキャンバス地で入っています。

ジップの横の生地が切れており
常にサイドが開きっぱなし状態になっています。

しかし、このジップだけでも正直価値ありますよ。
コの字止めのTalonジップを使っていて十分かっこいいです。

これは何かに使えそうなサイズですし
雰囲気が好きならさえておいても良いアイテムかと思います!
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1912334.jpg





Mc Connell Canvas Bag  Size:縦33cmx横49cm   
SoldOutです。有り難う御座います!

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1912149.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19123477.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19124838.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19172161.jpg

ラストはこのキャンバス生地のバッグです。

柔らかい生地のキャンバス生地がいい感じに焼け感が
出ていてブラウンっぽく色がかかっています。

細部にレザーが施されておりマッチしています。

大きなファスナーが二箇所あり開けると収納スペースになっています。
なかにも区切りや部屋があり便利な区切りです。

結構な容量が入りそうでちょっとお出かけの際は
便利なサイズ感ですね。

表と裏の端にDカンが付いていますので、ベルトを通せば
ショルダータイプになりますね。 フル活用できるバッグですよ。

探されてた方はいかがでしょうか?
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_1913268.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19131130.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19132117.jpg

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_19133075.jpg



最後までお付き合い有り難う御座います!
明日どーんと全て出しますのでお時間あれば寄って下さいね!


神戸店 カズマ 


今回のブログはこちら↓↓
7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!①ファーニチャーアイテム!(T.W.神戸店)

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!②ミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!③チャンピオンTシャツ(T.W.神戸店)

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!④Adアイテム+Shirt(T.W.神戸店)

7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑤FireKing.Christ.Toy..etcアイテム!(T.W.神戸店)


7/14(土)神戸店スーペリア入荷日!⑥アメカジワーク!(T.W.神戸店)_c0078587_22292210.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-13 22:16 | KOBE店