magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月14日(土)大阪店シューズ入荷!!③ミリタリー&ペコス&トレッキング+嬉しいお知らせ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は天気の悪い中、御来店して下さいまして有難う御座いました。

引き続き、
明日7月14日(土)大阪店シューズ入荷日!
のブログアップを行っていきたいと思います。

60's Dead Stock "MASON" Chukka Boots Size:9 1/2 3E SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19422277.jpg

c0078587_19422989.jpg

60年代のMASONのポストマンチャッカブーツになります!
しかもデッドストックで登場です!
外の硬い光沢が程良くブラックレザーに対し、内面は柔らかく、
馴染み易い革質の1足です!

ドレッシーになり過ぎず、だんあスタイルにも適応するオールマイティなシューズですね!
デッドストックで今から馴染ませていくのが、楽しみでもあります。

コンディションも申し分ない上にプライスも易いです!
サイズ合う方はこれは押さえておいて下さいませ。
c0078587_19424026.jpg



U.S.Military WOLVERINE Size:9 Price:7980yen
c0078587_19425468.jpg

c0078587_1943040.jpg

95年製のミリタリーのサービスシューズになります!

しかも納入はウルヴァリン・ワールドワイド社製になります!
創業者のG.A.クラウスが、1883年に前身会社の皮革販売・靴卸売会社ハース・クラウス社を設立
から始まる信頼感抜群のシューズメーカーです。

原料の仕入れから、革加工、製靴、販売までを手掛け、
一気に成長を遂げたブランドで、今も絶大の支持を得ています。

シンプルですが、太めのワークパンツなどに合わせたいと、
お探しの方も多いですよね!

ブラックのシンプルなデザインですが、
どのラインのパンツとも馴染み易く、
こちらも1足持っておけば重宝するミリタリーアイテムです!
c0078587_1943774.jpg



U.S.Military Leather Shoes Size:8 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19431925.jpg

c0078587_19432523.jpg

ミリタリーでもう1足入っています!
光沢感のあるブラックレザーが高級感漂いますね!
シャープなシルエットで、状態も良いので、
きれい目なスタイルも楽しんで頂ける1足です。

サイズ合う方、是非狙って下さいませ!
c0078587_19433199.jpg



Pecos Boots Size:9 1/2 B Price:9980yen
c0078587_19434319.jpg

c0078587_19435277.jpg

ブラックのペコスブーツがグッドコンディションで登場です!
かなりカッコ良く、無駄がない作りは飽きが来ず、
長く愛用して頂けるのではないでしょうか。

「ANSI Z41 PT91 M I/75 C/75」の文字が入るのですが、
レッドウィングに見られる
ANSI(米国規格協会)が定めたスチールキャップの規格を表す記載になります。

ブランドタグも無いので、ブランド名は断定できず、
かなりややこしい文字記載ですが、
スチールキャップ搭載証明の作りの良い1足で、本皮使用の質の良いペコスブーツです!

コンディションもデッドと言っても問題ない程の状態の良さですので、
お探しだった方は是非押さえて下さいませ!
1万切ってます!
c0078587_1944365.jpg



"RED WING" Pecos Boots Size:8 1/2 Price:12980yen
c0078587_19441536.jpg

c0078587_1944257.jpg

やはりこのブランドネームは強敵です!
USメイドのレッドウィングのペコスブーツも入っています。
レザーの風合いが抜群に良い雰囲気に仕上がっていますね!

ブラウンの革質は、クリームを塗っては履き込んで!を繰り返すと、
更に表情豊かに深みのあるブラウンに育っていってくれそうです!

お好きな方は是非こちらの1足もチェックしてみて下さいませ。
c0078587_19443785.jpg



60's Vintage Pecos Boots Size:9 Price:12980yen
c0078587_19445036.jpg

c0078587_1945133.jpg

60年代のヴィンテージペコスは、
柔らかいしっとりとしたレザーが足に馴染み易く、
カラーもあまり見かけないキャメルブラウンのような色合いが好印象です!

デニムなどに合わせたらさぞかしカッコ良さそうですね。
この年代のペコスブーツも弾数が少ないかと思いますので、
お探しだった方は是非、試してみて下さいませ!
c0078587_19452164.jpg



Chaco LeatherShoes MadeInItaly Size:11 1/2 Price:9980yen
c0078587_19461310.jpg

c0078587_1946212.jpg

サンダルで有名なチャコからトレッキングタイプの
シューズが入荷しました!

トレッキング仕様として作られている為かイタリアメイドが嬉しいポイントですね!

チャコサンダル社は1988年にカスタム・シューメーカーで経験を積んだ
マーク・ペイジェンが設立したブランドになります。

ブランド自体に拘りを持っていますので
フィット性、快適性、サポート性、性能等に優れ、
トレッキングシューズの履き心地は抜群になります。

シンプルなデザインに上質で柔らかいカウハイドの
落ち着いた雰囲気がショーツなどとも相性の良いシューズです。
c0078587_19462883.jpg



L.L.Bean BeanBoots Size:12 Price:7980yen
c0078587_19454946.jpg

c0078587_19455643.jpg

梅雨の時期や雨の日にはオススメなビーンブーツは
珍しいローカットのシンプルなデッキシューズタイプになります。

ゴムの劣化も無く、まだまだ現役で穿いて頂けますので
サイズは12と大きめですがサイズの合う方、ほんとオススメです!
c0078587_194635.jpg



Dexter LeatherMt.Boots Size:8 1/2 Price:12980yen
c0078587_1947459.jpg

c0078587_19471354.jpg

U.S.メイドのデクスターのトレッキングマウンテンブーツになります。

トレッキングブーツの中でもスマートなフォルムが人気で
シンプルなベージュカラーが大人の印象です!!

ソールもビブラムソールと減りも少なくコンディションも良いです!
これからの時期にも活躍する1足ですね!
c0078587_19471914.jpg



Danner Acadia LeatherMt.Boots Size:6 Price:9980yen
c0078587_19472638.jpg

c0078587_19473960.jpg

ダナーのアケーディアになります。

アーケディアはミリタリー仕様のモデルなどが有名でアメリカでは、
軍や警察が使用しているモデルになります。

今回の入荷の物はオールレザーのブラウンの印象が、
トレッキングとワークを融合したような雰囲気です!

サイズ的にはやや小さめですので女性の方にもオススメな1足です!

本物の良さを味わって下さい!この価格は見逃せませんよ!!
c0078587_19474887.jpg

では本日も最後まで有難う御座いました。

明日もお時間が御座いましたら是非、是非、お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
大久保&ヤスオ


PS)お知らせです!大阪店もやっちゃいます!

この7月14日(土)大阪店シューズ入荷日に、
バイヤー富井氏がアメリカから持ち帰った
クアーズライト&バドライトをお配りさせて頂きます!

パッケージを見てもすこぶる上手そうです!

日本国内では、以外に手に入らない両ビールです!
是非、なかなか飲める機会がありませんビールですので、この機会に
どうぞプシューーっとグビグビやっちゃってください!

レジカウンター前のクーラーボックスにキンキンの氷と一緒に入れておきますので、
御遠慮なく、どうぞ御自由に取っていってください!

*アルコールダメな方には、お茶、コーヒーも御用意していますので
御心配なく!

宜しければビールブログのリンクをご覧になって下さいませ!
本当の夏!来ました!とうとうこの季節が!


今回のシューズブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月14日(土)大阪店シューズ入荷!①RRL Brunel Boots!編
7月14日(土)大阪店シューズ入荷!!②レザーシューズ&Dr.マーチン!編


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-13 22:35 | OSAKA店 | Comments(0)