magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2328)
(1950)
(1698)
(1114)
(857)
(818)
(500)
(496)
(495)
(489)
(442)
(331)
(271)
(232)
(226)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 21:32
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 16:00
カジュアルにプルオーヴァーを..
at 2017-11-24 15:39

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!雑貨編①ファイアーキング&メッセージドール!(大阪アメ村店)

c0078587_15405047.jpg

こんばんは。
ウィンストン・チャーチル改め、マグネッツスタッフヤスオです!

本日から、
7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷日!
のブログアップを行っていきたいと思います。

今回のスーペリア入荷は待望のアメリカン雑貨も多く入ってきましたので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

では集められている方も多いこのアイテムから!

c0078587_15171853.jpg

男性も女性も古着好きの方には馴染み深いファイアーキングを筆頭に、
マグカップが入ってきました!
カラフルな色合いに惹かれ、インテリアとしても人気のコレクタブルアイテムですよね!
ちょっとコーヒーを一杯という時も、このマグで飲むと別格の美味しさです。

FireKing Jade-it Mug D-Handle SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15172930.jpg

ファイアーキングのシンボル的な存在のジェダイのDハンドルマグ!美品です。
別格人気のジェダイ、お探しの方も多いのではないでしょうか。
コーヒーのブラックに栄える四天王カラーは一個持っておきたいです!

FireKing Stacking Short Mug Price:2980yen
c0078587_15181099.jpg

c0078587_15181640.jpg

ファイアーキングのスタッキングマグも定番のマグですが、
大きめのスープカップのようなショートマグになります。

スタッキングマグの特徴の重ねられる機能性が、
主婦の味方で、形の可愛いマグなのでオススメです!
c0078587_15182125.jpg

c0078587_15182742.jpg


FireKing BarellMug Price:2980yen
c0078587_15185764.jpg

大きい樽のように見える事かた通称“バレルマグ”
個人的には見る機会の少ないホワイトカラーが押さえておきたいマグカップです。

容量が大きいので、コーヒー飲みならず、ビールを飲む際にもオススメのマグです!
バレルも集められている方の多いシリーズですよね!

Alphabet "G" Mug Price:2480yen
c0078587_15191351.jpg

ファイアーキングではないですが、迫力のプリントにおされピックアップです。
ベースのミルクグラスにイニシャルのGが良いですね!
もちろん同じイニシャルの方も、そうでない方もグッドコンディションですので、
狙って下さいね!
c0078587_15192177.jpg



c0078587_152056.jpg

ビールジョッキタイプのマグカップもどっさりと!
足が付いている事からフッテッドマグと呼ばれたり、
背が高い事からトールマグと呼ばれたりします。

プリントもそれぞれ興味深く、可愛い物ばかりですので、
こちらも是非ご覧になって下さいませ。

Desney BeerMug Price:2480yen
c0078587_15244071.jpg

アメリカのディズニーワールドのGRAMMAマグになります!
ディズニー好きの方にも堪らないアイテムですね!
ウォルトディズニープロダクションのプリントもしっかりと入っていますよ。

マグカップはプレゼントとしても喜んで頂けるアイテムだと思います!
大切な方にいかがでしょうか。

1969's EznaBrooks BourbonBottle Price:5980yen
c0078587_15402225.jpg

本日の先頭画像の正体はこちらになります!
エズラ・ブルックスのウィスキーボトルと珍品です!

お酒がお好きな方はご存知の方もおられるかと思いますが、
バーボン蒸留の旧家メドレー家が1950年代にリリースしたバーボンです。

法定量を上まわる良質なトウモロコシを使用し、低い温度、低アルコール度数で蒸留するため、
味わいがなめらかで芳醇であることが特徴だそうです!

お酒はあってもこのボトルは珍しいですよね!

興味深いのは、
1946年の元イギリス首相のウィンストン・チャーチルの演説のオブジェになっている点も、
彼が葉巻と共に愛したこのお酒ならではのアイテムですね。

お部屋のインテリアにもユニークだと思います。
c0078587_15403167.jpg


c0078587_15253011.jpg

タバコ吸う方も吸わない方もヴィンテージのアッシュトレイは、
お部屋に欲しくなるアイテムかと思います。
確かに絵柄、雰囲気共にオールド好きには堪らない物が揃いました!

BSA Ceramic AshTray Price:2480yen
c0078587_15255238.jpg

1968年号入りのボーイスカウトのアッシュトレイです!
青少年団体にタバコは厳禁ですが、記念に作られた物でしょうね。

BSAマークが入るシンプルなデザインが魅力的で、
コンディションも良いので、お好きな方はこんなBSAアイテムも必見です!
c0078587_1526066.jpg


BSA Ceramic AshTray Price:2980yen
c0078587_15261843.jpg

色合いがそそられるインディアンモチーフ入りのBSAアッシュトレイも良いですね!
タバコを置く所も多く作られていて、大人数でいっぷくの際も機能的かと。

指輪、ネックレスなどの小物入れとして使ってみるのもお勧めです!
c0078587_1526264.jpg


Ashton CigarCase SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15264526.jpg

世界中の葉巻愛煙家から愛されるアシュトンチャーチルの葉巻ケースとは渋いです!
ウッドの雰囲気にアッシュトンの彫りがカッコ良い作りです。

小物入れとして使って頂いてもグッドな大きさかと思います。
プライスがめちゃくちゃ安いので、雑貨好きの方は是非押さえて下さいませ。
c0078587_15265271.jpg


c0078587_1525993.jpg

雑貨トイも大人の方の趣味としてピッタリなアイテム達で侮れません!
遊び心あるこれぞアメリカ雑貨の醍醐味が楽しめる逸品です。

Micky RubberToy SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15271714.jpg

オールド感が漂う旧いミッキーマウスの人形は格別の雰囲気です!
色が取れてパンツ1枚の裸のミッキーマウスも新鮮でユニークかと思います。

USA表記入りで、この味の出方は本当に1点物ですね!
お好きな方にはきっと気に入って頂けるかと思います。

1955's Charlie Chocks Stuffed Toy Price:3980yen
c0078587_15274053.jpg

チャーリー·チョックスの人形です!

チャーリーチョックスはマイルズ研究所のクリエイターによって考案された、
ビタミンブランドのキャラクターの1つのようです。

かなりユニークなデザインですが、ヴィンテージならではの味が出ていますよ!
c0078587_23575436.jpg



c0078587_1528241.jpg

見れば見るほど愛着が湧いてくるメッセージドール達もたんまり入ってきました!
中にはどこか腑抜けた表情の物や、色々な表情をしたワイズガイ達。
コレクションされている方や、プレゼントに今回の物も是非チェックしてみて下さい!
左)70's WiseGuys MassegeDoll Price:1980yen
右)70's WiseGuys MassegeDoll Price:1280yen

c0078587_15283321.jpg

可愛い赤頭巾ちゃんのような女の子と、何故か胸が3つあるビッグなアメリカンガール!
女性シリーズに加えてみてはいかがでしょう?結構珍しいと思います。
左)70's WiseGuys MassegeDoll Price:1980yen
右)70's WiseGuys MassegeDoll Price:1280yen

c0078587_15285933.jpg

ぽっちゃり体系を気にしたおじさんと、珍しい目が動くタイプで丸い土台のベロ出しの、
集められている方にもオッ!となる一体ではないでしょうか。

因みにおじさん体重230だそうです・・。笑

60's Vintage Toilet Cover Price:3980yen
c0078587_16301433.jpg

60年代のヴィンテージトイレカバーは珍品中の珍品ですね!
ユニークなプリントで、良い事が描かれています。

ざっくりと「無慈悲な世界さようなら、トイレはキレイにしましょう!」とそんなメッセージになります。
変わったアイテムがお好きな方は、正にコレ!なアイテムではないでしょうか。
c0078587_1630226.jpg


左)Mr.Peanuts AdHat Price:1980yen
右)Darth Vader Helmet Price:1980yen

c0078587_13332568.jpg

ミスターピーナッツハットにダースベイダーヘルメット!!
こんな感じでコレクションにいかがでしょうか!
何時か使い道が来るかもしれませんね。
c0078587_13333560.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう1発、7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、宜しければそちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-18 22:19 | OSAKA店 | Comments(0)