magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2345)
(1978)
(1718)
(1115)
(862)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/20(水)ヴィン..
at 2017-12-18 01:21
Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29
神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

年中使えますが、今が旬!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も暑い&雨の中、御来店有り難う御座いました。

最近風邪を引いてる方がチラホラ出てきていますので
体調管理には十分気をつけて下さいね!

それでは本日もアップしていきます。
本日はレザーシューズのご紹介ですので探されてた方は是非!


Vamp Loafers Size:about 8 9980yen
c0078587_1551622.jpg

c0078587_15512014.jpg

まずは、着脱スムーズなヴァンプローファー、
飾りも無く凄くシンプルなデザインが人気の一足です!

紐が無いタイプでサイドにゴムが付いているので本当に履きやすくて脱ぎやすい。
今の暑い季節にはピッタリで革自体もそこまで分厚くないので履きやすいです。

カラーも艶のあるブラックなのでデニムやチノパンツ、
ミリタリーパンツとも相性いいですね。 

左のかかとに少し亀裂が走っていますが、
踏んで履かない限りは問題ありません。

初めてレザーシューズを挑戦される方にもオススメな一足です!
c0078587_18152422.jpg





Johnston&Murphy tasseled loafer Size:9 1/2 7980yen
c0078587_15514054.jpg

c0078587_15514858.jpg

「ジョンストン&マーフィー」 からタッセルローファーです。

このメーカーではさまざまなラインが存在しますが、
こちらは上級ラインARISTOCRAFTのタッセルローファーになります。

渋い色が履きやすく艶感のある革質は長く履いていける
アイテムの1つですね。

タッセルも千切れてなくてしっかり残っていますね、
無くなってしまってるのも良く見るので嬉しい限りです。

ワイズがAワイズと細めな作りなのですが、
細めって意外と出てきませんので合う方はオススメですよ!
c0078587_1551591.jpg

c0078587_1552844.jpg





"Bowen" Suede StraightTip Size:about 27.5 9980yen
c0078587_15521938.jpg

c0078587_15522937.jpg

フランスのシューズメーカーBOWENの
スエードレザーシューズになります。

BOWENの知名度は日本ではありませんが、
フランス国内では高級メーカーとして知られております。

アメリカ物とはまた違う雰囲気なので
ヨーロッパ物がお好きな方はオススメですよ。

スエード素材にストレートチップタイプで
シャープな雰囲気がある一足になります。

ソールがユニークで、ラバーと木の二層になっていて
ずっしりとした重みがある高級メーカーらしい作りあがりです。

コンディションも抜群なのでコレからガンガン履きこんでやって下さいね!
c0078587_18123678.jpg

c0078587_1813037.jpg





Florsheim WingTipLeatherShoes Size:12    7800yen
c0078587_18131523.jpg

c0078587_18132597.jpg

フローシャムからウイングチップです。

このウィングチップ、少し変っていてステッチのところが
全部ダブルステッチになっていてガンガン履きこんでいただけます。

このような作りは嬉しい限りです。

ウィングチップにしてはデザインも落ち着きのあるシンプルな
デザインのなっておりカラーも渋いです。

サイズが大きめですがサイズが合う方は是非狙って下さいね!
c0078587_18133676.jpg

c0078587_18134872.jpg





Boat Moccasin Leather Shoes 10 7980yen
c0078587_1814013.jpg

c0078587_18141038.jpg

続いてはデッキシューズです。

もともとはヨットの甲板上で履く働く為の靴なので、濡れた甲板の上で滑らないように
特殊な加工を施したゴム底であるボートソールを採用しています。

波打った凹凸が水の外に逃がしてやる効果があるんですね。
考えられているデッキシューズです。

シンプルなデザインですが履きやすくすぐ履けて脱ぎやすい
ので一足あれば重宝するアイテムかと思います。

状態もよく長く履いていけるアイテムです!
c0078587_18141971.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日から嬉しい土日ですね、 お時間あれば覗きに来てくださいね!


因みに、
(Leather Shoes)
c0078587_21114042.jpg

(Boots)
c0078587_21114846.jpg

(Sneaker)
c0078587_21115650.jpg

たっぷりありますのでお好きな物を選んで下さいね!!


神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-20 21:34 | KOBE店 | Comments(2)
Commented at 2012-07-21 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2012-07-22 11:56
おおはらさん、コメントわざわざ遠方からありがとうございます。
Bowenの靴はツボですよね。このアイテムみたときにおおはらさんの
顔が浮かびました。
エロアイテム。間違いない言い方ですね。おおはらさんぽいと思います。
とにかく早く、帰国してください。そっちの気候からして黒焦げになってると思うのですが、体には気をつけてくださいね。
ご帰国お待ちしております。神戸店 伊藤