magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(862)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29
神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!⑤ミリタリー編!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷日!
12:30オープン!

のラストブログ、ミリタリー編に参りたいと思います。

探すとコレ無いなー!と思うスーペリアミリタリーが今回も入ってきましたので、
お好きな方は是非チェックして見て下さいませ!

80's Champion x U.S.M.C S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22926.jpg

チャンピオントリコタグの綿100ボディに、
貴重なミリタリープリント!両方好きな方には堪らない1枚ですね!

マリンコープスの米軍海兵隊のエンブレムプリントですが、
ミリタリーの中でも人気の高いデザインではないでしょうか。

ボディの赤色の色褪せ具合も古着好きの方にはツボな方も多く、
この表情は綿100ならではの色合いと質感ですね。

バックもプリントが入って贅沢でカッコ良い1枚です!
c0078587_2291217.jpg

c0078587_2291894.jpg



70's Champion x U.S.M.C S/S Ringer T-Shirt CutOff Size:XL Price:4980yen
c0078587_2294154.jpg

70年代のブルーバータグのチャンピオンリンガーTシャツも、
最近では弾数が少なく貴重品ですね!

こちらもUSMCのプリントがシンプルながらもカッコ良いデザインです。
Fifth Marinesとあるので、歩兵師団であった第五海兵師団の物になるのでしょうか。

袖のトリムの締めつけが当時の方も嫌だったのでしょうか、
カットオフされています。
少しルーズの古着らしい着こなしには逆にカッコ良いですね!
c0078587_229504.jpg



80's Champion x U.S.A.F S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2301151.jpg

トリコタグの88コットンの肉厚で着心地の良いチャンピオンTは、
エアフォースアスレチックの3連プリントがカッコ良く見つかりにくい1枚です!

丈夫なバインダーネックに、グレーのカラーで合わせ易く、
プリントがこのカッコ良さとなると間違いなく重宝するアイテムですよね!
c0078587_2301866.jpg


U.S.A.F PTU Shorts Size:L x2 XL x1 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2304096.jpg

c0078587_2304688.jpg

珍しさと楽さを兼ね備えたショーツは、
エアフォースのPTUショーツになります!

ナイロン素材で兵士のトレーニング用ショーツなだけに、
海パンの機能も備わっています。
この夏に海に行く際も、ちょっとコンビ二までや部屋着にも、
もちろんファッションとしても!
色々便利に使い回せてオシャレなアイテムですね。

オリジナルに拘る方は是非押さえて下さいませ!
c0078587_2305944.jpg



U.S.A.F Travel Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2313514.jpg

c0078587_2315943.jpg

c0078587_2314795.jpg

c0078587_232125.jpg

大容量のエアフォース仕様のデジタルカモ迷彩のバッグが入ってきました!
流石ミリタリーアイテムならではの凄い迫力です。
遠くはご旅行の予定のある方は是非チェックしてみて下さいね!

英文ではACU Digital Camo Wheeled Deployment Bagと言われます。

強化取手と3つの特大のヘビーデューティーボールベアリングホイールが特徴的で、
このバッグは、航空業界の制限に準拠したサイズになります。
取手は、2人または車輪を使用して1人で運ぶためにバッグの両側に取り付けられています。

最近ミリタリーアイテムの中でも人気のデジカモでオシャレ感も出て、
持ち運びが楽で機能的ですので、大きめのバッグをお探しだった方は、
是非狙って下さいませ!安いです!
c0078587_2322846.jpg

c0078587_2323632.jpg

c0078587_2324934.jpg

c0078587_233157.jpg


Navy Toto Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2333738.jpg

c0078587_2334686.jpg

こちらは対照的に小振りのネイビーのトートバッグ!
普段使いにぴったりの1点ですね。
キャンバスコットンの頑丈な生地にトップはジップ付きで、
物が落ちる心配も無いですね。これ結構ポイント高いです!

ちょっとしたお出掛けの際のバッグをお探しだった方にオススメです。
c0078587_233558.jpg


U.S.Navy All in One Size:46R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2341884.jpg

c0078587_2343020.jpg

ネイビーユーティリティカバーオールも珍しいアイテムですね!
素材はポリエステル65%、コットン35%でフロントはブラスジッパー仕様になっています。
ウエストにベルトループもあり、合計6個のポケットが配備されたシンプルなツナギです。

腰で絞ってボトムスとして使ってもネイビーカラーで、
合わせ易くカッコ良いアイテムですね!

サイズも大きめですので、普段ツナギのサイズでお悩みだった方も、
是非チェックしてみて下さいませ。
c0078587_2343836.jpg



40's U.S.Army Vintage Bag Price:6980yen
c0078587_2345947.jpg

c0078587_2351157.jpg

40年代のミリタリーバッグ、形、大きさはM-45に類似しています。
この多いさのミリタリーバッグてありそうで無いんですよね!

普段使うには最適の容量です!
USのステンシル、キャンバスコットンの生地や旧いステッチ。
どこを見ても40年代という旧さの味が出た抜群にカッコ良い1点です!
c0078587_2352979.jpg

c0078587_2353720.jpg



U.S.Army DeadStock S/S Brown T-Shirt Size:M x3 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2355772.jpg

c0078587_236675.jpg

このTシャツの生地感の良さは是非体感してください!
1枚は持っておきたいアイテムです。

米軍でトレーニングの際などに使用されるブラウンTシャツになります。
100%コットンですので、着込む毎に質感が楽しめますよ!

今回はデッドストックで3枚入荷しました。
プライスもとびきり安いです!
どのシーンでもオールシーズン使えるので、この機会に是非!
c0078587_2361942.jpg



60's U.S.Army Vietnam Fatigue Pants 4th Size:L-L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_237013.jpg

c0078587_2371563.jpg

枯渇化まっしぐらのベトナムファティーグパンツも3本入ってきています!
まずは印象とは逆に弾数の少ないL-Lの大きめのサイズの1本です。

身長の高い方はこのレングスの長い物をお探しだった方も多いのではないでしょうか。
リップストップの4thタイプになります。
が!この1本は中でも珍しいディティールとなっております!

ベトナムファティーグ4thと言えば、通常ジップタイプになりますが、
こちらの1本はボタンフライとなっております。

67年製で少し旧い年代になりますので、
3rdから4thへの変換期に作られた物なのでしょうか。

オールシーズンコーディネイトに使えるアイテムだけに、
この値段もマグネッツならではのプライスですので、
この機会に是非押さえておいて下さいませ!
c0078587_2372666.jpg

c0078587_2373442.jpg



60's U.S.Army Vietnam Fatigue Pants 4th Size:L-R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_237532.jpg

c0078587_238498.jpg

4thタイプでもう1本入っています!
コットンのODの色合いが少し褪せた雰囲気もまた、
ミリタリーパンツならではのカッコ良さですね!

比較的コンディションも良く、飽きが来ず、長く愛用して頂けるアイテムです!
c0078587_2381135.jpg

c0078587_2382032.jpg



60's U.S.Army Vietnam Fatigue Pants 3rd Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_238397.jpg

c0078587_2384819.jpg

ラストは、ノンリップの生地が特徴的なベトナムファティーグ3rdタイプの1本です!
着用画像も撮りましたのでご確認下さいませ。
あれっ!?と思われた方もおられるかと思います。

ラインがめちゃくちゃキレイで細めとなっております。
内側のステッチを1度解いて、細く仕上げています!

かなりカッコ良いラインに仕上がっているので、
このベトナムファティーグのパンツで細い物があったらなと思われていた方は、
是非お試し下さいませ。

物はオリジナルで、ファッションとして細身のラインを楽しめたら最高ですね!
拘る方にはオススメです!
c0078587_2385857.jpg

c0078587_2392273.jpg


最後までありがとうございました!

では、
明日7月21日(土)は大阪店スーペリア入荷日!
12:30オープン!

となります!

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

今回のスーペリア入荷ブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!雑貨編①ファイアーキング&メッセージドール!
7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!雑貨編②ライティング地球儀&フリーメイソン!
7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!③シャツ&ハンティングベスト&50'sバッグ!
7月21日(土)大阪店スーペリア&雑貨入荷!④チャンピオンTシャツ&モーターサイクルベスト!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-20 21:42 | OSAKA店 | Comments(0)