magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏を彩る上質なハワイアンシャツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も暑い中、ご来店頂きましたお客様、
本当にありがとうございました。

この暑さなので、
ファッションも涼しそうなアイテムを用いて楽しんでいきたい時期ですね!
今日はお探しの方も多くなって参りましたハワイアンシャツのアップです。

大人の方でこういった柄はちょっとと敬遠されていた方もおられるかと思います。
ですが!
むしろ大人の方に羽織って頂きたい遊び心あるアイテムです!
華やかながらも渋い柄の物もご用意しておりますので、
宜しければご覧になって下さいませ。

40's "Tropical" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22375727.jpg

c0078587_223885.jpg

40年代のハワイアンシャツは極上のコンディションのSサイズになります!
ホワイトベースのコットン生地は薄手のガーゼ素材で、
程良く、緑、赤、黄で入る柄が落ち着きながらも寂しくならない半袖シャツですね!
c0078587_22382221.jpg

ボックスタイプで、着丈も程良く、
形のキレイなヴィンテージハワイアンシャツは珍しい貴重な1枚ではないでしょうか。


60's "Sportswear" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:Boys 16 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_22383656.jpg

c0078587_22384659.jpg

60年代のスポーツウェアからのハワイアンシャツは、
生地がテロッとしたレーヨン素材の1枚になります。

生地の質感の印象から大人の方の雰囲気に合い、
独特の風合いを醸し出してくれそうなシャツですね!

柄ですが、ジャパンメイドというのもあるのでしょうか。
少し和柄テイストで落ち着いた印象で渋さもあります。

細かく見ると細部までプリントが細かく、
手抜きのない本物の1枚となっておりますので、
上質も物を一着と探されていた方には本当にオススメです。
c0078587_22385915.jpg

レーヨンは縮みがかかったりしている物も多いですが、
型崩れが無く、着用して頂き易いハワイアンシャツになります!


60's S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:L Price:5980yen
c0078587_22391466.jpg

c0078587_22392321.jpg

60年代のハワイアンシャツは綿100ボディで、
2色カラーの色合いですが、この生地ならではの褪色感も出て良い雰囲気です!
c0078587_22393751.jpg

大振りのハイビスカスも存在感があって、
厚い今からの夏の季節には使えるヴィンテージアイテムではないでしょうか。
ボックス丈でバランス良く、着こなして頂ける1枚です!


"Mr.Kailua" S/S Hawaiian Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_22395271.jpg

c0078587_224034.jpg

本場ハワイメイドのアロハシャツはこれぞ!といった1枚です!
オレンジをメインに水彩画のようなタッチのプリントが、
このカラーで華やかですが、どことなく渋い印象もあります。

綿素材で質感も良く、夏着るにはぴったりの1枚ではないでしょうか。
c0078587_22401059.jpg

他にも色々な柄を用意しておりますので、
お店でお気に入りの1枚を見つけて下さいませ。
c0078587_134877.jpg



U.S.Army S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1280yen
c0078587_22401889.jpg

インナーにはミリタリーのVネックTシャツなどいかがでしょうか。
シャツとのバランスも良く、着心地も一級品!
今季のマストアイテムです。

c0078587_22402511.jpg

着用してみましたので、参考にして下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日からも暑い日が続きそうですが、
店内涼しくしてお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-22 22:54 | OSAKA店 | Comments(0)