magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏のアクセントと紫外線から身を守るアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店スタッフ カズマです。

暑い一日でしたね、
セミが鳴き始めてようやく夏になった感じです。

毎年そうですが、紫外線に当たりすぎるとあまり体にも
良くないので注意して下さいね!

本日はそんな紫外線から守ってくれるヘッドウェアの紹介です。


U.K.Made "KANGOL" Hat  Size:M     
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21172673.jpg

c0078587_2117331.jpg

c0078587_21175186.jpg

まずは本当に少なくなってきている
イングランドメイドのカンゴールハットです。

カンゴールは1938年、ジャック・スプライルゲンが創立し、
労働者やゴルファーのための帽子から始まり、第二次世界大戦時には、
イギリス軍にベレー帽を提供していました。

そんな歴史あるカンゴールから、今回2種類入ってきてます。
まずはブラックです。

織り方が変っていてメッシュのような網目状になっていて、
この暑い時期にはピッタリの風の通りやすい涼しい素材になっています。

ツバの短いタイプになっていますので、
被りやすくどんなスタイルにもハマってくれる便利アイテムです。

U.K.Made "KANGOL" Hat  Size:M     2980yen
c0078587_21183178.jpg

c0078587_21184424.jpg

もう1つの方も凄く涼しげな素材感で軽く、
乗せるといった感覚で被っていただけます。

色も独特な色使いになっていますね、
遠くから見るとボーダーっぽいラインもいいアクセントです。

どちらもラフに被れるサマーアイテムかと思います。

枯渇化状態のイングランドメイドなので
こだわりある方は押えて下さいね!
c0078587_2118564.jpg






1970's Vintage Work Cap Size:Green 7 1/2 Red 7 3/8  3980yen
c0078587_21195119.jpg

c0078587_2120063.jpg

c0078587_21192769.jpg

70年代のワークキャップになります。
嬉しいデッドストックで入っています!

作りが変ったつくりになっていますね、
周りをグルっと囲んだ一枚布にトップも丸い生地を使いシンプルです。

グリーン・ワインレッドと色が二色あるのですが、なんとも渋い色になっておりまして
両色とも深みのある色でデッドストックなので洗いこむと更に雰囲気が変っていきます。

サイズも大きめで入ってきてきていますので嬉しいところですよね、
ヴィンテージのワークキャップって異常に小さいものばかりですから。

この夏はワークキャップで乗り切ってみてくださいね。
c0078587_2120114.jpg

c0078587_21202075.jpg

c0078587_21193814.jpg




LOST COAST HEMP   Hunting cap   Size:Free 3980yen
c0078587_21203422.jpg

c0078587_21204324.jpg

c0078587_2122365.jpg

ロストコーストヘンプからハンチングキャップです。

北カリフォルニアに拠点を置くブランドで、ヘンプ素材を使用した帽子を作っています。

100%ヘンプなので薄手で軽いので被りやすく、
通気性に優れているのでこの夏にはピッタリなアイテムではないでしょうか。

作りのほうも拘っていてハンチングキャップなのにマジックテープが付いていて
調節も出来るという優れものです。

ヘンプを使用しているのでザラ付きある雰囲気がカッコよく、
カラーも生成りとブラウンの二色展開になります。

新品デッドストックになりますので使いこむとカッコよく仕上がりそうですよ!
c0078587_212054100.jpg

c0078587_212121.jpg

c0078587_2121135.jpg




MFA OIL Mesh Cap  Size:Free
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21212086.jpg

c0078587_21212736.jpg

ラストはオイル会社のものになります。
タフなメイドインUSAのメッシュキャップです。

紺生地で白メッシュの色使いがまたイイですよね、
ステッチも紺糸を使っていましてアクセントになっています。

ツバの型崩れも無いので自分好みの形に仕上げてやって下さいね。
コンディションも良く、年中使えるのアイテムなのでオススメですよ!

こちらも枯渇化が進んできているアイテムですので
押えて下さいね!
c0078587_21213482.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
他にもキャップが入ってきていますので探されてる方は必見ですよ!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-24 22:04 | KOBE店 | Comments(0)