magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ハワイにおける男性の正装! 派手な色で入ってきてますよ(T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。

なかなか暑くて外に出にくいかもしれませんが、
そんな中御来店頂きまして有り難う御座います!

本日もブログアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

本日のアップはアロハシャツです。
お手ごろなアイテムでお出ししてますのでゆっくり見てくださいね!

1970's "Lauhala" Hawaiian Shirt Size:M 4980yen
c0078587_21594774.jpg

c0078587_21595611.jpg

まずは「Lauhala」という
ハワイアンブランドからの一枚です。

ハワイアンシャツならではのビビッとくるカラーリングが
目を惹き付けてくれますね。 

ベースの色がピンクで上に乗ってるミントグリーンの葉っぱが
良い相性でハワイアンシャツらしいデザインに仕上がっています。

素材は、ザラつき感のあるしっかりとしたヴィンテージコットンで、レギュラー等に
使われているコットンとは全くの別物で、見た目にもオールド感があり、肌触りは抜群に良いです。

開襟でボックス裾なので着易く人気のデザインですよね、
寂しくなりがちなこの夏の季節に是非パッと羽織ってやってください!
c0078587_22061.jpg

c0078587_2201397.jpg





1970's "The Sample Shop" Hawaiian Shirt Size:about L 4980yen
c0078587_2202559.jpg

c0078587_2203274.jpg

こちらも凄い色味ですよ。
オレンジにブラウン、更に黄色というコラボレーションです。

しかもデザインがハイビスカスというハワイアンシャツならではの
柄もお好きな方は文句なしの1枚ですね。

生地も先程と同様にオールド感溢れるザラつきコットンが
渋く新品のは出ない雰囲気がカッコイイです。

こちらも惹きつけるカラーですがVネックTシャツに
サラッとデニムパンツと合わしラフなスタイリングで!

ボタンも古銭モチーフでポケットもしっかり付いています、
細部まで拘った一着を是非!
c0078587_2204321.jpg

c0078587_2205295.jpg




"Liberty House" Hawaiian Shirt Size:M 3980yen
c0078587_221283.jpg

c0078587_221840.jpg

続いてはコチラ。

ブルーにホワイトと夏っぽい良いカラーリングですね、
所々に入った幾何学模様もアクセントになっています。

生地の方も薄めの生地感になっていまして、
テロッとした質感になっています。 かなり洗いこんだのでしょうね。

なかなかココまで洗いこむ事って今の時代では難しいですし
時間もかかってしまいますよね、 古着ならではの雰囲気に仕上がっています。

価格も安いですね、
ハワイアンシャツも高くなってきているアイテムですので
気になる方は狙って下さいね!
c0078587_2211742.jpg

c0078587_22124100.jpg




Hawaiian Shirt Size:M 3980yen
c0078587_2213578.jpg

c0078587_2214152.jpg


続いても変った色で入ってきています。

こちらはハワイアンシャツらしくないデザインが特徴的で、
どちらかというと柄シャツ感覚で着てもらえるのではないのでしょうか。

黄緑ベースで所々に茶色が入っていて、アクセントのブルーが効いています、
何柄といっていいか難しいところですが良い色です。

コチラも古銭ボタンを使っていて、生地も薄めで柔らかい質感
になっていますのでまだまだ使えるアイテムかと思います!
c0078587_222252.jpg

c0078587_2215433.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
Tシャツやらシャツ関係も入ってきましたので是非!

明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ でした



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-26 22:13 | KOBE店 | Comments(0)