magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2152)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(421)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38
暑い中、いつも本当にありがと..
at 2017-07-26 23:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

仕事終わりに1杯!いや、1枚!いかがですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです。

本当に暑い毎日でぐったりですが、
楽しみな事もあります!

この時期になると特に炭酸ドリンクが美味いですね!
中でも仕事終わりのビールの1杯は格別ではないでしょうか。

そこで本日は、そんな美味しい炭酸飲料に因んで、
飲料企業系アイテムをピックアップしてみました!

お好きな方は、ビール片手に是非、
今宵のブログもお付き合い下さいませ。

"COORS" S/S Ringer T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23134894.jpg

アメリカンビールの代表的なビールの1つのクアーズは、
1873年にアメリカ・コロラド州ゴールデンで創立されたブランドになります。
2005年2月にカナダのモルソンと合併し、
モルソン・クアーズ(Molson Coors Brewing Company)となって世界第五位の規模となっています。

個人的には美味しさのみならず、
クアーズのロゴがカッコ良く、古着でTシャツなどを見つけるとついつい惹かれてしまいます!
c0078587_2314436.jpg

このリンガーTも赤のトリムにフロントのプリントがカッコ良い一枚で、
夏らしくトップスとしてオススメの一枚です!


"MOLSON GOLDEN" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2480yen
c0078587_23141228.jpg

そのクアーズと提携しましたカナダのビール会社モルソンカンパニー。
カナダ3大ブランドの1つで、メジャーなモルソン・ゴールデンビールのプリントです。

Tシャツとしては有名で信頼感あるアメリカのスクリーンスターズのボディで、
このプリントはなんか贅沢で、味わい深い1枚ではないでしょうか。
c0078587_23142093.jpg

こちらもマニアックで、のんべぇTお好きな方、オススメですよ!


"MICHELOB LIGHT" S/S Football T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23143189.jpg

マニアックなビールプリントのフットボールTシャツです!
Micherob Light(ミケロブ・ライト)
ミケロブは、バドワイザーのスーパープレミアムとして1896年に作られたビールになります。
バドワイザーと同様に、ボヘミア地方の醸造の町にちなんで名付けられたものだそうです。

バドワイザーアイテムは古着好きの方にも集められている方も多く、
このミケロブライトも一捻りあるユニークなアイテムではないでしょうか!

タグはバドワイザーの正規のタグが付いているのもポイントです。
c0078587_23144154.jpg

色目も落ち着いていて、使い易いアイテムですので、
重宝しそうです!


"Budweiser" Bath Towel SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23153519.jpg

アメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスに本社を持つアンハイザー・ブッシュ社が、
生産・販売するビール、バドワイザー!
1876年に生産が始められ、今では世界一の販売量を誇っている、
言わずと知れたKing of Beerですね!
c0078587_2316393.jpg

大判のタオルが入っています。
お部屋に飾って良し!海水浴のお供に良し!の用途はそれぞれですが、
このアイテムは中々出会えない珍品かと思いますので、
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!


左)CocaCola Plastic Glass SoldOut!ありがとうございました。
右)Coors Ice Cube Bucket
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2315737.jpg

コーラのプラスチックグラスとクアーズのアイスキューブも、
USならではのアイテムで、アメリカン雑貨がお好きな方には堪らないですね!
c0078587_23151743.jpg

c0078587_2315231.jpg

値段も安くて、意外と実用的ですので、
是非ご来店の際は手に取ってみてくださいね!


"Coke" S/S Ringer T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_23144995.jpg

馴染み深く、誰しも1度は飲んだ事のあるコカ・コーラのリンガーTシャツも入っています!
斜めにストライプが入ったデザインが新鮮で、
オシャレな1枚です!
c0078587_2315086.jpg

配色もコカコーラの缶通りの配色で、お好きな方には堪りませんね。
コークアイテムもコレクタブルで集められている方も多いと思いますので、
是非押さえて頂きたいTシャツです!


70's "PEPSI" Bath Towel Price:3980yen
c0078587_23161276.jpg

色合いが良いタオルはペプシのアドバタイズの物になるのでしょうか。
バスタオルになります。
c0078587_23162084.jpg

こういったアイテムも拘って好きな物を使っていくと、
普段のライフスタイルもより気持ち良く過ごせそうですよね!



"Dr.Pepper" Work Apron Price:3980yen
c0078587_23163936.jpg

デッドストックに近い状態で、ドクター・ペッパーのワークエプロンが入っています。
1885年にアメリカで発売された、こちらもアメリカの有名過ぎる炭酸飲料ですね!

ファッションとしても注目度の高いエプロンですが、
小振りで、腰に巻くとちょっとしたアクセントにピッタリです!
c0078587_23165137.jpg

この企業者でさり気なく、遊び心を出してみてはいかがでしょうか。

本日も最後までありがとうございました。

こういったジャンルで服を探してみるのも楽しいですね!
これも古着ならではの楽しみ方ではないでしょうか。

まだまだたくさんユニークなアイテムをご用意しておりますので、
是非明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-26 23:21 | OSAKA店 | Comments(0)