magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)



こんばんは、神戸店 伊藤です。
猛暑が続く中、本日も御来店くださった方々
本当にありがとうございました!

いろんなアイテムをつかってオシャレに着たいところですが
この暑さだと、どうしても薄着というかTシャツに頼ってしまいがちです。
お気持ちは、良く分かります。

それを踏まえて今回はこんなアイテムをアップしてみました。
良ければお付き合いくださいませ。



それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!
USMC MARPAT Print T Size:L 1980yen
c0078587_20175754.jpg

c0078587_2018734.jpg

本日はミリタリーのプリントTをアップしてみようと思います。
まず最初は、デジカモの1枚。
パターンはMarpat。

海兵隊マリンコープスで採用されているデジカモになります。
MarinePatternでMARPATという名前になり
その中でも森林地帯用のウッドランドパターンの1枚。

他のアイテムでもいいましたが、近年採用されている
ニュージェネレーションアイテムは、まだまだ古着市場には
数が出ておらず、新しいながらもレアなアイテムになります。

ミリタリー形のアイテムもカモのTシャツはあまりないと思いますよ。
こんな一枚も狙ってみてはいかがでしょうか?
c0078587_20182586.jpg

c0078587_13272343.jpg





ROTHCO WoodLandCamo Print T Size:M 2480yen
c0078587_20192038.jpg

c0078587_20191088.jpg

続いての一枚は、皆様ご存知のカモのパターンです。
ウッドランドカモ。M-81迷彩になります。

カモフラージュと言えばこの柄を想像される方も
多いと思います。

プリントを見るとYMCAのものになり81迷彩をベースに
作られた一枚になりますね。

面白い一枚ではないでしょうか?
先程のものと同様に首はしっかりとバインダーネックになっており
頑丈な作りの一枚になると思います。
c0078587_20195114.jpg

c0078587_20194287.jpg

c0078587_2019051.jpg





ROTHCO 6Color DesertCamo Print T Size:L 2480yen
c0078587_2020321.jpg

c0078587_20201556.jpg

ラストの一枚は、デザートカモの1枚です。
砂漠地帯で用いられるカモになるのですが

その中でも初期に採用されていた6Colorの
通称’チョコチップ’のものになります。

小石の柄が入っているところからそういった名称になりました。

こちらも先程と同様に、胸にワンポイントが入っており
ファイヤーアームズとかかれており銃などを取り扱う
インストラクターの組合のもののようですね。

タグは先程のウッドランドと同じRothcoのものになっており
このブランドは1953年創立以来、50年以上にわたってミルスペックモデルに
適応したアイテムを製造しています。

信頼のおけるブランドですね。
c0078587_2020312.jpg

c0078587_20204359.jpg

c0078587_20205122.jpg






SOFFE  USMC Print T    Size:XXL    2980yen
c0078587_2021664.jpg

c0078587_20211570.jpg

c0078587_20212572.jpg

c0078587_20214039.jpg

先程のMarpatを使っている海軍海兵隊のプリントTに
なります。

海兵隊好きの方が多いと思います。
当店でも人気の部隊です。

二枚はいってきているのですが一枚はオリーブに
グローブ&アンカーのロゴが入った人気のパターンの
一枚です。

このロゴがカッコイイですよね。
バックにもMCのプリント入り!

もう一枚はグレーにシンプルに黒でUSMCと書かれた
一枚です。アーミーのPFUと同じパターンです。
トレーニング用としての一枚でしょうか?

両方ともブランドはSoffeのものになります。
現在、軍のTシャツを作っているブランドですね。
こちらも信頼のおける一枚になると思います。
SOFFE USMC Print T Size:L 1580yen
c0078587_2022026.jpg

c0078587_20221539.jpg

c0078587_20222558.jpg







USAF ROTC Print T Size:L 2980yen
c0078587_20223738.jpg

c0078587_20225095.jpg

ラストは空軍:エアフォースのプリントの一枚です。
空軍のもので集めておられる方も多いですよね。

アメリカ軍のものは本当に人気が高いと思います。
今回のものは、グレーボディーに、シンプルに
空軍を象徴するエアフォースブルーでプリントされた一枚です。

それと今回のものでちょっと面白いのが
ROTCと書かれているところ

これは予備役将校訓練課程の意味で
未来の将校を育てる機関の物になります。

空軍以外にも陸軍、海軍にも存在する機関です。
1868年から誕生し、主に大学に設置されているようです。

ROTC=Reserve Officers' Training Corps
普段見かけるプリントも意味が分かると面白いですよね。
オススメです!

                          ROTC訓練風景
c0078587_13291939.jpg

                          
c0078587_202383.jpg

c0078587_2023193.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
まだまだ、紹介できていない商品がありますので
明日、時間がありましたら覗いてくださいね。

G.R.も期間が迫ってますのでお急ぎ下さい。

神戸店 伊藤でした。


US,Military BathTowel 1580yen
c0078587_20233010.jpg

大人気のミリタリータオルです。
先日、少量ですが届きました。

このタオル本当に使い勝手がいいんですよね。リピーターさんが
続出したアイテムです。

他県からの遠方からこられた方も多かったですね。
ビックリしましたが、本当に拘りのある方が多いです。

日本企画のバスタオルより小さめになっており、持ち運びにも
便利なところがポイントですね。

それと何と言っても吸水性のよさ。タオルでここが
ダメだったらもはやタオルじゃないですよね。

ただ最近そんな商品が巷で多いような気もしますが…。
なにせ、後これだけですのでお早めに。
c0078587_20234350.jpg

c0078587_20235362.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-27 21:42 | KOBE店 | Comments(0)