magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2343)
(1976)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09
冬コーディネートの引き立てに..
at 2017-12-15 13:16

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アメカジに欠かせないアスレチックヴィンテージ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

暑すぎて、毎晩夜中に目が覚めては汗でTシャツビッショリの毎日です。
必要なのは、Tシャツと水分補給というのを実感しました。

本日は、夏のアスレチックヴィンテージアイテムを中心に、
ピックアップしてみましたので宜しければお付き合い下さいませ。

50's "Powers" S/S Vintage Rayon Football T-Shirt Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22554290.jpg

c0078587_2256085.jpg

決してキレイな状態とは言えませんが、抜群の雰囲気の1枚です!
ダメージ系のアイテムがお好きな方には堪らなく、
値段もお手頃なプライスで、是非押さえて頂けたらと思います。

50年代の"Powers"というアスレチックブランドですが、
旧い黒タグが渋いですね!
c0078587_22561292.jpg

c0078587_22562040.jpg

白の光沢感のあるレーヨン素材にナンバリングと肩のラインの色合いがまた絶妙です。
旧い物ならではの使用感がプラスとして出たオススメの1枚になります!


50's "Russell" S/S Vintage Rayon T-Shirt Size:L Price:7980yen
c0078587_2256423.jpg

50年代のヴィンテージのレーヨンTシャツもハーフジップに襟付きと、
なかなか出会えないディティールの持ち主です。

コの字留めのジップもヴィンテージ好きの方には堪らないディティールで、
バックのフェルトプリントも旧い年代ならではの肉厚さが存在感を出しています!
c0078587_22565531.jpg

c0078587_2257231.jpg

2トーンカラーも配色が良く、これぞアスレチックウェアといった1枚です。
夏にショーツやデニムなどと合わせて使うとかなりカッコ良いアイテムではないでしょうか。


60's "SOUTHERN ATHLETIC" Reversible TankTop Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22571139.jpg

お馴染みのアスレチックブランドのラッセルの前身ブランドの、
"Southern Athletic"の旧い1枚になります。

綿100の肉厚の生地の質感が、
長く愛用できるアイテムではないでしょうか。
c0078587_22572151.jpg

c0078587_22572763.jpg

形、シルエットもキレイで、両面の色合いも季節感が出た良い色味で、
2度美味しく使える万能で、持っておきたい1枚です!


40's "King Louie" L/S Vintage Rayon Shirt Size:XL Price:12980yen
c0078587_22574630.jpg

c0078587_22575661.jpg

40年代の "King Louie"の古タグのボーリングシャツ。

ボーリングシャツとしてはかなり弾数が少なく、
稀少な長袖のディティールはお探しだった方が多いのではないでしょうか!
c0078587_22584799.jpg

グレーカラーにバックの大きいチェーンステッチの密の濃さも別格の存在感です。
ダメージ部分もありますが、まだまだ現役で使って頂けるのと、
むしろ許容範囲で、お好きな方には味として楽しんでも頂けるかと思います。
c0078587_22583029.jpg

c0078587_22583941.jpg

サイズはXLと大きめサイズになりますので、
普段サイズに悩まれている方は是非お試し下さいませ。


30's "R.S.Elliott Co." S/S Vintage Wool Baseball Shirt Size:About XL Price:12980yen
c0078587_225909.jpg

c0078587_2259886.jpg

お探しの方も多いベースボールシャツもオススメの1枚です!

30年代のヴィンテージベースボールシャツで素材はウールになります。
この年代のウール素材となれば、デッドストックでさえも虫食いやホールダメージが付き物ですが、
大きく見当たる箇所は無く、妬け色はありますが、かなりのグッドコンディションだと思います!
c0078587_2259252.jpg

丈夫でしっかりとした生地にフロントのSとバックの23ナンバーはフェルト張りとなっています。
脇下には通気口付き、裾にはマチ付き、30年代らしい襟付きと、
細かいディティールもヴィンテージ好き方には嬉しい1枚ですね。
c0078587_22593377.jpg

サイズ合う方は、こちらの1枚も是非お試し下さいませ!

本日も最後までありがとうございました。

明日から休日ですので、平日お仕事だった方は、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした!

PS)GRクーポンをお持ちの方は、月末までせすので、
   是非この期間にご利用下さいませ。





商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-27 23:04 | OSAKA店 | Comments(0)