magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1941)
(1695)
(1111)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

機能的で大活躍!!(大阪アメ..
at 2017-11-20 12:49
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

XL・XXXXL  この表記に反応した方はご覧下さいませ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も暑い中御来店有り難う御座いました。

夏休みっという事で学生さんが多かった一日になりまして
「お久しぶりです!」 っと言う回数が多かった気がします。

いつも御来店有り難う御座います。


それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

コチラも久しぶりに大きめサイズでのご紹介です。
この暑い時期は特に大きめで着る方が多いので大きめ探されてる方必見です!




Tie-dye Print T-shirt Size:XL 1980yen
c0078587_1931597.jpg

c0078587_19311277.jpg

まずはTシャツからこの1枚です。

カラフルなタイダイ染めが目に飛び込んできますね、
渦を巻いてるデザインにも惹かれます。絞り染めならではの柄ですね。

色の入りもしっかり入っていて綺麗に染まっています、
ボヤッとした染め感のものが多い中これは嬉しい染まり方です。

背中にダメージがありますがコノ価格は安いですね、
サイズが合う方や大きく着たい方にはオススメです!
c0078587_19312142.jpg

c0078587_19312786.jpg




CUBA Shirt Size:XL
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_19314050.jpg

c0078587_19314848.jpg

c0078587_19315763.jpg

コチラはキューバシャツです。
キューバシャツは、スペイン語で「グァジャベーラ」と呼ばれ、
実はキューバでは正式な伝統服として親しまれるものなんですね。

なんといってもこの落ち着いたグレーが良いですね、
刺繍も同色の糸を使っていて大人な雰囲気出ています。

プリーツもフロントとバックにしっかり縦に流れるように入っていて
シンプルな色ながら存在感ある一着になっています。

4ポケットデザインも人気の1つで、
下のポケット位置も程よく大きさも十分使いやすい大きさになっています。

機能的にも使えデザインもよく、生地も薄めなので
このTシャツだけになりがちな時期に是非使ってやって下さいね!
c0078587_1932719.jpg

c0078587_19321695.jpg





Washington Hospital Center Ope Shirt Size:XXXXL
SoldOutです。ありがとうございます!


c0078587_19324150.jpg

c0078587_19324877.jpg

c0078587_19322881.jpg


ワシントン総合病院のオペシャツです。

変った色・デザインのオペシャツですね、薄いパープルでボディ全体に
 Washington Hospital Center のステンシルが入っており、

その文字が反転している一風変ったシャツです。
形も人気の襟無しのVネックタイプなので今の時期ピッタリです。

あとやっぱりこのサイズ感が凄いですよね、
XXXXLとは驚きました。

日本ではまぁ見かけない4XLサイズなので
体の大きいはいかがでしょうか。

襟の裏の黄色のトリムも良いアクセントですよね、
Tシャツや襟付きシャツに飽きた方は是非!
c0078587_19325742.jpg






1960's Vintage Denim Pants Size:38x33 14980yen
c0078587_21244684.jpg

c0078587_21251172.jpg

c0078587_21252098.jpg


デッドストックのデニムパンツになります。
ネイビーのものではありませんがシルエットがセーラーの
デニムパンツと同じデザインですね。

デニムの質感とも良く、ガシガシした手触りと
ステッチの色味もカッコいいです。

この年代ぐらいまでの特徴としては 「巻きパン」 と呼ばれる
つくりになっているにが特徴です。

通常、フロントとバックの生地を両サイドで縫い合わせて
作っているのですがこのパンツは前後を一枚の生地で作っています。

なのでアウトサイドにはシームがありません。
綺麗な筒型のシルエットが出やすくなっています。

更に嬉しいのはこのデニム。
古いヴィンテージの物になりますので色落ちは良い感じに出てくるのは間違いありませんよ。

まだノリが効いている状態になります。
5ポケットのパンツと比べて、ライトオンスの生地を
使っていますので、この夏の一本としていかがでしょうか?
c0078587_2124561.jpg

c0078587_21254947.jpg

c0078587_21253915.jpg





Dickies Short Pants Size:38 3980yen
c0078587_19331811.jpg

c0078587_19332863.jpg

ディッキーズから大きめサイズのショーツが入ってきてます。

淡いブルーが夏を感じる一着で、
ザラ付きのあるコットンの生地感はメイドインUSAならではです。

無地タイプなので合わせやすく普段ショーツを穿かない
方にもオススメしたい一品です。 

サイズも38なので探されてた方は狙って下さいね!
c0078587_19333753.jpg

c0078587_19334494.jpg





Florsheim Wing Tip Size:12(約30cm) 7800yen
c0078587_19335585.jpg

c0078587_1934478.jpg



シューズも大きめサイズありますよ!
フローシャイムのウイングチップです。

このウイングチップなのですが、他とは違いステッチのところが
全部ダブルステッチになっていており作りがしっかりしています。

レザーシューズですがこういったディテールを見てみるのも面白いところですよね。

艶のある革で上品のある色味もカッコよく仕上がっていて、
カラーの方も人気の赤茶色が使い易い一品です。

サイズが30cmと、大きめですがサイズが合う方は是非狙って下さいね!
c0078587_19341376.jpg

c0078587_19342628.jpg



なかなか大きめのサイズってのも少ないですよね、
サイズは大きいのから小さめまで揃っていますので探しに来て下さいね!

神戸店 カズマ


※明日31日でG.R.最終日ですのでお持ちの方はお見逃し無く!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-30 21:31 | KOBE店 | Comments(0)