magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大人のアクセントに、このカラーアイテムを!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

オリンピックが白熱する日々で、
帰宅してもついついテレビを見入ってしまう毎日です。

白熱という事で強引気味ではありますが、
本日はホワイトカラーのアイテムのピックアップをしてみました!

客観的に見ても白色を取り入れたコーディネイトは、
季節感が出て、涼しく爽やかな好印象ですので、
皆様も是非使って頂けたらと思います!

50's "Exclusive" L/S Vintage Dress Shit Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22191969.jpg

c0078587_22192610.jpg

50年代のヴィンテージドレスシャツになります。
ダブルカフスのデザインが特徴的なシャツですが、
この1枚は凝った良い1枚かと思います!

ホワイトボディにこの年代らしい細かい柄が、さり気なく渋いです。

片ポケにマチ付きのヴィンテージ好きの方にも嬉しいディティールで、
こちらも大人の方にサラリと使って頂きたい1枚です!
c0078587_22201313.jpg

c0078587_22202095.jpg

フォーマルにも使えますし、カジュアルにも合わせていける万能選手ですね!
夏の時期でも長袖派という方にもオススメで、
ショーツなどと合わせて、使って頂くにも良いアイテムですね。


50's DeadStock "Hanes" Vintage TankTop Size:34 Price:3980yen
c0078587_22203379.jpg

50年代のへインズのデッドストックのホワイトタンクトップも、
今からの時期には欠かせないアイテムです!

デッドストックと嬉しいコンディションの1枚は、
100パーセント、高級綿糸で、美しい光沢があり丈夫な、
COMBED YARN(コーマ糸)使用になります。

デッドストックで細い状態ですが、
伸縮性もあり、着ていく毎に馴染みが出て手放せなくなりそうです。
c0078587_2220455.jpg

c0078587_22205185.jpg

値段もマグネッツならではのリーズナブルなプライスですので、
是非1枚は押さえて見てくださいね!


U.S.Army S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1280yen
c0078587_2221826.jpg

c0078587_22212056.jpg

マグネッツの顧客様からも大好評頂いておりますミリタリーVネックTシャツ。
皆様はもうお持ちでしょうか。
確実に使えるアイテムです!

袖がすっきりとして着用時はシャープに見えるカッコ良い1枚です。
白色で、トップスとしてもインナーとしてもオールシーズン使えるアイテムですので、
是非お試し下さいませ!
c0078587_22212648.jpg

*Vネックが苦手な方は、フルーツ・オブ・ザ・ルーム、へインズなどの
クルーネックも用意しておりますので、お試し下さいね!
価格も580yen~です!!
c0078587_2221429.jpg



40's "Arotex Co." Vintage Work Pants Size:36x34 Price:9980yen
c0078587_22182773.jpg

40年代のArotex社製のARROWHEADブランドのヴィンテージワークパンツになります。
このブランドは40年代以前にみられるブランドで、
弾数が少なく、タグからも旧さが伝わる1本です。

荒めのコットンの質感が今からの時期に最適で、
程良く太いシルエットもワークスタイルに欠かせない1本になりそうです。

探すと、白のシンプルなワークパンツとはなかなか無いアイテムで、
お探しの方も多かったのではないでしょうか!
c0078587_2219086.jpg

c0078587_2219774.jpg

真っ白というより生成りに近い色合いも馴染み易く、
大人の方に使って頂くと渋くオフスタイルを楽しんで頂けるかと思います!


PS)話題のオリンピックホワイトアイテムも入っています!
Champion S/S Print T-Shirt Size:L Price:1980yen
c0078587_22215418.jpg

チャンピオンでオリンピックの刺繍プリントも珍しいですね!
お好きな方、集められている方は是非ご覧になって下さいませ。
これ着て応援したいですね!USAですが(笑)
c0078587_2222479.jpg


本日も最後までありがとうございました。
明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

*アメリカからの入荷荷物が遅れていて、
本来は今週の入荷予定で段取りしていたのですが、
来週の水曜日になりそうです!そちらもお楽しみに!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-30 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)