magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

戦争中に活躍したBagアイテム! (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

いやぁ今日も暑い一日でしたね、
そんな汗だくの中御来店有り難う御座います。

僕の周りでも体調壊してる方もチラホラいてますので
気を付けて下さいね!

さて、本日もアップしてきますね。
今日はミリタリーバッグを紹介していきますのでお付き合い下さいませ。


1950’s U.S.Army M-1945 Field Cargo Pack x2  6980yen
c0078587_1562471.jpg

c0078587_16124440.jpg

まずは、M-1945フィールドカーゴパックになります。

本来の使用方法は、コンバットパックの下部に連結して、行軍時等で使用し、
内部には予備の下着や私物、食料など戦闘時にあまり必要ではない物を収納していました。

ミリタリーバッグってこの大きさのサイズ感のバッグってなかなか無くて、
極端に大きいモノや小さいものばかりなんですよね。探すと見つからないんです。

しかもM1945の場合、マチも付いていて容量もそこそこ入る大きさで
嬉しい事に取っ手が付いているので持ち運びも簡単です。

更にフタを開けるとゴムで防水処置されていて
雨の日でもバッチリ使える優れ物なんですね。

ミリタリーバッグを探していたけれどなかなか
いい物が無いと悩んでいた方、必見です!
c0078587_16123039.jpg

二つ入ってきており、
1つはステンシルが無く、防水処理しているビニールが切られて
いますが普段使いには全く支障は無いです。

ベルトの色違いになっていたりするので
吟味して選んでくださいね!
c0078587_1563754.jpg





1940’s US,Army DenimLaundryBag      9980yen
c0078587_1565198.jpg

c0078587_157127.jpg

c0078587_1579100.jpg

USアーミーのデニムランドリーバッグです。
デニム素材のランドリーバッグは他とは違う雰囲気がありますね。

年代が古いだけに色落ちとアタリ感はこれからドンドン
出てくる事間違い無しの生地感です。

デニムなので生地は強く、しっかりモノの持ち運びできるかと思います。

ステッチも白の綿糸を使っていてアタリ感もステッチの周りに
出てきてますのでこっからが楽しい感じです。

部屋でお使い頂いてもイイですし、中にクッションを詰めて
インテリアとしても使えたりと色々活躍するアイテムだと思います。

所々ダメージはありますがこの雰囲気がお好きな方は是非狙って下さいね!
c0078587_1571774.jpg




1950's U.S.Army M9A1 GasMask Bag   2480yen
c0078587_163345.jpg

c0078587_1631879.jpg

当店人気のガスマスクバッグになります。

ステンシルも物によって字体が少し変わっていたり、ベルトの色が
異なっていたりと自分好みを探せるバッグですね。

勿論、実用性の高さは今の時代にもピッタリで、
厚手のキャンバス地が破れ難い生地なので嬉しい限りです。

中には小さな仕切りのポケットも付いているので、携帯電話やタバコや鍵
も収納できスナップボタンも付いてるので落ちる心配もありません。

掛け方は斜め掛けでお使い頂け、ウエストを止めるベルトも
付いていますので自転車やバイクを乗る方にも便利なアイテム。

荷物をたくさん持ち歩かない方にもオススメです。
この価格で丈夫なバッグが買えるなら嬉しいですね。

夏の寂しくなりがちなスタイリングに1ついかがでしょうか?
c0078587_1633751.jpg

c0078587_1573872.jpg




WWⅡ U.K.Army  Ammocan  7800yen 
c0078587_1615222.jpg

c0078587_162362.jpg

c0078587_1621183.jpg

正直バッグではないですが単純に見た目だけでも
カッコいいWWⅡのイギリス軍のアンモカンになります。

303Ball Mk7というのが銃の球の種類になるようです。
いろんな大きさの球があるようでMk8まであるみたいです。

お部屋にあるだけでも十分存在感がしっかり
雰囲気もありますね、木箱なので木の香り感じるアイテムです。

木に黄色のステンシルが絶妙にマッチしてますね、
擦れ具合も土臭くカッコいいです。

是非狙って下さいね!

アローマークも入ってます。
c0078587_1622258.jpg

c0078587_1622977.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
夏に負けず、明日もお待ちしております!


神戸店 カズマ でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-01 22:26 | KOBE店 | Comments(0)