magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(761)
(736)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29
United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

この夏のメインアウターにいかがでしょうか!?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は暑さからの突然の夕方の雨と妙な天気でしたね。

雨に濡れた方は風邪を引かないように気を付けて下さいね。

では本日のアップです。
どの季節においてもオシャレのアクセントに使えるベストをピックアップしてみました。
USメイドに拘った集まりにくいハンティングベストをご覧になって下さいませ。

50's American Field Vintage Hunting Vest Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22412726.jpg

50年代のアメリカンフィールドの定番的なハンティングベストになります。

お探しの方も多いと感じるアイテムですが、
この年代のヴィンテージになると弾数が少なく手に入りにくいです!

ゲームポケットが特徴的な一枚で、
通常より少し大きめで、トップ部分がスナップ付きとなっています。
取り出し易さが考えられた機能美の高さもハンティングベストならではです。
c0078587_22421065.jpg

c0078587_2242279.jpg

形はシャープで身幅も太く無く、扱い易いのも、
ハンティングアイテムとしては貴重な1枚かと思います。

薬莢入れなど他のアイテムにはないデザインで、
土臭い雰囲気をシャツなどのキレイめな印象のアイテムと合わせると、
オシャレなアイテムですね!


50's "Ideal" Vintage Hunting Vest Size:About M Price:3980yen
c0078587_22425883.jpg

こちらはIdealの50年代のハンティングベストです!

この使い込まれたヴィンテージならではの雰囲気は別格に味がありますね!
こちらのハンティングベストもディティールが珍しく、
変わったハンティングアイテムをお探しの方は要チェックです。

両ポケにバックの裾にリブが付いています!
個人的にも大好きなハンティングベストですが、
このディティールの物は少ないと思います。
c0078587_22431375.jpg

c0078587_22432681.jpg

リブのお陰で着用時のまとまりも良く、
ファッションとしても活躍が十分期待できる1枚は持っておきたいアイテムです!


60's "bob allen" Shooting Vest Size:40 Price:5980yen
c0078587_2244736.jpg

c0078587_22443048.jpg

60年代のボブアレンのベストになります。
この年代のここのブランドタグだけでも雰囲気が出てお好きな方にはたまりませんね!

形もユニークさもオリジナルならではの新鮮でユニークな作りに、
現代には無い魅力を感じます。
c0078587_22444170.jpg

c0078587_22445197.jpg

グレーのボディにしっとりスエードレザーのパッチとパイピングが、
決して安っぽく無く、服に重みを与えてくれています。
落ち着きながらも現代では遊び心のある大人の方にはベストなベストです!

是非お試し頂けたらと思います。


"bob allen" Shooting Vest Size:L Price:5980yen
c0078587_2251508.jpg

c0078587_22515831.jpg

このカラーのシューティングベストは珍しいですね!
エメラルドグリーンのようなキレイな色味が惹かれます。

デザインも一風変わっていて、バックはメッシュ張りになって、
暑い時期のレーヤードにもオシャレに最適です!

着丈がしっかりとあって、形がキレイですので、
見た目からは想像出来ない程、オシャレ感が出てハマりますよ。
c0078587_22521533.jpg

c0078587_22522259.jpg

パッチ部分もしっとりとしたナウガ素材が良いアクセントで、
グリーンの主張を和らげて程良い落ち着きが出ています。

色目とデザインでシンプルになりがちなコーディネイトにアクセントを!
そんな際に、この1枚はオススメです。

着用してみましたので、
コーディネイトのイメージに使って頂けたらと思います。
c0078587_22555159.jpg

c0078587_2256256.jpg

本日も最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-01 22:59 | OSAKA店 | Comments(0)