magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Baseball・Football・Running・Bowlingのスポーツ系アイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。


神戸では花火大会?みたいなのがやっていまして浴衣を着てる方が多く
夏が来たな と思う一日でした。

それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
オリンピックって事でスポーツ関係のアイテムを集めてみました。

JEAZEES Baseball Print Ringer T-shirt Size:L 2980yen
c0078587_21103579.jpg

c0078587_2110446.jpg


まずはベースボールプリントのこの1枚。

グローブが左胸のワンポイント入っている可愛らしいデザイン
のリンガーTシャツになります。

トリム部分はしっかりとバインダーネックになっていて退色具合
がオールドTシャツならではの雰囲気が出ています。

生地も柔らかい手触りが特徴的で、この手触りがお好きな
方も多いかと思います! 

赤のリンガーTシャツも年々減ってきており
最近では見かけなくなってきてるアイテムですので狙って下さいね!
c0078587_21105863.jpg





1960's "Empire" Baseball Pants Size:36x22 4980yen
c0078587_21115979.jpg

c0078587_2112660.jpg

c0078587_21121613.jpg

今季も人気のベーズボールパンツの登場です。

結構派手な色が多い中、グレーx赤の程よい組み合わせで
入ってきており半パン以上長裾未満の際どい丈間がカッコイイです。

エンパイアから嬉しいコットン100%なので穿きやすく
そこまで分厚い生地感でもないのでこの暑い時期でもガンガン穿けますよ。

ウエストの裏にはデカイゴムが貼り付けてあり
有る程度の伸縮性があるのでウエストも調節できます。

ベースボールパンツならではの大きく長めのベルトループ
もしっかり付いていますのでベルトもお使いいただけます。

右膝にダメージの補修後がありますが
この雰囲気がお好きな方はオススメです!

グレーx赤の組み合わせもかっこいいです。
ファッションとしてしっかり使って頂けるアイテムなので
是非チャレンジしてみてくださいね。
c0078587_21123935.jpg

c0078587_21124518.jpg

c0078587_21125295.jpg


c0078587_19112698.jpg





1970’s Vintage Football T-shirt Size:about XL 4980yen
c0078587_2113762.jpg

c0078587_21131462.jpg

c0078587_21135197.jpg

フットボールTシャツも大きめサイズで入ってきてます。

少し厚めのコットン生地素材で25文字のフェルトワッペンが
印象的な1枚です。 パンチ効いていますね。

バックはシンプルに 1 のラバープリントのみなのですが
フロントで十分インパクトあるのでこれくらいが丁度イイですね。

フェルトの方もまだまだヘタって無く綺麗な状態ですので
あまり着ていなかったのかと思われます。

その分コンディションも良くこれから長く使っていける一枚になっています!
c0078587_21133484.jpg

c0078587_21134125.jpg




1960's "Hanesport" Jogging Pants Size:S 1580yen
c0078587_2128470.jpg

c0078587_2128137.jpg

ランニングパンツです。

当店じわじわ人気の出てきているアイテムなのです。

60年代のランニングパンツになりますが、
部屋用や下着としてお使い頂けるアイテムとなっています。

100%コットン素材でウエストもゴムでしっかりホールド出来る様に
なっていますのではきやすいです。

デッドストックのアイテムなのでご安心を。
c0078587_21282391.jpg


お好きな番号選んでくださいね!
c0078587_21284717.jpg




Brunswick Bowling Shoes Size:9(27cm) 7980yen
c0078587_21291079.jpg

c0078587_21291916.jpg

シューズラストはブランズウィックのボーリングシューズです。

ブランズウィックとはボウリングボールをはじめとするシューズやバッグなど、
ボウリングの夢を広げる多種多様なアクセサリーを開発しているアメリカの会社です。

確かな品質、機能性の高さはもちろんのこと、洗練されたデザインや
世界最高峰の開発力が大きな魅力となっています。

そんなブランズウィックから珍しくオールスエードで登場です。
スエードが良い感じにヤレ感出てますね。

ボーリングシューズって派手な色や
変わった切り替えのあるデザインの物が多いんですよね。

なんでコレだけシンプルで普段使いに使えるボウリングシューズは
なかなか出てこないんです。

ソールの減りも無くこちらも長く使えるかと思います!
渋い雰囲気がたまりませんよ。
c0078587_21293286.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-04 21:38 | KOBE店 | Comments(0)