magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2293)
(1906)
(1677)
(1104)
(845)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 18:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 16:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!②ヴィンテージチャンピオンT編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

あんなに暑くて晴れていたのに、
突然の雷と夕立ちで全く天気が予想できず困ったもんです。

本日も、
8月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います。

暑い季節のヴィンテージウェア!Tシャツを中心にピックアップです。
拘りの1枚をお探しの方は、是非お付き合い下さいませ。

今回のヴィンテージ入荷、Tシャツ編はチャンピオンのブルーバータグラッシュです!
現在では見つかりにくく価格高騰も急上昇にバータグもマグネッツプライスで揃っています。
70's "Cahmpion" Football T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12593086.jpg

c0078587_12593935.jpg

黄金カラーの綿100フットボールTもまたオススメの良い1枚です!
型崩れ、縮みも見受けられないMサイズ、
サイズ合う方は是非狙って下さいませ。

ボストン大学の13のナンバリングもカッコ良く、
USカレッジ物ならではのプリントはお好きな方には堪らない1枚ですね。

お持ちのデニムなんかと合わせるとさぞかしカッコ良く決まるアイテムです。
1枚は持っておきたいフットボールTシャツも、
お探しだった方は是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか!
バータグのフットボールでこのプライスは見逃せません!
c0078587_12594871.jpg



70's Champion?S/S Football T-Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1303266.jpg

c0078587_130429.jpg

タグは付いてないのですが、チャンピオンボディで間違いないかと思います。
白ボディに緑の染み込み大きめナンバリングがカッコ良く、
ボリューム感がありますね。しかも両面です!

ヴィンテージならではの少し歪んだプリントも、
オールドTがお好きな方には堪らなくカッコ良く写ってしまいますね!
c0078587_1305764.jpg



70's "Cahmpion" S/S Ringer T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_13004.jpg

c0078587_1301097.jpg

チャンピオンTの中でも特に貴重とされるディティールの持ち主の1枚が入っています!
首元にぶら下がる通称"チョコチン"が特徴的です。

汗止めとして当時付けられたディティールになるのですが、
現在では機能性異常に価値が見出されている弾数の少ないアイテムです。

左胸のCORNELLのプリントは染み込みで、
チャンピオン好きの方には堪らないディティールが凝縮して1枚ですね!

生地もヴィンテージならではの質感に仕上がっており、
雰囲気良く、着こなして頂けるアイテムに間違いないかと思います!
c0078587_1302046.jpg



70's "Cahmpion" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_12582458.jpg

c0078587_1258338.jpg

綿100の赤のボディはオールドTならではの魅力が特に際立つカラーですね!
質感もこの生地を知ってしまうと手放せません。

赤x白のポーランド国旗が特徴的なPOLISH AND PROUDのプリントは、
シンプルながら存在感ある1枚ですね!

お好きな方は是非この1枚も押さえて下さいませ。
c0078587_12584453.jpg



70's "Cahmpion" L/S Print Hi-Neck T-Shirt Size:L Price:5980yen
c0078587_1259076.jpg

c0078587_1259885.jpg

こちらもチャンピオンバータグから変わったカットソーの登場です!
ハイネックにロングスリーブとあまり見かけない形がお好きな方にも魅力的な1枚ですね。

白ボディに左胸のニューハンプシャーの染み込みプリントが良いアクセントで、
染み込みという所もTシャツがお好きな方には高いポイントではないでしょうか!

チャンピオン製でこのデザインの物は希少かと思いますので、
是非この機会に押さえて頂きたいアイテムです!
c0078587_12591874.jpg

ますます競争率や価格が高くなってきそうなチャンピオンTも、
是非この機会に押さえて頂けたらと思います!


70's "Champion" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22475785.jpg

c0078587_22481190.jpg

70年代のチャンピオンプロダクツタグ搭載のTシャツになります。貴重な1枚ですね。
ボディはくったくたの生地感ですが、その分ヴィンTならではの雰囲気は最高級です!

ネイビーカラーの褪色感が良い味が出ており、
加えてスウィミングのユニークな絵柄のタッチがツボな1枚です。

ラファイエットジェフ高校の水泳チームの1枚は、
泳ぐ男性の表情が面白く、古着好きには堪らないデザインではないでしょうか。

バータグ同様に、弾数の少ないチャンピオンプロダクツの1枚も、
是非チェックしてみて下さいませ!
c0078587_22482373.jpg



50's "Champion Runners Tag" Reversible T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22471615.jpg

c0078587_22472722.jpg

ヴィンテージチャンピオンの大御所"ランタグ"も入ってきています。
かなりのジャンクな1枚ですが、お好きな方は必見です!

かなりのクラッシュした1枚ですが、擦れた3連プリントや、
色合いが堪らなく味のあるカッコ良い1枚です。

奇跡的にも堂々とタグが残っているのも嬉しいポイントですね!
コンディションが許容範囲でお好きな方はプライスも魅力的となっておりますので、
是非押さえて頂けたらと思います!
c0078587_2247396.jpg



50's "Champion Runners Tag" Athletic Shorts Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22463887.jpg

c0078587_22464986.jpg

お客様に聞くと用途は様々みたいですが、今の時期にピッタリで人気のアスレチックショーツも、
レアな50年代のチャンピオンのランタグの1枚です!

水色の季節感あるレトロカラーが何とも言えない味のある色味で、
3連の黄色のプリントが良いアクセントです。

女性の方にも人気のアイテムで、かなり可愛いアイテムだと思います。
こちらもプライスが値頃感ありますので是非お試し下さいね!
c0078587_22465972.jpg



60's "POST" S/S Vintage T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12573989.jpg

c0078587_12574823.jpg

60年代のヴィンテージTシャツもこの年代ならではの風格が出た味のある1枚です。
しかもプリントはコレクタブルなフラタニティにギリシャ文字になります!
大学なので使用されていたのでしょうか。

バインダーネックにバックには0のステンシル入りと嬉しいディティール満載で、
シンプルな両面プリントになりますので、
大人の方に、夏のヴィンテージアイテムとしてピッタリではないでしょうか!
c0078587_1258410.jpg



70's DeadStock S/S Vintage Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22455120.jpg

c0078587_2246640.jpg

これは可愛い1枚の嬉しいデッドストックです!
オールドTシャツの中でも人気で集められている方も多い、
ウォルト・ディズニープロダクションからのミニーマウスの両面プリントです!

またミッキーではなく、ミニーという所にも特別感を感じますね。
稀少な1枚かと思います。

デッドストックですので、生地ももちろんしっかりとしていてプリントの表情もクッキリ!
着込んでいけば、またそれはそれで良い雰囲気に仕上がっていくんでしょうね。

楽しみな1枚で、お好きな方は是非押さえて下さいね!
c0078587_22461835.jpg



80's "LOVERBOY" Raglan T-Shirt Size:L Price:6980yen
c0078587_1257516.jpg

c0078587_12571446.jpg

1979年にカナダで生まれたロックバンドグループのラバーボーイ!
結成後はカナダ、アメリカで数々のヒットを記録した有名なグループで、
お好きな方も多いのではないでしょうか!

フロントは、83年のアルバムの"KEEP IT UP"、
バックは81年~82年にかけての曲を収録したアルバム"Get Lucky"の1枚です。
ラヴァーボーイの充実感ある両面プリントで、
サイズの縮みも無く、気易いサイズ感で状態も良いので、
お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_12572659.jpg



80's "The Rocky Horror Picture Show" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12561739.jpg

c0078587_12562990.jpg

コレクタブルな1枚、ロッキーホラーショウのユニークでスリル感満載のTシャツです!

ロンドンの小劇場で始まったリチャード・オブライエン作の
ロック・ミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」は、
奇抜な内容ながらリピーターを獲得し、
ロサンゼルスやオーストラリアでも上演され世界的に有名となります。

1975年のイギリスのホラーミュージカル映画となり、
ジャンルはホラーですが、ミュージカル映画にもなっており、コメディタッチで描かれています。

ブラックのコットンボディに血や口紅イメージの赤がシリアスで、
パンクスタイルが好みの方にもツボな1枚ではないでしょうか!
c0078587_12565188.jpg



この他にもヴィンテージTシャツはまだ入っていますので、
お店で色々ご覧になって下さいませ。
c0078587_1311813.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう1発、8月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回のヴィンテージ入荷ブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ヴィンテージスーベニアJKT編!!必見!!青ベトジャン&USMC&ノースアフリカ!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-06 22:54 | OSAKA店 | Comments(0)