magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月11日(土)大阪店スーペリア入荷!④ミリタリーアイテム編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
明日8月11日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~オープン!!

のラストブログ、ミリタリー編をお届けしたいと思います。

ミリタリーアイテムもスーペリアならではの値頃感満載で、
それでいて手に入りにくい1点物が今回も揃いました。

お好きな方は、是非お付き合い下さいませ。

40's U.S.Navy "Boy Scout Patch" L/S Sailor Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23193168.jpg

c0078587_23194272.jpg

現代には無いデザインがユニークな40年代のオリジナルセーラーシャツです!
ボーイスカウトパッチが左肩に付いた珍しい1枚ですね。

胸にもネイビーのエンブレムパッチが付いて、
充実したシャツです。

サイズも小さいサイズが圧倒的に多い中、
このサイズは嬉しい点です。

このデザインのシャツに目をつけられていた方は、
この機会に押さえておいて下さいませ。
c0078587_23195545.jpg



60's U.S.Navy S/S Solid Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_23184464.jpg

c0078587_23185372.jpg

コントラクト64年製のネイビーシャツは、
シンプルで、今の時期にはお探しの方の多いミリタリーアイテムですね!
コットンの質感の良さも魅力的なシャツです。

バックの裾にステンシルが入る嬉しいポイント付きで、
さり気なく、オシャレにカッコ良い1枚です!

リペア箇所もありますが、安いです!
c0078587_2319640.jpg



60's U.S.Navy "SEABEES" S/S OD Shirt Size:15 1/2 Price:3980yen
c0078587_2320899.jpg

c0078587_23202587.jpg

60年代の弾数が少ないネイビー仕様、
その中でも更に貴重な建設部隊のシービーズのステンシル入りの半袖ODシャツになります!

半袖タイプですので、即戦力で使って頂けますね。
ミリタリー好きの方も一目置かれるシービーズのアイテムは、
極めて少ないかと思いますので、是非こちらの1枚も押さえて頂ければと思います。
c0078587_23203898.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU JKT 3rd Size:About L Price:6980yen
c0078587_23204826.jpg

c0078587_23205841.jpg

60年代のベトナムファティーグジャケット、生地の表面がノンリップの3rdタイプになります。
めっきり見かけなくなりましたね。
しかも半袖となると、更に貴重性を感じます。

シャツ感覚で着られるジャケットとして人気のアイテムで、
色々なコーディネイトの場面で活躍してくれるミリタリーアイテムだと思います!
c0078587_23211337.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:S-L Price:6980yen
c0078587_23163218.jpg

c0078587_23164182.jpg

オールシーズン使えるミリタリーのベトナムファティーグパンツも、
少し変わった1本が入ってきました!

サイドカーゴのポケットが無く、通常よりもすっきりした細めのラインのパンツで、
取り外された形跡がないので、オリジナルでこの状態かと思います。

なんか特別感があって新鮮ですね!

既にお持ちの方もこの1本は是非ご覧になって下さいね。
穿いた時の印象がまた違って、使えそうですよ!

サイズもSサイズとお探しだった方は必見です!
c0078587_23165242.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:S-S Price:7980yen
c0078587_2317386.jpg

c0078587_23171373.jpg

年々枯渇傾向にあるベトナムファティーグももう1本入ってきておりますので、
是非この機会に押さえて下さいませ。
マグネッツならではのプライスも魅力的です!

色々なサイズ感があるのですが、こちらはレングスがショートの1本です。
裾が余ってショートをお探しだった方にオススメのサイズです!
c0078587_23172722.jpg



80's "Champion" Sweat Pants Size:M Price:4980yen
c0078587_2316291.jpg

ネイビー仕様のトレーニングスウェットパンツがチャンピオンボディと、
嬉しいタックで入ってきました!

"Naval Officer Candidate School"は、海軍の幹部候補生スクールになります。
軍の将来のエリート学校のプリントの1本は珍しく、
ミリタリーアイテムとしての価値もありそうです!

トリコタグ搭載のチャンピオンならではのしっかりとした生地で、
サイズもお探しの方の多い1本かと思います!
c0078587_23161797.jpg



c0078587_2315715.jpg

U.S.Army PFU Shorts Size:Lx2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2315165.jpg

米軍のトレーニングショーツの何かと使える便利さは折り紙付きです。
特にこの暑い時期にはナイロン生地で、
お出掛けの際に、部屋着にとフル活用です!

アーミーはブラックにARMYのロゴがシンプルでカッコ良く、
男らしいカラーが引き締まってオススメです。

プライスもお値ごろ感満載ですが、なかなか手に入らないミリタリーアイテムですので、
是非この機会に押さえておいて下さいませ。
c0078587_23152968.jpg



U.S.A.F PTU Shorts Size:Lx1 XLx1 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23153974.jpg

ブルーのカラーの1枚はエアフォース仕様のトレーニングショーツになります!
エアフォースのエンブレムとラインがしゃれたアイテムです。

海などに出かけられる際にも良いですよ!
アーミーの物と合わせて押さえるのもオススメです。

僕もどちらも持っていますが、両方使いやすくて2枚あると便利です!
c0078587_23155279.jpg



40's U.S.Army Military H.B.T.Cap Price:5980yen
60's U.S.Army Military Cap SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_232429.jpg

40年代60年代のミリタリーキャップは味があって、
どのウェアとも相性が良く、ヴィンテージスタイルには欠かせないヘッドギアですね!

生地が柔らかく、少しくたった感じが良い風合いを醸し出す1点ですね!
c0078587_23241747.jpg

c0078587_23242526.jpg



50's U.S.Army M-51 Pants Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23173856.jpg

c0078587_23174652.jpg

使い込まれたオリーブグリーンの褪色感も、
汚れもカッコ良く写るオリジナルならではの風格あるM-51パンツ。

65と類似しますが、こちらを好まれる方も多いですね!
ズドンとしたシルエットが特徴的で、
無骨な男のパンツとして、永久鉄板のミリタリーパンツです。
価格も安いので、お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_23175661.jpg



40's U.S.Army HBT All In One Size:38R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2318880.jpg

c0078587_23181688.jpg

40年代のHBTオールインワンはステンシルと錆びれた13スターのメタルボタンが、
痺れるカッコ良さを持った1着です。

片方は取れていますが、ポケットフラップも機能的で、
HBTならではの生地が動きのあるヴィンテージミリタリーならではの雰囲気です。

ツナギ好きな方には堪らない1着ですね。気になる方はお試し下さいませ!
c0078587_23182952.jpg



70's U.S.A.F Aviator Kit Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23244324.jpg

c0078587_23245383.jpg

74年製のエアフォースのキットバックは、
キャンバスの生地も色もしっかりと残るグッドコンディションになります。

大きめの2ウェイジップなども無骨な外観で、
旅行の際どにも容量が入るので、カッコ良く、機能的なアイテムですね!

ストラップに1点物を感じさせる赤のプレートが付いているのも嬉しいですね。
大きめのバッグをお探しだった方はオススメのアイテムです。
c0078587_2325895.jpg



40's U.S.Army Duffle Bag Price:7980yen
c0078587_23252316.jpg

c0078587_23254777.jpg

もう1点大容量のミリタリーバッグ!ダッフルバッグの紹介です。
ステンシルの雰囲気がカッコ良く、
同じダッフルバッグでも1点1点違うのが魅力です。

1人旅などをご予定の方は、まさに旅人の気分で、
ざっくりとした無骨なこのバッグを片手に繰り出されてみてはいかがでしょうか。


今回ダッフルバッグは他にも入っていますので、
お店でお好きな物を選んで下さいね!
c0078587_23261468.jpg



40's Swiss Army Military Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23264190.jpg

c0078587_23264998.jpg

40年代のスイス軍のバッグになります!
普段使いにピッタリのサイズ感ですね!

US物とはまた違った、ユーロミリタリーならではのデザイン性があって、
これまた新鮮なアイテムですね。

ステンシルも濃く残って、デッドストックのような状態ですので、
長く愛用して頂ける逸品かと思います!

レザー部分も高級感漂う作りですが、
プライスは驚きの価格ですので、気になる方は迷わず仕留めて下さいませ。
c0078587_2327136.jpg


最後までありがとうございました。

明日8月11日(土)大阪店スーペリア入荷!!
12:30~オープン!!


皆様の御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

今回のスーペリアブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
8月11日(土)大阪店スーペリア入荷!①オールドT&ポケT編!!
8月11日(土)大阪店スーペリア入荷!②1点物!デニム&シャツ&バッグ編!!
8月11日(土)大阪店スーペリア入荷!③ワークアイテム編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-10 23:36 | OSAKA店 | Comments(0)