magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

USメイドのガンガン使えるこの4点! (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座います!

家族連れの方も多く、汗をかいてるパパ・ママもおりご苦労様です。
店内涼しくなっておりますのでお近くの際はお立ち寄り下さいね!

それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

1960's "Mighty-Mac" Panel jkt   Size: L
SoldOut!です。有り難う御座います。
c0078587_22574447.jpg

c0078587_2257509.jpg

c0078587_2257565.jpg

まずはマイティーマックから
非常に玉数の少ないパネルジャケットになります。

マイティーマックは、1908年アメリカ・マサチューセッツ州の港町グロスターで
創業したトータルスポーツウェアのブランドになります。

中でもヨットセーリングのウェアを得意とし、あらゆる使用場面を想定した機能的な仕様や
パーツに凝った製品を提供する高級志向なブランドとして展開していったブランドになります。

その為様々なパーツが細部にまで見れ面白いところばかりです。

左腕にタロンのジップが付いており、中にはポケットを開けたときに
中のモノが飛び出さないようにクリップが付いています。考えていますね。

両サイドのポケットも厳重にジップアップタイプになっていますので
物の管理がしっかりできます。

中に着ている衣類が出ないように引っ掛けておくものでしょうか、
フードの内側には三箇所にゴムの輪っかがあります。こんなディテール他では見ませんね。

フードの絞りもフロントとバックに計4箇所もあり作業しやすいように
考えられたディテーテールが盛りだくさんです。

ヨット乗りの為のウェアになるのでこの配色なんでしょうね。
派手な色味でないとだだっ広い海の上では意味がありません。

マイティーマック独特のT字のジップでは無く、
スコービルのグリッパージッパーって所も他と違っていいところです。

最年ではブランドがこぞって復刻しているし人気の
パネルジャケットです、オリジナルでこの価格は安すぎます。

これは狙って下さいね!
c0078587_2258519.jpg

c0078587_22581193.jpg

c0078587_22581675.jpg




Gramicci climbingPants   Size:M    4980yen
c0078587_22582938.jpg

c0078587_22583780.jpg

c0078587_22584733.jpg

ご存知の方も多いブランド、
グラミチからクライミングパンツになります。

100コットンの良い質感が楽しめ、分厚い生地ですが
全体的にも太目の作りになっているので暑苦しくなく楽に穿けます。

内蔵されているベルトには、「ウェビング・ベルト」を採用しており、
片手で簡単にサイズ調節でき、着脱もスムーズに行うことができる優れモノ。

グラミチパンツでよく見る、股下の180度の開脚も可能にした「ガセット・クロッチ」
が無いタイプになっていましてファッション用に近いものかもしれませんね。

生地も良く見るとストライプ調になっており、単調な色使いなんですが
デザイン性もある変わった一本になります。

枯渇化の進むメイドインUSAでの登場なので是非狙って下さいね!
c0078587_2259344.jpg

c0078587_22585520.jpg





"JANSPORT" backpack  3980yen
"EASTPAK" backpack  
SoldOut!です。有り難う御座います。


c0078587_2259151.jpg

c0078587_22594330.jpg

c0078587_22595389.jpg

c0078587_230115.jpg

アウトドアブランド繋がりで
こんな低価格でリュックサックが入りましたよ!

1つは1967年、アウトドアブランドのメッカである
米国ワシントン州シアトルで誕生したJansportから。

深みのあるグリーンがなんともカッコイイですね、
最近ではなかなか見かけない色味をしているのではないでしょうか。

小振りなのですがグルッと大きく開閉出来る優れモノで、
容量も結構入るんですよね。 

無駄の無いデザインも人気で使いやすいんです。
ステッチングもダブルステッチになっていて丈夫な作りも魅力的です。
c0078587_230923.jpg




c0078587_2301979.jpg

c0078587_2302947.jpg

c0078587_2303713.jpg

もう1つは1960年、モンテ・ゴールドマンがアメリカのボストンでイースタン・キャンバス・プロダクツ社
として創立し、軍用のダッフルバッグやナップザックの製造を開始したEASTPAK。

こちらも本当に渋めの良い色しています。

所々にレザーが使われていたりとルックサックにしては良いディテールが多く、
コチラもガバっと大きく口の開くタイプなので容量も多く入ります。

ポケットも付いているので収納スペースがあるので何かと便利ですね。

両方ともメイドインUSAになりますので、
拘るアナタに是非。
c0078587_2304586.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。

明日は天気が悪いみたいですね、
盆休みの中日なのでマグネッツでゆっくりしてみてくださいね!

商品も随時入れていっていますのでご覧下さいませ。

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-13 23:14 | KOBE店 | Comments(0)