magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2345)
(1978)
(1718)
(1115)
(863)
(826)
(509)
(499)
(496)
(491)
(445)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

Champion & Pat..
at 2017-12-18 15:39
神戸店12/20(水)ヴィン..
at 2017-12-18 01:21
Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Brown Color Item!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

夕方から夜に掛けての突然の大雨、
大丈夫でしたか?
風邪には気を付けて、残りのお盆休みを楽しんで下さいね!

では本日のアップです。

落ち着いたカラーで、渋く決まるブラウンカラーの
ヴィンテージアイテムをピックアップしてみました!

大人の方に楽しんで頂けるヴィンテージアイテム、
宜しければ、ご覧になって下さいませ。

60's "E&W" L/S Vintage Check Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_23213573.jpg

c0078587_23214523.jpg

c0078587_23215290.jpg

60年代のコットン素材のヴィンテージシャツ。
落ち着いたブラウンカラーとチェックの柄が良いバランスで、
ありそうであまりないアイテムではないでしょうか!

夏の時期にも長袖を好まれる大人の方は多いので、
薄手の生地でロングスリーブは重宝する1枚ですね。

型崩れの無いキレイなシルエットに、
ボックス丈になりますので、着丈が長くなり過ぎず扱い易いのも特徴的です。

夏から秋に掛けても、使って頂けるこの1枚はオススメです!

60's Vintage Plaid Shorts Size:38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2322294.jpg

c0078587_2322986.jpg

今の時期にはお探しの方の多いショーツも渋い1本が入っています!
一見普通のチェックに見えますが、
様々な色が違った幅で交差してる柄=Plaidと呼ばれます。
チェックと若干ですが、アメリカでは区別されているようです。

トーンの違うブラウンや、グリーンカラーも入っているので、
渋いながら、色合いがしっかりと出た拘りの1本ですね!

旧いタロンジップ搭載の60年代のヴィンテージショーツも、
今は、なかなか出会えないアイテムですね。

お探しだった方は、是非お店でお試し下さいませ!

"SAFTBAK" Hunting Pants Size:34x31 Price:6980yen
c0078587_23221822.jpg

c0078587_23223085.jpg

c0078587_23223922.jpg

c0078587_23224593.jpg

少し自分のファッションに刺激を与えてくれそうな、
ユニークで新鮮なパンツをお探しの方にオススメのハンティングパンツ!

ダブルニーのように膝からナイロン張りとなっているのが特徴的です。
デザインとしても面白いですし、風などを防いでくれるので、
バイクに乗られる方などからも大人気のアイテムです!

ハンティングパンツとしては驚く程、コンディションの良い1本で、
きれいめに使われるのにお探しだった方にもばっちりかと思います。

ステッチワークやリベット打ちなど、流石はハンティングだけに丈夫な作りですね。

見えない部分になるのですが、
内側の補強の為のお尻のライニングにカモ柄を使っているのも珍しく、
憎い1本で古着好きには堪らないポイントではないでしょうか。

当時からブーツなどと合わせて使われる為、
レングスが短い物が多いですが、長くあるのも貴重な1本となります!

この新鮮なアイテムも、是非この機会にお試し頂けたらと思います。

U.S.Mail Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23225990.jpg

c0078587_23231619.jpg

c0078587_23232330.jpg

ブラウンカラーの物はあまり見かけないので、
貴重な1点ではないでしょうか!

USメールバッグが入ってきました!
形はランドリーバッグのような形で、最近では、このザックリとワイルドに肩に掛けて持たれるのがお好きな方が多く、お探しの方が多いような気がします。

確かに無骨な印象で、少し遠出の際などに使って頂けるとカッコ良いですよね!
容量もしっかりと入るので、機能的でもあります。

うっすらとステンシルも入っているのも、1点物ならではで、
オールドアイテムにしかない雰囲気あるバッグです!

60's "Rawlings" Vintage Bowling Shoes Size:8 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23233386.jpg

c0078587_23235110.jpg

c0078587_23234119.jpg

c0078587_2324043.jpg

60年代の"Rawlings"のボーイングシューズとは珍しいアイテムで、
ブランドネームも嬉しい1点です!

1877年ローリングス兄弟によって設立された、
ミズーリ州セントルイスのスポーツ用品メーカーになります。

野球用品の印象が強いアイテムですが、
こんな物まで作っていたのかと感心の1足です。

スタイリッシュな形で、シューホールが多く、
縦長の形がボーリングシューズならではの特徴で、
レザーの風合いがカッコ良いオールドシューズとして注目のアイテムです!

ソールの減りもほとんど無く、まだまだ長く愛用して味を出して頂けそうなので、
人と被らないシューズをお探しの方や、
靴好きの方は、是非チェックしてみて下さいね!


Vintage Bandana SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23241477.jpg

c0078587_23242890.jpg

こんなブラウンアイテムも!
ヴィンテージのバンダナでこのカラーはあまり見かけないですね。
コレクションされている方や、暑い夏にハンカチとして使われる方は是非!

もちろんマグネッツには他にもたくさんのバリエーションのバンダナをご用意しておりますので、
是非ゆっくりとご覧になって下さいね!

最後までありがとうございました。

明日もアメ村に起こしの際は、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店ヤスオでした。

PS)遠方などから、初めてお店にお越しになられる方は、
   この地図で、宜しければ御確認下さいませ!
   アメリカ村三角公園から南方向へ徒歩5分。

c0078587_23211871.jpg

1階路面の壁面に当店のアメリカ人バイヤージョセフの大きな顔のイラストが目印になっております!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-13 23:31 | OSAKA店 | Comments(0)