magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/18(土)Superior入荷!#2 ワークアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さてさて
8月18日(土)神戸店スーペリア入荷日!!
12:30~オープン!!

のブログをアップしていこうと思いますのでお付き合い下さいませ!

本日二発目のアップはワークアイテムになります。
色々面白いのが入ってきていますのでご覧下さいませ。


HuntingWorld SafariJKT Size:40
SoldOutです。有り難う御座います!
c0078587_22365842.jpg

c0078587_22372562.jpg

c0078587_22403466.jpg

スーペリアアイテムとしてピッタリな一枚です。
ハンティングワールドのアイテムです。

ブランド物になるのですがデザインがサファリジャケットに
なってましたのでワーク物として扱いました。

ハンティングワールドは1965年、ニューヨークで誕生したブランドで、
創業者のボブ・リーがアフリカで生活をした後に創業しました。

バチュー・クロスという独特の素材を使っており、
フランス軍の幌に使われていた素材でアイテムを展開しているが有名なんです。

今回のものは、そんなハンティングワールドから使いやすい
シルエットのサファリジャケットの登場になります。

普段見かけるこのタイプのものと比べると濃い目の色使いで
コンディションも言う事無しです。

もともと安いブランドではないので、この機会に狙って下さいね。
普段のヴィンテージアイテムにこんな物も取り入れてみては
いかがでしょうか?
c0078587_22374222.jpg

c0078587_2237501.jpg

c0078587_2237568.jpg






Cabela's Gore-Tex SetUpSuit Size:L 12980yen
c0078587_22381258.jpg

c0078587_22395461.jpg

c0078587_22383854.jpg

c0078587_22385046.jpg

c0078587_2239771.jpg

c0078587_22391695.jpg

キャべラスのゴアテックスのセットアップです。
上下セットで出てくる事は、まず無いですよね。

ゴアファブリックが高価なことも皆様、ご存知のことだと思います。
それにしても、普段はハンティングアイテムで見かける事が多い
ブランドですので、ゴアテックスアイテムは新鮮に映りますね。

トップスのデザインなんですが、ショート丈になっており
普段使いには便利だと思います。

綺麗な青一色って所も良い感じですよね。
秋のアイテムとしてこれは押えておきたいアイテムです。

セットアップでこの価格ですのでコレは狙って下さい!
c0078587_22393298.jpg

c0078587_22394223.jpg

c0078587_2240850.jpg







c0078587_22405761.jpg

LEVI'S BigE DenimToteBag 5980yen
c0078587_2241251.jpg

c0078587_22411989.jpg


リーヴァイスのアイテムが色々と入ってきています。
古着の世界、アメリカのワークウェアブランドとして
もっとも有名なブランドですよね。

今回はご覧の通りのBigEのトートバッグを始め
パンツアイテムも入ってきました。

トートバッグはコンディションがとてもよくデッドに近い状態ですね。
価格もマグネッツらしく、お手ごろプライスです。
c0078587_22413137.jpg



パンツの方も、最近では数が少ない小さめのサイズの646や
70年代の隠れた名品の519が入りました。
こちらの価格も安いですよね。
Levi's 519    Size:30x34 7980yen
c0078587_2242346.jpg

c0078587_22415491.jpg

c0078587_22422336.jpg


Levi's 646 BellBottom Siuze:30x28
7980yen

c0078587_22433267.jpg

c0078587_22434326.jpg

c0078587_2244184.jpg


Levi's 646 BellBottom Size:34x30 6980yen
c0078587_22441611.jpg

c0078587_22443064.jpg




Lee Straight DenimPants Size:32x30
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_22445126.jpg

c0078587_2245345.jpg

リーのパンツも一本入ってきています。
アメリカの三大ワークブランドの1つです。

リーヴァイスとはまた違った色落ちが魅力で
ファンの方も多いですよね。

80’sモノになり価格がかなり安いですが色落ちは
本当にカッコいい一本です。

ヴィンテージをお持ちの方もこういった使いやすい一本を
持って、ローテーションで使ってください。
ヴィンテージを長持ちさせましょう。
c0078587_22452217.jpg

c0078587_22451414.jpg





Carhartt White OverAll (Aplon付き) Size:36x30 8980yen
c0078587_2245406.jpg

c0078587_22454946.jpg

続いてのブランドは、こちらもアメリカを代表するブランド
120年以上の歴史を持つ1889年にUSミシガン州デトロイトで誕生した
ワークウェアブランドcarhartt。

ダック生地を使ったアイテムが代表的ですよね。

今回は、ホワイトのダック地が新鮮に見えます、
オーバーオールのホワイトになります。

色は真っ白では無く生成りになっていて少し黄味が足された色に
なっています。 生成りなので雰囲気が出ていますね。

今回嬉しい事にエプロン付きで入ってきており、
やっぱり無いものが多いので探されてる方も多いです。

サイズも36とナイスサイズで普段30~34くらいのウエストの方なら
なんなく穿ける一本です。 勿論ピッタリ穿きたい方はジャストめでOKですよ!
c0078587_2246983.jpg

c0078587_22463218.jpg

c0078587_22461851.jpg





Carhartt Duck Double Knee Pants Size:31x32  6980yen
c0078587_22472787.jpg

c0078587_2248717.jpg

c0078587_22481726.jpg



Carhartt Duck Double Knee Pants Size:34x29  6980yen
c0078587_22483238.jpg

c0078587_2248423.jpg

c0078587_22485024.jpg

c0078587_22485963.jpg

カーハートのダブルニーパンツになります。
今回グッドサイズで2本入ってきてまして土臭さ満載の2本です。

本当にワークらしい良い作りでリベット打ちであったり、
ステッチがトリプルステッチであり生地も頑丈なダック生地になります。

作りだけでなくこの雰囲気も魅力的で、
ダック生地の色落ち感や生地のクタり感はお好きな方も多いはず!

1本はリベットに刻印が入っていて100周年モデルになるのでしょうか、
他とは少し違うディテールに拘り有る方は是非!





TimberLand LeatherBoots   Size:8    12980yen
TimberLand LeatherBag SoldOutです。ありがとうございました!


c0078587_22492368.jpg

c0078587_22493591.jpg

c0078587_22494656.jpg

c0078587_22495631.jpg

c0078587_2250631.jpg

1973年に完全防水のシューズを発表した事で有名な
ティンバーランドのアイテムも入りました。

イエローブーツなどのヒット商品もあり、日本でも馴染みの
あるブランドだと思います。 靴屋でも見かけるのではないのでしょうか。

今回はブーツとバッグの入荷になります。

両方とも独特の手触りのレザーを使っていて
本当に良い革質ですよ。

使い込むほどに味が出てくる革を使っておりますので
ご自身ので使い込んであげてくださいね。

愛着もわき長く使って頂けるかと思います。
c0078587_22501869.jpg

c0078587_22502816.jpg

c0078587_22511546.jpg

c0078587_22503771.jpg

c0078587_2250528.jpg




1960’s "Western auto supply Co." Hanthing Pants Size:33x28 6980yen
c0078587_2253947.jpg

c0078587_22532043.jpg

c0078587_22534622.jpg

ナイスサイズでハンティングパンツが入ってきました。

表のナイロン張りでは無く、内張りタイプになりますので
表張りが苦手な方には嬉しいところですね。

土臭い雰囲気があり、ワークらしい一本で、
ここまで雰囲気があればダメージが大きいのが多いのですがさほどありません。

ウエストも大きめのものばかりしか出てこないのでこのサイズで
探されていた方は必見です!
c0078587_22533284.jpg

c0078587_2253564.jpg




1960's Pilgrim PlaidShirt Size:14-1/2 SoldOutです。ありがとうございます!
1950's HERCULES MountainClothShirt Size:17 5980yen
1960's Vintage BSA Shirt Size:14-1/2 5980yen
c0078587_22542240.jpg

c0078587_22543366.jpg

c0078587_22544111.jpg


人気の高い、ワークブランドのシャツが入ってきています。
ピルグリムの物もありますね。ワークアイテム好きの人には
嬉しいブランドではないでしょうか?

それと、ヘラクレス。
前回にカヴァーオールが入りましたがここのブランドは人気が衰える事が無いですね。
マウンテンクロスと名づけられた独特の生地を使ってのシャツになります。

もう一枚はBSAのシャツです。探している方が多いですよね。
コットン素材のものは特に雰囲気がいいです。

どれも良いシャツになりますので、お好みのものがありましたら
おさえてくださいね。




HickoryStripe WorkCap 5980yenx2
c0078587_22552588.jpg

c0078587_22553926.jpg

c0078587_22555257.jpg

ヒッコリーのワークキャプも2つ入ってきました。
二つとも個性がそれぞれ出ています。

味を求める方、コンディションを求める方それぞれ選んでみてください。

両方イイですね、
最近特に少なくなってきていますので探されてる方はお早めに!
c0078587_2256827.jpg

c0078587_22561837.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日も8月18日(土)神戸店スーペリア入荷日のブログアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

今回もたっぷり入ってますよ!

神戸店 カズマ



過去のブログはコチラ↓↓↓
神戸店8/18(土)Superior入荷!#1モーター系アイテム(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-16 23:11 | KOBE店 | Comments(0)