magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2188)
(1794)
(1612)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/18(土)Superior入荷!ブログ#3 Work+Shirt+Pants Item(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さてさて、
本日も8月18日(土)神戸店スーペリア入荷日!!
12:30~オープン!!

のブログをアップしていこうと思いますのでお付き合い下さいませ!

本日一発目はWork+Shirt+Pantsと盛りだくさんの内容となっていますので
是非ご覧になって下さいね!

1960’s Converse SkidGrip Size:9-1/2   9980yen
c0078587_17402428.jpg

c0078587_17403584.jpg

c0078587_17404432.jpg

最初のアイテムは、古着の中では外せないスニーカーブランドの
コンヴァースからの一足になります。

オールスターと並び定番のモデルのスキッドグリップ1940年代からの
発売と言われておりますがこの度は60’sのものが登場です。
今の季節にはピッタリのアイテムです。

ブーツと比べると消耗品というイメージが強いスニーカーなんですが
最近では、履けるサイズでいいものがどんどん少なくなってきています。
いいなと思っても、キッズサイズなどが多かったりします。

で、サイズがいいとなると、今度は金額が高かったりしますよね。
今回のものは、サイズが9-1/2と嬉しいサイズ感ですが価格も
このとおり、1万を切っての登場です。

インソールのデザインがいかにも古いって感じがしますよね。
アウトソールもベージュのソールになっていて古いスキッドグリップに
ついているソールです。

ラバー素材にありがちな硬化は全然見られず、しっかり履いていただける
一足になります。

コットンの紐がやっぱりカッコイイです。押えておいて間違いが無い一足です。
c0078587_22585856.jpg

c0078587_17405864.jpg





LEVI'S  BigE ColorJacket    Size:38    12980yen
c0078587_2116548.jpg

c0078587_21162212.jpg

この後に出てくるかっこいいシャツたちに合わせてみてはいかがでしょうか?
秋にピッタリのアイテムです。
リーバイスのカラージャケットです。

程よいペールトーンの一枚です。
暑苦しくないカラーで使いやすいですよね。

今回のものは、タブを見るとビッグEになっていますので
古着が好きな方には大事な嬉しいポイントですね!

サイズの方は38表記で気持ち縮みが入っているぐらいなので
嬉しいサイズと思った方が多いのではないでしょうか?

自分でも着てみたのですが、着丈も短くなく本当に使いやすい
バランスの良い一枚です。オススメです!

使いやすく着こなしの幅が広がる一枚だと思います。

フロントのスナップボタンを使っているので着脱も楽に出来ます、
これは狙って下さいね。

c0078587_21163797.jpg

c0078587_21164866.jpg

c0078587_21165643.jpg



Levi's 71205  Size:about-36 7980yen
c0078587_17412353.jpg

c0078587_17413176.jpg

c0078587_17414891.jpg

続いてはスモールeの一枚になりますが、ぱっと見では
見分けづらいモデル名71205になります。

この定番のデザインは普通は70505となるのですが
着丈が長いモデルは71205となります。

デニムジャケットを着たいけど、着丈が短くて扱いにくい
と思っておられた方にはピッタリのモデルです。

サイズのほうは、36ぐらいになりますね。
シルエットを気にされる方は是非!
c0078587_17426100.jpg

c0078587_17421637.jpg




1970's Vintage Print Shirt Size:about36 4980yen
c0078587_17422770.jpg

c0078587_1742336.jpg

すんごいプリントデザインのシャツが入ってきましたよ!

鶏でしょうか?
総柄でプリントされていてインパクト大!なアイテムですね。

形はプルオーバータイプになっていて、
珍しいラグランスリーブになっているのも見かけないディテールです。

サイドにスリットが入っていますので着易い仕様も嬉しいところで、
個性的なアイテムですがサラリと着こなして下さいね!
c0078587_17425273.jpg





1950's "Gimbelbilt" Rayon Shirt Size:M 4980yen
c0078587_17431926.jpg

c0078587_17445177.jpg

レーヨンシャツも入ってきてます。

この色は独特であまりレーヨン素材では見かけない色味をしていますね、
単色なのですが50年代ならではの退色した雰囲気がカッコイイです。

ボタンも渋すぎますね、
このボディカラーとよくマッチしており計算されたカラーバランスは流石です。

フロントには大胆にも落書きがされており、
これも含めて世界に1つしかないアイテムになりますね。

年々無くなってきているレーヨンシャツなので
この機会に是非狙って下さいね!
c0078587_17445967.jpg




1950's "Towncraft" Pajama Shirt Size:S 4980yen
c0078587_17451042.jpg

c0078587_17452572.jpg

柄好きの方入ってきました、
ペイズリー柄のパジャマシャツになります。

マグネッツではパジャマシャツを頻繁に出しているのですが
このサイズ感はなかなか出てきませんね。 

Sサイズになります。

どうしても大きめの作りのものが多いので
なかなかサイズが難しいと悩んでいた方にはオススメです。

ベースの色もブラウンベースで大人な雰囲気漂うカラーになっており、
コットンの質感もパジャマシャツ独特の柔らかい素材なので着易いですよ。

派手過ぎず、大人し過ぎずのバランスの取れた一枚!
c0078587_17453433.jpg




1950’s "Knothe" Silk Pajama Shirt Size:M
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_17455849.jpg

c0078587_1746778.jpg

天然素材の頂点でもあるシルク生地で
パジャマシャツが入ってきています!

60年前のものになるのですが珍しく3つポケットタイプで
ジャケット型になっております。

肩のステッチも面白いですね、
幅が大きくとってあり頑丈な作りになっています。

ボディ全体にうっすら模様が入っており
シルク生地独特の柔らかい質感と雰囲気が絶妙です。

ボタンもシェルボタンで高級感溢れる一着です。
これは実際見てもらって感動してもらいたい一品です。
c0078587_17462954.jpg

c0078587_17463833.jpg

c0078587_17464872.jpg



他にもウエスタンシャツ・オンブレーレーヨンシャツ・
ハンティングシャツ・チェックシャツなどが入ってきています!


Hunting Shirt Size:L 3980yen
1960's Vintage Rayon Shirt Size:L
SoldOutです。ありがとうございます!
1950's Vintage Western Shirt Size:S 6980yen
1960's Towncraft Check Shirt Size:XL 4980yen
c0078587_17472090.jpg

c0078587_17472684.jpg

c0078587_17473324.jpg

c0078587_17473956.jpg





1950’s "E&W" Check Robe  Size:M 6980yen
c0078587_17481042.jpg

c0078587_17482085.jpg

こんなのも入ってきてます。

チェック柄のコットンローブになります。
襟ぐりやポケットのフラップ袖にはオレンジ色の生地が
使われていてツートン加減が良い感じに出ていますね。

ちょっとしたアクセントですが、全体に柄が使われているので
落ち着き感が出て着やすくなります。

薄でのコットンなのでこれからの時期は大活躍かと思います!

c0078587_17483262.jpg





"Brooks Brothers" B.D. Shirt Size:M 3980yen
"Brooks Brothers" B.D. StripeShirt Size:M 3980yen
c0078587_17484818.jpg

c0078587_17485887.jpg

ご存知ブルックスブラザーズからボタンダウンシャツが2着入ってきました!

一着は淡いブルーのコットン生地のボタウンダウンシャツになります、
やっぱりイイですね。 この上品な雰囲気はブルックスならではです。

カチリとしたスタイリングの時にも決まり、
カジュアルに緩く着ても使える便利な一枚かと思います。


もう一着はストライプのブルーxグリーンxホワイトの組み合わせが
爽やかなカラーリングが特徴的で合わせやすい色合いです。
c0078587_1749943.jpg

c0078587_17492037.jpg




1970’s DeadStock "Jeans Ville" Pants Size:36x33
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_17493188.jpg

c0078587_17493871.jpg

凄い色使いのパンツが入ってきました!

70年代の裾広がりのパンツになり、
赤ボディにポケットの白x紺の組み合わせが斬新です。

コットンポリの生地なのでここまで発色が綺麗なんでしょうね。

フラッシャー付きのデッドストックなのでまだ生地も硬めで、
色もピンピンに入った状態です。

一度洗ってやると生地に柔らかさが出て色ももう少し落ちてきます。
1から育てていけるにも魅力的ですよね。

70年代ファッションがお好きな方はストライクなアイテムではないでしょうか?
是非穿きこなしてください!
c0078587_17494915.jpg

c0078587_17495798.jpg





c0078587_17501684.jpg

1960's Vintage StripeSlacks Size:30x28 7980yen
c0078587_17534068.jpg

c0078587_1754116.jpg

c0078587_17542371.jpg

ストライプのスラックスが2本入ってきます。
今期はチェックよりコチラの柄の方が人気が集まっていますね。

2本とも色使いがよくトラッドな雰囲気にも使って頂けるのではないでしょうか?

コットン素材の60’s、ポリコットンの70’sとなっており、
どちらも良い独特の質感になっていますね。

素材より、色目で選んでいただいて間違いないのですね!
1970's Vintage Stripe Slacks Size:30x31
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_17545427.jpg

c0078587_1755158.jpg

c0078587_17551344.jpg





1970’s Vintage ColorBakerPants   Size:32x31    
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_17562532.jpg

c0078587_17563513.jpg

c0078587_17564549.jpg

綺麗な色目の一本です。
サックスブルーのベイカータイプのパンツです。

このデザインを見るとオリーブの色目をすぐに頭に浮かべるのですが
こんな色目、いかがでしょうか?

ラウンドドットのボタンがネイビーになっていて良いアクセントです。
ラインのほうは70’sのベイカーパンツのややテーパードがかかっている
タイプです。

この色目ですとこっちのラインのほうが雰囲気に合っていますね。
c0078587_17565687.jpg




1960’s B.V.D. S/S Thermal T  Size:M    
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_17572049.jpg

c0078587_17573011.jpg


B.V.D.の半袖サーマルになります。
このアイテムはお探しの方、多いですよね。
人気の高いアイテムです。

今回のものは、かなり肉厚な生地を使っていますよ。
手で触ってもらった瞬間に、気に入っていただけると
思います。

ハイクウォリティーなアンダーウェアって考えると
贅沢な気がしますね。
言う事無しの一枚です。
c0078587_1757818.jpg



最後までお付き合い有り難う御座いました。
この後もラスト一発アップしますのでご覧下さいませ!


神戸店 カズマ 


過去のブログはコチラ↓↓↓
神戸店8/18(土)Superior入荷!#1モーター系アイテム(T.W.神戸店)

神戸店8/18(土)Superior入荷!#2 ワークアイテム!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-17 21:21 | KOBE店 | Comments(0)