magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2125)
(1778)
(1573)
(1058)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(415)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 22:53
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 21:11
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-29 20:19

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

待ち遠しかった秋物です!!(大阪アメ村店)

皆様、こんばんは。
マグネッツ大阪店、大久保です。

本日も暑い中、ご来店下さいまして有難う御座いました。

また明日からもフレッシュなアイテムを追加していますので、
お盆で家族サービスされたお客様も、お時間が御座いましたら
リフレッシュしにお立ち寄り下さい!!

では追加のアイテムから一足先に秋物アイテムを数点ご紹介しますので
宜しければお付き合い下さいませ!!
c0078587_2257515.jpg

50's "Frostproof" L/S VintagePrintNelShirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2257131.jpg

c0078587_22571816.jpg

シーズンに入ると激戦区になるヴィンテージプリントネルシャツが
サイズ、コンディションの良い状態で入っています。

50年代ならではの背中の裏地やボタンや襟など丁寧な作りも魅力的ですね!
胸ポケットの斜めの生地の合わせ方も良いアクセントになっています。

個人的にはこのカラーリングが堪らない1枚です!
c0078587_22572745.jpg

他にもネルシャツはBIGMACやアンティークチェックもありますので、
お好きな1枚を是非!!
c0078587_230156.jpg



60's "Unitog" VintageWorkJkt Size:46 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22573564.jpg

c0078587_2257454.jpg

c0078587_22575453.jpg

c0078587_2257591.jpg

アメリカ東海岸にあるバレーモーターズのワークジャケットになります。

シンプルなネイビーカラーにデザインの良いチェーンステッチが
ハンドによる目の詰まった良い風合いです!!

ライナーも取り外しがききますので、秋冬にかけて使いまわしのきくアイテムですね!

タフなワークウエアならではのダブルエルボーに、
フロントポケットの左右違うデザインが面白いですね!!
c0078587_2258574.jpg



"WestWind"KofC NylonJkt Size:L Price-5980yen
c0078587_22581960.jpg

c0078587_22582595.jpg

c0078587_22583065.jpg

KofCとはKnights of Columbus. の略になり、
「コロンブス騎士会」になりアメリカのカトリック教徒信者からなる
友愛と慈愛を旨とする会になります。

人気のナイロンコーチジャケットは鮮やかなきれいなグリーンに
イエローステッチが良い組み合わせですね!
ワッペンも良い感じに引き立っていますね!!

去年からジワジワと人気のアイテムだけに、このデザインは先買いして
良いのではと思うアイテムです!!
c0078587_22583664.jpg



"UniversalOverallCo."H.B.T. ShopCoat Size:46 Price-7980yen
c0078587_22585118.jpg

c0078587_22585992.jpg

今年はロング丈も注目したいアイテムですね!!

昨日に紹介したメディカルローブの雰囲気も良いですが、
質感の良いヘリンボーンツイルにワークアイテムもほんとオススメです。

アクセントの左胸のステンシルネームもさり気ない感じが良いですね!
全体的にサイズ表記より縮みが出ていますのでラフに緩く着こなして
頂きたいアイテムです!
c0078587_22591546.jpg

では本日も最後まで有難う御座いました。
明日は神戸店のスーペリア入荷も御座いますので
大阪、神戸店共にお時間が御座いましたら遊びに来て下さいね!!
では大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-17 23:33 | OSAKA店 | Comments(0)