magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

AFDM-10 342!CV63 GUEST!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は記録的な集中豪雨に雷と凄まじい天気の1日でしたが、
御来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。

お店のかなり近い場所でも落雷があって、
停電になっている所も多かったようです。

皆様、雷にも気を付けて下さいね。

では本日のアップです。

今日も倉庫から秋物が追加で届いておりますので、
数点ピックアップしていきたいと思います。

中でもネイビーアイテムにスポットを当ててみました!
お好きな方は、宜しければお付き合い下さいませ。

80's U.S.Navy L/S Hi-Neck T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23502628.jpg

c0078587_23503257.jpg

普段あまり見かけないミリタリーアイテムですね!
ネイビーのハイネックロングスリーブTシャツになります。

白のボディに、両面ステンシルが栄える、
ミリタリーならではのカッコ良さが際立ったカットソーです!
綿100ならではの生地も着心地抜群の1枚かと思います。

このアイテムは、海軍兵士がデッキ上で作業する際に着られる物になるのですが、
作業分担の区別をする為に、この白の他に、緑、赤、黄といった色の物も存在します。

そういった点においてもユニークで、
各色集めたくなるコレクタブルなアイテムでもありますね。

ミリタリー好きの心くすぐるアイテムではないでしょうか!
あまり見かける機会も少ないと思いますので、
是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_23504376.jpg



40's U.S.Navy Vintage Officer JKT Size:About 36 Price:9980yen
c0078587_23505420.jpg

c0078587_2351161.jpg

こちらも珍しいネイビーアイテムではないでしょうか。
Pコートタイプで、カラーが白というネイビーらしい色合いの一着で、
オフィサージャケットやパレードジャケットのような1点になります。

夏の暑さを残しながらも秋に移り変わろうとする今からの季節には、
色合い的にも最適な1着で、オシャレさが十分に出せるアイテムではないでしょうか。

中のインナー次第で、色々な表情が楽しそうなアイテムですので、
コーディネイトの幅も広げて頂けるかと思います。

生地もコットンの質感が良く、使い込むだけ馴染みが出て、
良い雰囲気し仕上がってくれそうです。

40年代ならではのオリジナルネイビーチェンジボタンも渋いですね!
サイズは36相当で、タイト目のキレイなシルエットがカッコ良いです。

袖丈が七部丈くらいに上げられているのですが、
これもオシャレには新鮮なデザインとして捉えていけそうです。

女性の方にも可愛く、カッコ良く着て頂けそうです!

ネイビーワッペンもしっかりと付いており、
ミリタリーアイテムとして、ファッショナブルなアイテムとして、
注目の1点物で、今からの時期にオススメです!
c0078587_23511322.jpg

c0078587_23511916.jpg



80's U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22324681.jpg

c0078587_22325731.jpg

最近ではお探しの方が多いミリタリージャケットではないでしょうか。
ネイビーのA-2デッキジャケットになります。

お探しの方が多いSサイズというのも弾数が少ないのでポイントです。

ポストN-1として注目のA-2ですが、
夏を越えて、秋口から冬に掛けては1枚は持っておきたいミリタリージャケットですね。

中の暖かいライニングや、風の侵入を防いでくれるリブ、
無駄のない洗練されたシルエットが、ファッションとしても合わせ易く、
カッコ良い作りで、便利な1枚です!
c0078587_22334282.jpg

c0078587_22334848.jpg

センタージップは欠損してしまっているのですが、
ウィンドフラップのボタンで閉じて頂けるので、気にならない方は狙い目です。
リブなどは恐ろしい程のグッドコンディションになります。
c0078587_22344425.jpg

既にお持ちの方にもオススメできる特徴としては、
バックに1点物ならではのステンシルが入っています。

ステンシルの色残りも申し分ない状態で、
これを背中に掲げて着用して頂けると、カッコ良さも際立つ1枚かと思います。

ステンシルのAFDM-10は、USS(アメリカ海軍艦船)の、
中型浮きドック(AFDM)、レゾリュートという隊に位置します。

オリジナルならではの実際にステンシルにも意味がある点が、
飽きが来ず、更にカッコ良さを感じますね。

今から枯渇、高騰が予想されるアイテム(既に高くなりつつあるような気が…。)ですが、
マグネッツならではのプライスですので、
今の時期から押さえておいてはいかがでしょうか!

是非店頭で、お試し下さいませ。
c0078587_2235619.jpg


最後までありがとうございました。

明日の休日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店、お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-18 23:54 | OSAKA店 | Comments(0)